FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.31 (Mon)

スバラジ 1・29

スバラジ」なりのひなちゃんのお誕生日のお祝いに、じわじわと来るものがあった、「スバラジ」のまとめ書きは、続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

今回も取材が入っているということで…別フレで連載されていた漫画(ほんまに関ジャニ∞)が復活するというので、みやうち先生が来られていて、この「スバラジ」も登場するかも…という話をするすばるくん。
漫画は、すばるくん本人が見ていても、めちゃくちゃリアルで、楽屋での話も、「これ言った。」って思いだせるくらいだというすばるくん。
漫画でモザイクかかっているようなことがあるという話に、びっくりするスタッフさん(笑)。
楽しみにしてほしいというすばるくんでした。

1曲目は、ハイスタンダードで「マイファーストキス」

印象に残るラジオネームを聞かれて、英語の感じがいいというすばるくん。
で、冷麺から「コールドヌードル」が良いというすばるくん。

性別は女の子という「バスクラリネット」に名前をつけてほしいというメールに、「玉緒さん」って名前をつけるすばるくん。

奇跡のイチゴの写真を見て、「言えないこと、いっぱい出てくるよ。」って言うすばるくん(笑)。
次々と奇跡の野菜の写真を見て、「うわあ。」とテンションが上がるすばるくん。
「なんてラジオ的じゃない…」と言いながら、想像して楽しんでほしいというすばるくんでした。

2曲目は、秦基博で「リリー」

イッツオーライのコーナー

洗濯機で回される洋服の気持ち…「ふぁーっとしてね。」って言うすばるくん。

すばるくんのファンだという2歳の息子さんへのメッセージ…「ジャニーズに将来入ったら、仲良くしてね。」って言い、「何? 今の。自分で言うて、びっくりしたわ。」って言うすばるくん(笑)。

聖徳太子が言いそうなギャグ…聖徳太子が100人?の言葉を聴き分けられるということから「ああ、だいたい同じこと言うてるね。」って言うすばるくん。
まとめて答えているふうなんだとか。

すばるであいうえお作文…「すっぱいものが、バカほど食べたい、ルーマニアで出産」って言うすばるくん。
「自分のことじゃない。」と言われて、「自分のことじゃないです、誰かのことなんでしょうね…」って言うすばるくん(笑)。

絶対にすべらない話を求められて、「僕、お笑い芸人さんじゃないですからね。」と言いながら、「ちょっと待って。」って考えるすばるくん。
で、ひなちゃんとすばるくんが地元が一緒で、自転車で5分くらいにところに住んでいて、16歳の頃に、共通の友達と3人で、夕方、花火をすることになって、籠に入れていた花火をつけたら、ロケット花火で、ヤバいと思って投げたら、民家のベランダに入ってしまって、ちょうどおじさんがそこで伸びをしていたので、ひなちゃんが業界用語で逃げるという意味の「ハケ!」って叫んだものだから、おじさんが「ハゲ」と言われたと思われ、「なんやと、こらあ。」って言われたという話をするすばるくん。
話の後で、ちゃんと花火は使用しましょうと注意を促すすばるくんでした。

3曲目は、ひなちゃんの誕生日が3日前だったということで、スバラジなりのお祝いで、「バブーンマン」のテーマ曲が流れました。

エンディングでは、「疲れた。」ということで、「イッツオーライの時って疲れる。」って言うすばるくん(笑)。

ラストの言葉は、「このへんで、スバラジ、ハケ!」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:33  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |