FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.19 (Wed)

進もう そうさきっと どんな未来でも…

女性週刊誌は苦手なんですけど…カレンダーのメイキングががっつりあって、しかも連載が始まっていて、その連載のトップが丸ちゃんで、さらに和服姿だったもので、買ってしまいました(^^;)。
今回のカレンダーは、かっこいい系なのかな…楽しみです(*^^*)。

「ありえへん∞世界」は、ポイント制?になってましたけど、定着するのかな??…話題は興味深いものが多かったし、面白かったですけど(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

同じ回に入られてたんですね…しかもお近くだったかもしれなかったとは…ちょっとびっくりしました(^^)。

丸ちゃん、本当に堂々としていて、素晴らしい演技でした。
何度も心が震える場面があったし、感動しました。

私も、丸ちゃんは、初主演で、大変な役どころで、しかも難しいお芝居なので、どうなることかと思ってもいましたが、始まってみれば、そんな不安も心配も全く感じることなく、どんどんとお芝居に引き込まれていきました(^^)。

丸山隆平のファンだということ、本当に誇りに思います(*^^*)。

まだまだ長丁場のお芝居なので、トラブルなく、最後まで頑張ってほしいですね。


【More・・・】

・前列に、すば・ひな、後列に、たつ・よこ・りょう・やす・まる。
・丸ちゃんは、小さな柄の入った薄いブルーのシャツにデニムのベストと黒いストライプのパンツ。
・7分の4の確率でタイプに選ばれると分かり、立ち上がって「よっしゃー。」と拳を握る丸ちゃん。
・姉妹に選ばれて、「取り合ってくれません? 俺。」って言うヨコちょ。
・道端さんとの身長の違いに、ちょっとポカンとするすばるくんと、「改めて紹介します。ちっちゃいおっさんです。」って言うひなちゃん。
・「黙れ。」とひなちゃんに言われて、「だまらん。」って言うヨコちょ。
・「お前、短けえぞって思う。」って言うヤスくんに、「なんで、そんな悟空みたいな言い方…」って言うヨコちょ。
・丸ちゃんが道端さんの爪を褒めている間、不機嫌な様子のたっちょんに、「大倉くん、どないしました?」って言うひなちゃん、「なんか胸がむかむかする…メンバーに。」って言うたっちょん、「ああー。」って言う丸ちゃん(笑)。
・褒められて自然に受け答えする丸ちゃんに、「当然みたいな顔するな。」って言うヨコちょ。
・「すみません、じゃあ。」とひなちゃんを指し示すものの、「あー、褒めるとこなかった。」って言うヨコちょに、「なんかあるやろ。」って言うひなちゃん。
・「じゃあ、ベストが。」と道端さんに言われて、「服やないかい。」って言うひなちゃん(笑)。
・匂いを嗅ぎたいと言われて、「嫌や。恥ずかしい…嫌や、俺、嫌。」と猛烈に拒否するりょうちゃん。
・仕方なく前に座るものの、顔を近づけられただけで、「ああ。」と言って、その場を逃げ出し、「アカン、息苦しくなってきた。」って言うりょうちゃん。
・「もう一回…」と言われて、「ふざけんなや。」って怒るりょうちゃん(笑)。
・無臭はつまんないと言われて、ちょっと凹むヨコちょ、「あ、うん。」と言われて、激しく凹むたっちょん。
・姉妹の会話に「うーん、そうなんや。」と自然に入っていって、「なんで入ったん?」とひなちゃんにツッこまれる丸ちゃん。
・カポエイラ対決で「誘ってます。」と言われ、フラフラと前に出ていくすばるくん。
・ラストのタイプ選びで、「誘いに乗ってくださったんで…」と選ばれて、また同じ動きで出ていくすばるくん(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:59  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |