FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02.18 (Fri)

レコメン 2・17

近所のコンビニにて購入。
110217.jpg
ゴールデンパインは期間限定品らしいです。

ハイチュウが入っている箱には∞クンたちの写真が入っていて、新品があれば、大人買いしたかったんですけど、陳列している箱をレジに持っていくのは、さすがに気が引けて…(^^;)。

久しぶりにヨコヒナ復活の「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ハイチュウのCM、私も、結構、丸ちゃんが目立っているように感じました。(*^^)v
何度繰り返して見ても飽きないですね。

「仕分け∞」の丸ちゃんの声も、本当に聴き惚れてしまいましたし、「愛なし」への言葉に、「ないですねえ。」って言う丸ちゃんの声と表情も、絶品でした(*^^*)。

ひなちゃんが大阪の舞台で、丸ちゃんが本当に頑張ってるって話していたというエピソードも、ありがとうございます。
メンバー同士の絆の深さには、いつも気持ちが暖かくなって、そんな彼らのファンでいることに誇りを感じます(*^^*)。


【More・・・】

バレンタインデーが終わったということで、スタッフさんから貰ったというヨコヒナ、ヨコちょは、松下さんからも貰ったんだそうです。

で、松下さんが2月の誕生日だったらしく、ヨコちょが取材で松下さんの誕生日を知ったのが1月の後半だったので、プレゼントを買ったものの、誕生日当日、ヨコちょには何も知らされず、現場で何もしなかったので、プレゼントも渡せなかったし、おめでとうも言わなかったら、後から、マネージャーさんに、ヨコちょが現場を離れた後にお祝いをやったらしいと聞かされ、一人でテンパったっていうヨコちょ。
ヨコちょは、一人でドキドキして、どうしようと思って、マネージャーさんとも相談して、様子を見に行ってもらい、何とかプレゼントを渡せたんだそうで、それで渡したら、バレンタインデーのチョコレートも貰ったとか。
「緊張しますね、誕生日プレゼント渡すって。」って言うヨコちょに、「パッと渡したらええやん、おめでとうさんて。」って言うひなちゃん。
「しょうもないもんやのに、俺が渡したもんなんか。」って言うヨコちょに、「気持ちやから。」って言うひなちゃん。
「普段からしゃべってたら、そんな緊張せえへん。」って言うひなちゃんに、「普段からしゃべってないから、緊張するんだよ。」って言うヨコちょ(笑)。

「モンハン」で、すごい友達が増えて来て、「すごいな、このゲーム、と思うわ。」って言うヨコちょ。
初め、芸人さんとネットでやってて、その人が「友達呼ぶわ。」って、誰でも知ってるような芸人さんを呼んで、またその人が友達を呼んで、ネットで、歌手の人ともモンハンをやってたというヨコちょ。
で、「関ジャニ横山です。」って言ったら、分かってくれるそうで、「お久しぶりです。」とか「ミュージックステーションで…」とか言われて、夜中にそういう会話をネットでするので、変な感じがするというヨコちょ。
それを聞いて、顔を見ないでやるのが不思議って言うひなちゃん。
夜中、そんなミュージシャンの人がモンハンやるとは思わないので、名前を聞いたら、ビックリするような人だというヨコちょ。
「いつ寝るの、そんな夜中までやって。」って言うひなちゃんに、芸人さんでも、朝5時頃までやって、昼の生放送に出ていることがよくあるので、変な感じがするっていうヨコちょ。
ヨコちょは、4日くらい前にも、すばるくんと2人でボイスチャットで話しながらやっていたら、女性がボイスチャットで入ってきて、ドキドキしたんだとか。

で、ここでタイトルコールに行こうとするヨコちょに、「行きます? ホンマに行きます?」と言うひなちゃん。
約束忘れてませんか?ということで、大阪みやげを買ってきたというひなちゃんに、買ってこないと思っていたらしく、「ホンマに買ってきたん?」って言うヨコちょ。
大阪のドンキホーテで、実際に、たこやき器を3つ買ってきたっていうひなちゃんに、「すごいなあ。」って感動するものの、「ええよ。お前やったら、俺もやらなアカンようになる。」って言うヨコちょ、「どないやねん。」って言うひなちゃん。
「ノリやんけ。」って言うヨコちょに、「ノリは大事にせなアカン。」って言うひなちゃん。

ヤスくんはずっとテンションが高いっていう話から、「だいたい笑ってるしな、なんで笑ってるのか知らんけど。」って言うひなちゃん。
先週のレコメンでも楽しそうだったっていうヨコちょに、スタッフさんに「あんなに、楽しそうにラジオする人、久々に見たわ。」って言われたというひなちゃん。
ヤスくんがメールを読む時にもものすごく感情を入れるので恥ずかしくなったっていうヨコちょに、「楽しそうやんか。」って言うひなちゃん、「一生懸命や。」って言うヨコちょ、「あの子のモットーやからな。」って言うひなちゃん。

とっておきニュースは、ライブDVD発売のお知らせ。
3月30日発売で、特典映像も豊富で、ウィンクキラーの全公演ダイジェストが入ってるんだとか。
ひなちゃんはもう観ていて、良い感じになっているんだとか。

あと、アルバムの特典になっていた「∞UPPERS」DVDが、TSUTAYAで、6月末までの期間限定で借りられるようになるんだそうです。

「仕分け∞」、今週の放送分は本当は1週分だったのが、急遽、2週に分かれたんだそうで、ドッキリにも引っかかったらしく、「あれ、びっくりするなあ…あんなドッキリかかったん初めてやわ。」って言うヨコちょに、「きれいにみんなかかった言うてたよ。」って言うひなちゃん。
「油断してたわ。」って言うヨコちょに、「俺なんか、お茶の子さいさいやったらしいで。」って言うひなちゃん。
「あの番組は、まだ新しい一面を引き出してくれてる感じがしますから…」って言うひなちゃんでした。

「むらしんごのポジ注入」という企画で、むらしんごというニックネームを「気に入っていますか?」って言うヨコちょに、断固、拒否するひなちゃん(笑)。

ネガティブメールに、次々とポジティブな意見を返すひなちゃん、「ポジティブですねえ。」って言うヨコちょ。
…ひなちゃん、迷いもなく、ブレることもなく、本当にポジティブです。

全国ゾーンでは、ひなちゃんが舞台をやっているという話から、大阪でお土産を買ってきた話。
で、お知らせがあると言い、ケータローさんがスタジオにお財布を落としているということを発表するヨコちょ(笑)。
しばらく、その財布の話の後、ライブDVD発売のお知らせ。
ブルーレイバージョンも発売されるそうです。

大阪太郎のネタに、たのしんごさんの真似をしながら「ポジ注入」…っていうのが見えてきたって言うヨコちょ、ひなちゃんの舞台が終わった頃にやりたいんだそうで、それを嫌がり、大阪太郎をヨコちょに譲るっていうひなちゃん。
CD化もすると言い出し、ひなちゃんの最大の武器は大阪太郎だと説得するヨコちょ(笑)。
「やろやろ。」って言うヨコちょに、「やらへんて。」って言うひなちゃん。
関ジャニ∞の特典にするというヨコちょに、「色んな許可いるわ。」って言うひなちゃん。

男子と話したいけど恥ずかしくてうまく話せないというメールに、ひなちゃんは、話しかけたらいいし、男好きと思われても、楽しいかも分からないと言ったものの、「例で言うと、丸山ですよ。」と言うヨコちょに、「あー、それは困ったなあ。」って言うひなちゃん、「あ、初めて困った。」って言うヨコちょ(笑)。
「マルの場合はホンマに優しいというか、コミュニケーションが好きなんやと思う。」って言うヨコちょに、「自然やからな、あの子は。ふわっと話しかけていくしな。」って言うひなちゃん。
丸ちゃんは色んな人の髪型やメイクやネイルや服装や靴やいっぱい見てるらしく、「あれ、すごいで。」って言うひなちゃん。
ヨコちょは、他の色んな現場でも、よく、「ドラマで丸ちゃんと一緒だったけど、めっちゃ優しい良い方ですね。」って言われるんだそうです。
「日頃からやからな、ホンマ、あの子。」って言うひなちゃん、「絶対、差し入れ持っていくからな、どんな現場でも。」って言うヨコちょ、「ようやらんわ、あそこまでは。」って言うひなちゃん。

エンディングでは、大阪太郎を熱望するメールを読むヨコちょに、「やる時が来たら、やるかどうか分からん。」って言うひなちゃん(笑)。
ひなちゃんの中で大阪太郎が大きく占めていると言うヨコちょに、「占めてない。関ジャニ∞の方が占めてるわけやから。」って言うひなちゃん。
7:2やっていうヨコちょに、「あと1なんやねん。」って言うひなちゃん、「あと1は、お前のポジティブさで占めとる。」ってヨコちょ。
2は人柄なんだそうです(笑)。
ということで、「タイミング。」と言うひなちゃんに、3月にはやるっていうヨコちょ、むらしんごは外せないらしく、その他にも詞を募集するとのことでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:40  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |