FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.28 (Fri)

少クラプレミアム

丸ちゃんと亀田さんのプレミアムトークセッション、とても見応えがあって、面白かったです。(*^^)v
長くなりそうなので、詳しい感想は続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今日のプレミアムで、少しだけ舞台の様子が流れて、またあの時の感動がよみがえりました(*^^*)。

ひなちゃんのポジティブには、頭が下がります。
ヨコちょが照れながらもひなちゃんの為に一生懸命な感じが伝わってきて、良いなあって思いました。

レコメンならではのヨコヒナの雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです(^^)。


【More・・・】

赤系のネルシャツに黒に水玉の入った蝶ネクタイとジーパンにグレーのジャケットでスタンバイしている丸ちゃん、すごく緊張している様子でした。
珍しく、MCのたいちくんも、ちょっと緊張しているような感じがしましたし…。

舞台の映像も少し流れて嬉しかったです(*^^*)。

亀田さんって、丸ちゃんが大好きな東京事変のベーシストの方だっていうことは知っていたんですけど、私が好きな曲とかアーティストの方のアレンジやプロデュースを手掛けているんだということを知って、びっくり…丸ちゃんが「神」って言うのも頷けるようでした。

丸ちゃんの昔の映像…98年の「お前がいる」のセリフを聞きながら、「お前が大変やろ。」ってツッこむたいちくんが面白かったです(笑)。
V.WESTも映ったし、前にソロで少クラに出演した時に歌った「愛って?」を歌う2001年の映像の丸ちゃんが、まさにベースを弾く美少年って感じで、ツボでした…この時を知らなかったのが残念なくらいです(*^^*)。

ベースを弾く指がきれいと亀田さんに言われる丸ちゃん…本当にベースを弾く時の丸ちゃんの指ってきれいだなあと思っていたので、ファンとしても嬉しかったです。

「ベースは好きだったの?」とたいちくんに聞かれて、「いや。そんなに。」って言う丸ちゃんが可愛かったです…ベーシスト丸山隆平最強論者の私的には、丸ちゃん、背が高くて良かったなあって思うんですけど…(笑)。

WORKSのライブの様子も、東京ドームを思い出させてもらえました(*^^*)。
「浮世踊りビト」もかっこ良かったし、「ほろりメロディー」のダンスがまた観れたのも嬉しかったし、「君の歌をうたう」は、りょうちゃんの着ぐるみも可愛かったですけど、カメラアングルの加減からか、丸ちゃんがたくさん映っていて良かったです(^^)。

トーク後半での、去年、関ジャニ∞というグループがよりすごく好きになって、その中で自分がどのように動けるのかを考えさせられて、今年、初舞台で成長してグループに戻った時に自分が何かを持って帰れるようにって考えるという話も良かったですし、今まで逃げてた部分もあって、グループの中で自分はニコニコヘラヘラしとけばいいかなって部分もあったけど、去年、グループの中の個人個人がぐっと伸びて、「あ、やばい。このままでは、このグループには、いれないな。」っていう危機感があって、自分一人だけ取り残されてるって、自分で勝手に思って、ここで成長しなくちゃ、このグループにいて恥ずかしいって思ったっていう話に、グッときました。

亀田さんの、来た球を疑いもなく打ち返していたっていう感じも分かる気がするし、世代的に、若い年齢には戻れないけれど、新しい自分を開いていかなきゃいけないっていう考え方も、頷けるものがありました。

収録は、舞台の開幕前だったみたいですけど、その時期に、丸ちゃんにとって、色々な話を聞けたことも、良かったんじゃないかなあって、見ていて思いました。

エンディングロールで、何故か、丸ちゃんとたいちくんが見つめ合った後に抱き合う姿も、とても微笑ましかったです(^^)。

今度は、是非とも、バンドセッションを実現してほしいって思うし、なにより、∞のプロデュースをしてもらえるといいですね!

テーマ : 丸山隆平 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:00  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |