FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02.23 (Wed)

いつまでも僕らは願うんだ 絶え間なく溢れる愛を…

りょうちゃん、連ドラ初主演決定、おめでとう!
今度は、ちょっと情けない?お父さん役ということで、これまた楽しみです(^^)。

「ありえへん∞世界」は、深夜テイストがちょっと戻ってきたような感じがしましたけども…。
丸ちゃんは、VTRに入る前のコメントも、やっぱり、ちょっとギルバートモードのような気がしました。
ミワさんに、男性の弱い部分を言われて、「それ以上はやめてください…壊れてしまいます。パリーン。」って言う丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

「コントロール」には、アーニー…じゃなくて中尾さんがゲスト出演していて、舞台で何度もアーニーとして見ていたせいか、なんだか不思議な感覚でした。

で、ラストの、屋台で並んでラーメンを食べている寺西くんがツボでした(*^^*)。
…寺西くんの気持ちに全然気づかない瀬川さんを見つめる表情が絶品でしたね。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、毎日のように、嬉しいニュースが飛び込んで来て、嬉しい悲鳴ですね~。(*^^)v

このところ、急に寒くなったり、暖かったりするので、体調には、くれぐれも、お気を付けくださいね。

Twitterの方もありがとうございます。
本当に、まだよく分かってないんですけど(^^;)、こちらからも、フォローさせてくださいね(^^)。

ちなみに、私のTwitterユーザー名は「hannari_maru」になっていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m


【More・・・】

・ひなちゃんとたっちょんとヤスくんの秋田ロケSPです。
・雪景色の中、雪を手にして、はしゃぐたっちょんが可愛いです。
・何でも美味しいって言うとひなちゃんに言われて、「シビアな判定をしていきますね。」と答えるたっちょん。
・「絶好調」と言いつつ、実は前夜に、にんにくを食べたので、「何も分からないですよ。」って言うたっちょん(笑)。
・「せえの。」で声を合わせようとするものの、たっちょんが分からなかったらしく、「言えや。」とたっちょんの肩を跳び上がって持つヤスくんが可愛いです。
・ハタハタの塩焼きが食べられず、「俺もチャレンジくらいしたかったな。」って言うたっちょん。
・そんなたっちょんに見せびらかすようにするひなちゃんに、「めっちゃ腹立つ。」って言うたっちょん(笑)。
・サルエルパンツで器用に動きながら、竿燈を額に乗せるヤスくん…さすが、なんでもできる子です(^^)。
・竿燈を持つものの、「これ以上動けない。」と言うたっちょんに、ヤスくんを比較して「動と静やな。」って言うひなちゃん。
・竿燈対決は、結局、ヤスくんの勝ちで、きりたんぽ鍋を食べられず、「ジャニ勉で多すぎひん、食べられへんの。」って言うたっちょんに、「こんなに食が好きやのに。」って言うヤスくん。
・女将さんに「可愛そうですね、召しあがれなくて。」と言われ、「俺、何しに来たんやろ。」って言うたっちょんが可愛いです。
・水族館で魚を見ながら食べ物の話をするたっちょんとヤスくんに、「味の感想やめてもらっていいですか?」って言うひなちゃん(笑)。
・ホッキョクグマにテンションが上がって、「でっかー。」って繰り返すたっちょん。
・なまはげにビビる3人。
・怠けたことを聞かれて、大掃除をしたつもりだったけど、たっちょんに部屋が汚いと言われた話をするヤスくん、ライブ前のストレッチを怠けたって言うたっちょん。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:31  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |