FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.07 (Fri)

レコメン 1・6

テレビガイドのレコメンの記事、お揃いのモンハンTシャツを着ている4人が可愛いです(^^)。
そのエピソードも少しあった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ラジオゲストの丸ちゃん、インタビューに答える声もいいんですけど、その合い間に「ホンマですか?」みたいに呟くようにしゃべる感じに、なんだかほっこりしました(*^^*)。

「ジャニ勉」、お好み焼きとご飯も、焼きそばとご飯も、スパゲティとご飯も、真顔で「食う。」って言うたっちょんが、大食いキャラ全開で面白かったです(^^)。

宮坂さんは、元ミスユニバース日本代表でモデルの方だそうです…私も、たぶん、初めて見た方じゃないかなあって思うんですけど…。

関∞ピースは本当に面白かったですね。
確かに、ロケだけじゃなくって、∞クンたち全員がVTRを見ながら、スタジオでワイワイ言ってる感じ、私も大好きです(^^)。
レギュラー化するといいですね~。

りょうちゃんがお芝居する時の表情とかって、ホント、ずるいなあって思うくらいですよね(笑)。


【More・・・】

「あけましておめでとうございます。関ジャニ∞の横山裕です。」「あけましておめでとうございまーす。村上信五でーす。」で始まったレコメン。
改まった感じがなんだか新鮮です。

とはいえ、色んなところで新年の挨拶をされてもピンと来なくて、ひどいくらい、正月って感じがしなかったって言うヨコちょ。

お正月は、後輩のみんなとずっと家で鍋とかしていたというヨコちょ。
ひなちゃんも、2日と3日だけ休みがあって、それからはずっと稽古なんだそうです。

ここで、ひなちゃんに「なんなんですか、その髭の生やし方。」って言うヨコちょに、「あるんです、ちょっと。」って言うひなちゃん、10日ぐらいにはきれいになくなるんだとか。
口の上だけを生やしているらしく、舞台用なんだそう。

丸ちゃんの舞台も始まるということで、気になるものの、自分のことでいっぱいいっぱいって言うヨコちょ。

レコメンも7月で9年目に突入ということで、8周年で何かやりたいっていうヨコちょ。

カウコンの寿司の着ぐるみのことばかり言われたっていうヨコヒナ。
ひなちゃんは、たっきーからも、メールが来て、寿司が面白かったって言われたんだとか。

元旦が終わって、実家に帰ったっていうひなちゃん。
たっちょんも一緒に行ったらしく、「めっちゃ面白いやん、それ。」って言うヨコちょ。
ライブが終わってから、たっちょんがヨコちょに「今から、ひなちゃんの親に挨拶に行くねん。」って言ったらしく、「お前、何しに行くねん。結婚するんやないんやから。」って言ったというヨコちょ(笑)。
で、たっちょんの共通の知り合いとひなちゃんのご両親と弟とで、焼酎を3本くらい飲んだっていうひなちゃん。
たっちょんは、途中でシャワー貸してって言って、またスッキリしたからって飲んだりしていたそうで、「楽しかったですけどね。」って言うひなちゃん。

特番でヤスくんが半ケツになったっていう話から、「妖怪ケツ洗い」と呼ばれているという話…お尻を洗った泡でそのまま顔を洗うんだとか…トイレでトイレの神様の歌を聴くとか、ヤスくんは色々なお尻にまつわるエピソードがあるんだそうで、ドームの時にも、ひなちゃんがトイレに行くと、ヤスくんが鍵を閉めないでトイレに入っていて、その後、ヨコちょも来て、鍵を閉めろって怒ったんだけど、言われてるヤスくんは、ニコニコしていたんだとか。

りょうちゃんとかメンバーは鍵を閉めない人が多いので、見るのが嫌だから、メンバーじゃなくてスタッフさんが使うトイレに行くっていうヨコちょ。

とっておきニュースは、ヨコちょの新ドラマの告知。
金曜日に会見があるので、月曜日のワイドショーはチェックかもということでした。

テレビガイドのレコメン拡大版の記事を見て、たっちょんが後悔していたという話をするヨコちょ、「テンション上がって、なんてことしてしまったんだ。」というのが本人談なんだとか(笑)。
「本人は後悔してました。雰囲気にのまれ過ぎたって言ってました…本人いわく、ホンマ、やってしまったと、テレビガイド見て言ってましたけど。」って言うヨコちょ。

レコメンで本を出したいと強く訴えるヨコヒナ。
関パニのDVDがテレビバラエティ部門で1・2・3位を取ったらしく、「やろうよ。」って言うヨコちょ。

「丸の大切な日」で、丸ちゃんが2日連続一人飯だったので誘ってあげてくださいというメールに、「へえ。」って言うヨコちょ、「ふーん。」って言うひなちゃん(笑)。
「誘ってあげてくださいよ。あなた、よく行ってたじゃないですか。」って言うヨコちょに、「行ってましたけどね。断られるんですもん、最近、ずっと。」って言うひなちゃん。
「断られるんですか…なんて言うん?」って言うヨコちょに、「忙しいって。舞台あるからさあ、もうすぐ本番やしって。」って言うひなちゃん。
たっちょんとひなちゃんが一緒の時に、たっちょんから誘っても、「いや、ちょっと、今日はやめとくわ。」って言われるんだとか。
ヨコちょは、最近、丸ちゃんと良く行くらしく、大阪のライブが終わってからも行ったんだとか。
本番前は誘いづらいというのもあるんだそうです。

全国ゾーンでは、改めて、新年の挨拶をするヨコヒナ。
ここ2年くらいは、新年1発目は収録だったとかで、久しぶりの生放送というヨコちょ。

カウントダウンで、いっぱい電話がかかってきて、醤油が良いって言われたというヨコちょ。
実は、じゃんけんで寿司の配置にしたんだそうで、一番にひなちゃんが勝って、板前になったらしく、全身タイツは着替えが大変とかで、一番人気は板前だったとか。
ヨコちょは、醤油があって、醤油面白いなあと思って選んだんだそうで、それも、急遽、リハ中に、たっちょんが寿司だからというので寝転んで「寿司」って言っているところに、醤油かけたろって言って、ヨコちょがはしゃいでいるのを、フジテレビのディレクターさんが気に入って、「それで行こう。」って言われたんだとか。
で、「やったら、ウケてウケて…」って言うヨコちょ。
さらに、来年、何をするかということで、考えるヨコヒナ。

ケータリングでお雑煮を食べたっていうひなちゃん。
太る太ると思ったら食べれなくて、食べてないっていうヨコちょ。

もうすぐ30だということで、「どうするねん。」って言うヨコちょ。
大人になったら、大人になるスキルが付くと思っていて、勝手にしっかりするんだと思っていたけど、全然変わらなくて、去年末も、2回、財布を落としているというので、「全然、自分が思い描いた30と違うわ。」って言うヨコちょ。

「どうするの、30。新しい趣味作るとかさあ、なんかないの?」って言うひなちゃんに、「分からん。」って言うヨコちょ。
子供が欲しいと言い、自分の子供だから絶対に可愛いと主張するヨコちょ。

エンディングで、ヨコちょとすばるくんとひなちゃんが出会って15年目なので3人でクリスマスを…というメールに、「ないです。」って言うヨコちょ、「ないな。」って言うひなちゃん。
「3人でクリスマス集まって何するねんな。」って言うひなちゃんに、「なんや、クラッカー鳴らしたらええやん。」って言うヨコちょ(笑)。

人生の半分をジャニーズでいるということで、「すごいな、よう、おれてるわ、ホンマ。」って言うヨコちょ、「変な感じやね、これ。」って言うひなちゃん。
「そう考えたら、お世話になってますよね。」って言うヨコちょ。

レコメンで企画を考えたいということで、公開生放送という案に、「僕らみたいなもん…ファミレスによういますし…。」って言うヨコちょ。
ヨコちょは、有名な芸人さんと一緒にやっていたら、キンコンの西野さんに間違えられたんだとかで、「なんか複雑やった。頑張ろうと思った。」って言うヨコちょ。

ゲストの方もたくさん来てもらいたいということで、「今年もよろしくお願いします。」と言うヨコヒナでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:57  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |