FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.03.02 (Wed)

空に浮かぶ太陽が 街を人をココロを 照らし続けるから…

インペリアルレコードの公式サイトに、ライブDVDのジャケット写真がアップされました。
第1印象は…派手!です(^^;)。

「ありえへん∞世界」は、またポイント制になってて、相変わらず、ちょっとグラついてる感はありますが…。
「ありえへん大阪」特集だった割に、あまり大阪色を感じなかったのは、私が関西を離れて、少し時間が経ち過ぎたからなのかなあ??

ドラマは、寺西くんが大活躍?…大健闘でしたね(^^)。
寺西くんが、瀬川さんに対して、思わず感情的になった後、「ごめん。ちょっと疲れてる…」って言い残して立ち去るところが、一番のツボでした(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

・前列にすば・ひな、後列にたつ・よこ・りょう・やす・まる。
・丸ちゃんは、黄色と青の大きなチェック柄のシャツに紺のパンツ、グレーのニットジャケット…ここのところ、ファッションに統一感を感じるんですけど、これもギルバートのせいかな?
・リーザさんの歳を聞いて、「おとなっぽ。」とびっくりするたっちょん。
・リーザさんのタイプに選ばれて、思わず顔が緩むひなちゃん。
・思い思いにしゃべり始めるメンバーに、「ようしゃべるなあ、みんな、今日。」とツッこむひなちゃん。
・「英語ペラペラなんですか?」と聞くヨコちょに、「ドイツ語やろ。」とツッこむりょうちゃん。
・インターナショナルスクールの話に、ひどく興味を持つすばるくん。
・ホームパーティのゲームの話に、「ちょっとやってみよか。」って言うすばるくん。
・そんな話を聞きながら帽子を脱ぐたっちょんを見て、「大倉、どうした。」って言うひなちゃんに、「いやいや、暑なってきた。」と言って顔を赤くするたっちょん。
・好きってあんまり聞いてほしくないと言うヨコちょに、「なんで、その時に答えてあげたら、好きって。」って言う丸ちゃん。
・「好きやから一緒におるんやんけって思わへんの?」って言うヨコちょに、「そう。」って言うひなちゃん。
・「言葉が足りないって言われるのよ、それは…ごめんごめん…」って言うたっちょんに、「惚れてまうやろ。」って言うヨコちょ。
・理想のタイプを語るヨコちょに、「よう分かってるわ、お前は、ホンマに。一緒、一緒。」って言う丸ちゃん。
・理想のタイプを聞かれて、「洗濯上手で…」と言いながらヨコちょを見るりょうちゃんに、「なんで、俺見るねん。」って言うヨコちょ、爆笑して「なんや、どうした。」って言うヤスくん。
・「財布と胃袋はつかんどかな。」って言う丸ちゃんに、「財布は嫌や。」と断言するひなちゃん。
・理想のタイプを語る丸ちゃんに、「なんで、ちょっとかっこええ感じで言うたんや、今。」って言うひなちゃん、「分からへん、聞いてくれてるから。」って言う丸ちゃん。
・対等な女性が理想というすばるくんの話を聞いて、「それ、一番モテるって。本に書いてた…」って言うヨコちょ。
・「そんなん持ってるの? どんな本、貸して。」って言う丸ちゃんに、「3冊持ってるもん。」って言うヨコちょ。
・旅館の女将がタイプって言うひなちゃんに「昭和の匂いがプンプンするなあ。」って言う丸ちゃん、「見てください、八重歯3センチ伸びましたよ。」って言うヨコちょ。
・和太鼓をやることになり、「出来るで、俺。」って言うたっちょんに、「出来る?」って聞くひなちゃん、「出来る。」って言うたっちょん。
・「やったことある?」って言うひなちゃんに、「ある。ライブでやってるのに。」って言うたっちょん。
・「昔、でも、あの子、バチなしで叩いてましたよね。」ってすばるくんに言うひなちゃんに、「バチなかった時は、正拳突きで。」って言うすばるくん。
・何故か、和太鼓のバチで、みんなとハイタッチする丸ちゃん。
・最後のタイプ選びで、すばるくんが選ばれて、和太鼓にすがって凹むりょうちゃん。
・ホームパーティのゲームが出来るかもしれないとヨコちょがすばるくんに言うのを聞いて、「その時は呼んでや。」と笑顔で言うりょうちゃん(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:26  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |