FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02.20 (Sun)

仕分け∞ 2・18

「クレヨンしんちゃん」、「見ればあ。」としんちゃんの真似をして、「似てへんやん。」って言うりょうちゃんが可愛かったです。
衣装のせいもあるのか、本当に爽やかな感じで、みんな素敵ですね(*^^*)。

仕分け∞、ジャニーズ愛の後編のまとめ書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ハイチュウのCMに、ゴールデンパインって見当たらないなあって思って、公式サイトの商品紹介を見たら、「期間限定」って書いてあって、それで私も初めて知りました(^^)。

ライブDVDも、楽しみですね。(*^^)v
東京ドームの回だったのがちょっと意外ではあるし、19日はバンドセッションの時にベーストラブルがあったので、そこは編集で何とかしてほしいなあって思うんですけど…。
ウィンクキラー、それぞれへの手紙が全部入ってると嬉しいですね(^^)。


【More・・・】

「関ジャニ∞最年少」っていうキャッチフレーズのたっちょん。
ヒガシさんと2度共演しているということで、メンバーから、大丈夫だろうというプレッシャーをかけられるたっちょん。
引いたのは「STRIP BLUE」で、「これから、何がが起こっても、僕は少年隊をすごく愛しています。」とメッセージを送るたっちょん。
緊張して、「お願いします。あの頃歌ってた感じを思い出して。」って言うたっちょん。
と言うものの、1か所目でOUTになり、「これは俺でも分かりますよ。」と言うヨコちょ。
声を揃えて、「ヤシの木」って言う4人。
「いや、何が起こったのかまだ分かってないですね。」って言うたっちょん。
やいやい言って、「横山さん、愛なしですからね。」とアナウンサーさんに言われるヨコちょ(笑)。

「メンバー1冷静沈着」というキャッチフレーズのりょうちゃん。
引いた紙を見て「よっしゃー。」って声を上げるりょうちゃん。
「仮面舞踏会」を引いて、「ここはいかなアカンやろ。」って言うりょうちゃん。
「こっちも緊張するなあ。」って言う丸ちゃん。
最後で「ゆれて」を「ゆれる」と間違えてOUTになり、驚くりょうちゃん。
「ゆれて」と口を動かすひなちゃん。
思わず座り込んで、「マジで。」を繰り返すりょうちゃん。
たった1文字を悔やむメンバー達。
待機部屋で「アカン、これはアカン」と言うすばるくん。
真摯に謝罪するりょうちゃん。

「1発目から、これヤバいでしょう。」と真顔で言う丸ちゃんに、「気持ちは分かるけど。」って言うひなちゃん。
「ちゃんとやってんねんで。」って言うヨコちょ、「そんな怒らないでもええんちゃうかな。」って言うたっちょん。
「ヤバいやろ。」と表情を崩さず、どこかを睨みつけている丸ちゃん(笑)。

「関ジャニ∞のメインボーカル」っていうキャッチフレーズのすばるくん。
「What’s your name」を引いて、「急に手が震えてきました。」って言うすばるくん。
1か所目であっさりOUTになり、苦笑するメンバー達。
真顔で言葉もなく、「すみません。」って言うすばるくん。

想定外の結果で、すばるくんの分の椅子がなく立っているすばるくんを見て、「彼なんか、椅子ないわけですから。」って言うひなちゃん。

一言求められて、黙って深々と頭を下げるすばるくん。

最後に投票で誰が一番ひどかったかを決め、1位は、メンバーを茶化したという理由のヨコちょで4票、2位はヤスくんで2票、3位はたっちょんで1票という結果に。
1位を5回取ると、とんでもない罰があるんだとか…。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:36  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |