FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.21 (Fri)

レコメン 1・20

ひなちゃんの舞台のチケットが届きました。(^^)v

座席は…良いのか悪いのか、微妙ですが…(^^;)。
観に行けるだけでも幸せなことなので、そのことに感謝して、楽しみに待ちたいと思います。

先日のグローブ座で頂いてきたひなちゃんの舞台のチラシ
110120.jpg
(肖像権保護のため、一部、画像にモザイクを入れています。)

大阪太郎、再び…だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今度のギルバートは1階席なので、また違った見え方になるのかなあと楽しみにしています。
じっくりと堪能してきます。(*^^)v

【More・・・】

この日、久々に全員揃っての仕事をしたそうで、「他のグループに比べて、ちょっと遅かったんじゃないかって気もしますけど…ちょっとゆるっとしてましたね。」って言うヨコちょ。
ひなちゃんは、すばるくんだけ久々だったんだとか。

最近、めっちゃ可愛いと思う芸能人がいるという話で、「佐藤かよさん。」って言うヨコちょに、「ちょっと、存知あげてないですね…申し訳ない。」って言うひなちゃん。
スタッフさんも知らない人がいて、「知らんの? ホンマに。」って驚くヨコちょ。

そこで、写真を見せることになり、「この方、男性なんですよ。」って言うヨコちょに、「あー、そう。」って言うひなちゃん。
「可愛いやろ、だから。」って言うヨコちょに、「そう思ったらね。」って言うひなちゃん。
「すごくないですか。すごいでしょ。すごいよね。」って言うヨコちょに、「ホンマやな。それを聞いて、ちゃんと見たら、すごいなあ…へえ、すごいねえ、これ。」と驚くひなちゃん。
マジかと思って、その事実がホンマかどうか、ウィキペディアを何度も調べたっていうヨコちょ。
元男性だと知ると、2回びっくりするっていうひなちゃん。
「努力せなアカンと思った…なんだって、なれるんだと、頑張れば。」って言うヨコちょ。

ひなちゃんの誕生日が間近だということで、ひなちゃんの欲しいものは何かというテーマ。

「欲しいものは、フェラーリだと思います」というメールに、「全然ちゃう。」って言うひなちゃん、「言うてやりましょう、3台持っとるわ。」って言うヨコちょ、「あほか。アホなこと言うな。1台も持ってないわ。」って言うひなちゃん(笑)。

犬が欲しいんじゃないかっていうメールに、「いや、ええわ。」って言うひなちゃん、「犬飼ったらええやん。お前、犬飼ったらおもろいやん…まあ、おもろいで飼ったらアカンけど、きっかけになるやん。」って言うヨコちょ…でも、家にいることが少なくて責任が持てないからというひなちゃんには、同意するところが、ヨコちょらしいです。

金貨が欲しいんじゃないかというメールに、「なんでそんな金のイメージになってるの? お前のせいやぞ。」って言うひなちゃんに、「火のない所に煙は立たないですよ。」って言うヨコちょ(笑)。

午前中、家にいる時は、自炊をするっていうひなちゃんに、「そんなん、ようせんわ。」って言うヨコちょ。
ヨコちょは、夕方に仕事がある時は、夕方まで食事をしないんだとかで、大阪で、何年かぶりにお米を炊いたっていう話をするヨコちょ。

大量のバナナと縄張りというメールに、「ゴリラやからやろ…ええねん、そんなん。」って言うひなちゃんに、「ゴリラなん、自分。え? ゴリラなんですか。」って言うヨコちょ。
「違うよ、ゴリラ、文化放送来るかい、そんなもん。」って言うひなちゃんに、「いや、確認しとかな、ちゃんと…」って言うヨコちょ(笑)。

結局、何が欲しいのかが「分からへん。」って言うひなちゃんに、「手に入れてるからですよ。」って言うヨコちょ、「困ってないからね、日々の生活で。」って言うひなちゃん。
ヨコちょは、PS3が欲しいらしく、Wiiも、大阪用に欲しいんだそうで、「買ったらええやん。」って言うひなちゃんに、「くれるやろうと思って、我慢してるねん、」って言うヨコちょ、「買えよ、我慢するより買った方が早いやんけ。」って言うひなちゃん。
「だから、お前、そこが違うところや。」って言うヨコちょに、「買ったるわ、俺。」って言うひなちゃん、「めっちゃ金持ちや…」って言うヨコちょ。
そこから、いくら貰ってるんやっていう話になるヨコヒナ(笑)。

とっておきニュース…「今日は、とっておきニュースが特にございません、ということで。申し訳ありません。」って言うヨコちょ。
ヨコちょは、ドラマをやっているし、ひなちゃんが舞台の稽古をやっていて、「見ていただけたら嬉しいです。」と言うヨコちょでした。

大阪太郎から1年たったということで、「あれ、もうええよ。しんどいもん、もう。」って言うひなちゃん。
「また作り直しやん。」って言うヨコちょに、「ええって、あれ。喉ガスガスになるねん。」って言うひなちゃん。
「ガラガラやろ?」って言うヨコちょに、「水分無くなって、ガスガス…」って言うひなちゃん。
久々に、「大阪太郎~なにわの寅さんバージョン」が聴きたいと言い出し、ここで、曲が流れるかとおもいきや、カラオケがかかり、「なんや、これ。」って言うヨコヒナ(笑)。
で、改めて、「大阪太郎~なにわの寅さんバージョン」が流れました。

全国ゾーンでは、ひなちゃんが誕生日間近だということもあり、大阪太郎の新曲バージョンを作らないとというヨコちょに、「大丈夫。間に合ってますよ。」って言うひなちゃん。
せっかくなのでということで、全国ゾーンでも流れる「大阪太郎~なにわの寅さんバージョン」(笑)。
で、テンションが上がるヨコちょをツッこむひなちゃん(笑)。
ただ、去年のバージョンなので、新曲を作らないとっていうヨコちょ。
「どんだけしんどいか、やってみ。」って言うひなちゃん。
今年で引退させてもらいたいっていうひなちゃん(笑)。
「おいおい考えていきましょう。」って言うヨコちょ。

エンディングで、ひなちゃんがホテルのベルボーイに、エレベーターで「ありがとうな。」と言いながら、ビール券をベルボーイのポケットに入れたという話になり、「かっこええんか、かっこ悪いんか、分からんな、お前。なんやねん、ビール券って。金やろ、やるんやったら。」って言うヨコちょ、「現金は、さすがに。マネージャーも一緒やったと思うけど。」って言うひなちゃん。
たぶん、ライブ中だったと思うっていうひなちゃんに、「その辺が、村上信五の所以やろな…ホッとしたわ、今。」って言うヨコちょでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:51  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |