FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.17 (Mon)

スバラジ 1・15

丸ちゃんの舞台初日開幕ということで、朝から、ワイドショーを色々チェックしたんですけど、テレ朝の「やじうまテレビ」の5時台だけで、舞台の様子と会見を、ちらっと見ることが出来ました。
色々な表情の、丸ちゃん…じゃなくて、ギルバートを観ることができそうで、本当に楽しみです。

恋愛スペシャルだった「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

すばるくんが仕事始めということで、「ぶっちゃけ、11日ですね、今日。」とバラすすばるくん(笑)。
10日間くらいお休みがあって、ずっと大阪にいたらしく、「久しぶりですね、こんな長くいたの。」って言うすばるくん。
すばるくんの同級生で幼馴染の女の子で、誕生日もすばるくんと一緒という人が、子供が生まれたというので、すばるくんの実家に連れてきたという話をするすばるくん。
その人が「母」になっていたとかで、子供が欲しくなったというすばるくん、すばるくんのお母さんも、早く見たいと言い出して、早くしないと面倒も見てやれなくなるからとか言われて、そういう歳になってきたのかと、色々思った正月だったそうです。

1曲目は、ドリカムで「大阪ラバー」

今回は、恋愛スペシャル

遠距離恋愛は全然苦じゃないっていうすばるくん。
大阪と東京くらいがちょうど良くて、いつでも会える環境は嫌なんだそうで、毎日電話したりメールするのが、分からないっていうすばるくん。
会えることが当たり前になるのが嫌なんだとかで、ある程度の距離感を保ちたいっていうすばるくん。
でも、電話に出てくれないというのは大丈夫じゃないと言いつつ、信じて待つしかないというすばるくん。
「遠距離恋愛は、無理しないことです。」と言うすばるくんでした。

彼氏の家でエッチなDVDを見つけたというメールに、「これは仕方ないですよ…飯食うのと同じですから、男にしたら。ライフラインです。」って言うすばるくん。
悪いことではないので、「楽しんでほしい…前向きに考えて。」って言うすばるくん。

2曲目は、ブルーハーツで「ラブレター」

好きな人を忘れられなかったという経験もあるけど、自分から、一切、連絡を絶ち切ったというすばるくん。
どうあがいても、連絡の取りようがないという状況に、自分で持っていかないと無理だからっていう、強引なやり方しかできないっていうすばるくん。

彼女がひなちゃんのファン過ぎて困っている男の子に、「彼女は、ファンとして応援してくれてると思うので、楽しんでほしい…ただ、彼女も発言を彼氏の気持ちを考えてほしいし、言わなアカン…男として、ピシっと言うたったらええねん、彼女に。」と言うすばるくん。

3曲目は、宇多田ヒカルで「ファーストラブ」

エンディングでは、「どうだったんですかね、恋愛スペシャル。」と言うすばるくん。
反響次第で、良かったらまたやりたいそうです。

ラストの言葉は、「焦らず、ゆっくり、恋をしよう。」

すばるくんは、メールに対して、等身大というか、素直に対等な立場で答えている印象で、言葉がすんなりと気持ちに入ってくるようでした(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:37  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |