FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.09 (Sun)

スバラジ 1・8

月曜日の「いいとも」テレフォンショッキングはヨコちょですね。(^-^)b
リアルタイムでは観れないと思うですけど、楽しみです(^^)。

ウィンクアップとの連動企画だった「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

七色カクテル、挑戦してみたんですけど、見事に失敗しました(^^;)。
材料の割合だけじゃなくて、分量とか注ぐスピードとか、色々計算しないど難しいみたいです…。

是非とも、全国ネットでレギュラー化してほしいですね。

カウコンの寿司があまりにもウケたらしく、レコメンで真剣に来年のネタを考えるヨコヒナ、なんだか微笑ましかったです(^^)。
毎年、楽しみが増えますね(笑)。

メンバーが7人もいると、やっぱり、時の流れだったり、タイミングで、関係性が色々変わってくるのかもしれないですね。
どんどん、全員の絆が深まっているのは確かでしょうけど…(*^^)v


【More・・・】

「さあ、来ました、西新宿に。今、どこに向かっているのかと言いますと、アナログレコードを欲しいなという話をしたんですけど、今日は、レコードを買いに行こうじゃないかと。」

というわけで、今回はロケのようです。

何系のレコードが欲しいかと聞かれて、「ピンと来たものを。ジャンル問わず…ジャケ買いもありやし。」と答えるすばるくん。
レコードを2枚しか持っていなくて、飽きてきたらしく、2枚で針折れるんちゃうかっていう…」って言うすばるくん。

大通りに出たものの、「何でしょうか、この気づかれなさよう。」と言うすばるくんに、「いや、戦うサラリーマンばっかりですから、しょうがないですよ。」って言うスタッフさん、「僕、どこ行っても、そうなんですよ、ホンマに、僕、普通に渋谷とか歩けちゃうんですよ。」って言うすばるくん。

お店に到着して、「いいですねえ。早速、入りましょう。」って言うすばるくん。

ここで、タイトルコールの後、スタジオで、すばるくんの、今回は「ウインクアップ」との連動企画で、1月7日発売号にもこの様子が載っているのでチェックしてほしいという説明が入りました。

1曲目は、クロマニョンズ「オートバイと革ジャンとカレー」

「失礼しますー。」とお店に入ったらしく、「すげえ。」を連発するすばるくん。

古いレコードを見ながら、色々コメントしつつ、「一日中、おれるなあ。」って言うすばるくん。
かなり時間を費やしているらしく、編集点で「スバラジ」っていう声が入るのが可愛いです。

パンツを履いているレコードや漫才が入っているレコードを見つけて、びっくりするすばるくん。

Charのレコードを視聴をするすばるくん。

「デッドボーイズ」(洋楽のパンクバンド?)というバンドが気になって視聴するすばるくん。

買うものが決まったらしく、「これぐらいですかねえ。分かりやすいのばかりやなあ。」って言うすばるくん。
「買ったよお。」って言うすばるくんが可愛いです。

「ブルーハーツ」「シドビシャス」(セックスピストルズのボーカル)「RCサクセション」「ジミーヘンドリックス」「スパイダース」「タモリ」「ミッシェルガンエレファント」のレコードを買ったらしく、「楽しみやなあ。ヤバい、帰りたい。もう帰りたい。」って言うすばるくん(笑)。

休憩がてら、近くの公園でメールを読み始めるすばるくん。

拷問と思うことはと聞かれ、ツアーで2回公演をやるんだけど、デビュー前は、3回公演もやっていて、ステージをやっている時は何にも感じないけど、終わった後、楽屋に戻ったら、ガクッとくるっていうすばるくん、次の日の朝、また2回公演があるっていう時は、きつくて、年々、きつくなるんだそうです。

ヨコちょが、言葉を噛むのがひどいという話をするすばるくん。
ヨコちょは、「今日は疲れたから、もう寝る。」って言うのを、「…もう寝ろ。」って言ったりするんだとか。

エンディングはスタジオで、ロケを初めてやったということで、その日のうちだったらしく、「早く帰りたい。帰って聞きたい。」と言うすばるくん。
今回買ったレコードも「スバラジ」でかけていきたいというすばるくん。

次回は、恋愛スペシャルだそうです。

ラストの言葉は、「奇跡の、んーー。」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:14  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |