FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02.07 (Mon)

雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢…

「GyAOmagazin」のギルバートグレイプの記事、がっつり4ページあって、舞台上のギルバートの色々な表情が垣間見れたし、論評も、とても評価が高くて、ところどころで、「そうそう。」って頷ける部分が多くて、とても嬉しかったです。
本当に、グローブ座の舞台上にいたのは、ギルバートが憑依しているというか、ギルバートという名の青年そのもののようでした…(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

拍手コメントのお返事は、長くなりそうなので、続きからにさせていただきました。

いつものことながら、拍手コメントという性質上、まとめレスにさせていただいていますが、基本的には、それぞれの方に、順番にお返事を書いているつもりですので、話題が行ったり来たりする場合もあると思います。
読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。m(_ _)m

あと、このところ、コメント欄でエラーが出る事が多いようです。
せっかく書いてくださっているのに、本当にごめんなさい。
もしも、エラーが続出するようであれば、メールフォームから、直接、メールを頂いても構いませんので、よろしくお願いします。m(_ _)m


【More・・・】

私は、今回の舞台は、3回も観る事が出来て、距離的な問題、時間的な問題、チケットの問題で、観れることが難しい方もいらっしゃる中、本当に幸せ者だったと思います。
その分、少しでも舞台の様子が伝わっていれば嬉しいのですが…。

レコメンは、ヤスくんの仕切りがあまりにも可愛かったり、ヨコちょとの絡みや、ひなちゃんとの電話のやりとりがめちゃ面白かったりして、気がつけば、長くなっていました(^^;)。
次回も楽しみです(^^)。

ギルバート、本当に回を重ねるごとに、言葉がはっきりしていたのと、感情の迫力に圧倒されるようでしたね。
それだけに、カーテンコールの笑顔には癒されました(*^^*)。

拍手コメント、うまくできなかったようで、申し訳ないです。m(_ _)m
先週くらいに、拍手の管理画面にエラーが出ていたことがあったので、それも関係するのかもしれません。
いつもありがとうございます。

しんちゃんの主題歌、幅広く気に入ってもらえると良いですね(^^)。
早く、本人たちが歌っているのも観てみたいものです。

2月4日の同じ回に入られてたんですね(^^)。
スタンディングオベーションの時の笑いは、丸ちゃんの名残り惜しそうな表情と仕草の為だったと分かって、スッキリしました…3階からだったので、下を向いている時の表情まではよく見えなかったので…。
ありがとうございます(*^^*)。

レコメンのヤスくん、本当に可愛かったです。
「ヨコちょ、ヨコちょ。」とか「信ちゃん、信ちゃん。」って呼びかけるところとか特に…ヨコヒナが「ヤステス」って言うのも頷けるようでした(笑)。

レコメンは、地域にもよるみたいなんですけど、「ラジコ」っていうパソコンで聴けるシステムが始まったみたいです。
そちらの方がクリアに聞き取れるようなんですけど、私はオンタイムには聞けなくて、MDに録音して聴いているので、ちょっと残念なんです(^^;)。

「GyAOマガジン」、本当に、文章を読んで感激しました(^^)。
大阪公演では、きっと、もっと進化したギルバートに会えると思います。
是非とも、楽しんできてくださいね。

コメントの件では、メール、ありがとうございました。
色々、お手数をおかけして、ごめんなさい。m(_ _)m

2月4日、当日券に並んでいる時に、キャンセル待ちの方も多いことに驚いていたんですけど、入ることができて良かったですね。
確かに、今回は、その前の2回に比べて、ギルバートが笑いをこらえていることが多かったような気がします(^^)。
それだけ、みなさんがほぐれてきて自由な感じになっているんだなあっていうのが分かって、それも楽しかったですね。
丸ちゃんにとっても、この舞台は勝負どころだったと思うんですけど、きっと、次に繋がっていくんだろうなあっていうのを実感しています。(*^^)v
丸ちゃんには、ますます頑張って、大きくなってもらいたいですね。

テーマ : 丸山隆平 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:07  |  丸山隆平  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |