FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.06 (Thu)

How Toバラエティ 関∞ピース

関∞ピース、めちゃ面白かったです。
メンバーだけでなく、ゲストというかコメンテーターのような方々もいて、レギュラー化も夢じゃないのかなあ…なんて思いました。
というか、是非とも、レギュラー化してほしいです(^^)。

詳しいまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

・スタジオで、揃いの黒スーツに銀のネクタイ姿が素敵です。
・すばるくんは、ネクタイがダメなのか、似合わないのか、どっちなのかな…。
・いきなり、「元気な方ですよ、今日は。」って、いじられるたっちょんが可愛いです。
・7色カクテルを作るのは、ひな・たつ・りょうの3人。
・ヒントを元に考えながら、たっちょんが作り始めるものの、「お前、ドボドボ入れんなや。」とひなちゃんとりょうちゃんに言われ、「ドボドボ入る瓶やねんもん。」って言うたっちょん。
・色は混ざって汚くなってしまい、「こんなカクテル、誰が頼むねん…ブレへんわ、こいつの色。汚いグラデーション。」って言うたっちょん。
・「もう嫌や、言われるがままやって、怒られるねんもん。」と言って、りょうちゃんに代わってもらうたっちょん。
・カクテルの色を見ながら、「見たことある子出てきたわ…この子、初めてやな。」って言うひなちゃん。
・7色カクテルが完成した後、バーテンの恰好をして、女性を前にカクテルを注いで、カメラにピースするりょうちゃん。
・そのVTRを見ながら照れるりょうちゃんに、「なんですぐ芝居したがるの。」って言うすばるくん。
・マトリックスのシーンを撮影するのは、丸ちゃんとりょうちゃん。
・ここで、「俺だ。」と言ってツッこまれ、「いま、ここで、初しゃべりやから。」って言う丸ちゃん。
・標準語で話して、ゲストの皆さんに「丸ちゃん、どうした?」と言われ、「カメラが回ると緊張するんだよ。」って言う丸ちゃんに、「慣れろや。」って言うひなちゃん。
・30人の協力者が走ってくる様子にビビる丸ちゃん。
・丸ちゃんが被写体になるものの、周りのリアクションのなさに、「むっちゃ怖い、このテレビ。」って言う丸ちゃん。
・芝居が始まって、女の子とデートしていて「お前といてて幸せやで。」って言うりょうちゃんが可愛いです。
・何故かアフロヘアでたこ焼きを焼いている丸ちゃん(笑)。
・やっぱり、VTRを見ながら照れて顔を覆うりょうちゃん。
・堺さんに「オチはいらないよね。」ってダメ出しを受ける丸ちゃん(笑)。
・眼鏡を立体的に描くのは、ヤスくんとすばるくん。
・まずは、干支のウサギを描くヤスくんとすばるくん…すばるくんのウサギは、すごいです(^^;)。
・描き方を知って、「これは俺でもできるんちゃうか。」って言うすばるくん。
・出来栄えに驚き、「楽しかった。」って言うヤスくん。
・ウサギが振りになっていて、「うますぎる。」と絶賛されるすばるくん。
・不可思議写真を撮るのは、ひなちゃんとすばるくん。
・最初が鏡を使った視覚トリックということで、色々な視覚トリックを試すひなちゃんとすばるくん。
・100m自由形の世界記録を更新するという「水中高速移動」をするのは、全員でのロケです。
・「安田と丸山が活躍している」とひなちゃんに言われて、ゲストに「そこ2人?」と言われながら、ピースをする丸ちゃんとヤスくん。
・「やりたい人、手を挙げてください。」と言われて、一人だけ、元気よく「はい!」って言う丸ちゃん、「あの子がやる気出した時って、だいたい失敗する。」って言うヨコちょ。
・丸ちゃんの身体に紐をくくりつけて、全員で引っ張るものの、すぐに身体が傾いて、「イテテテテ。」と言って止まり、「すごい痛い。」って言う丸ちゃん。
・何度か試した後、2つ目のヒントを聞いて、「マル、遊び終わり。」って言うヨコちょに、「ええっ?」って言う丸ちゃん(笑)。
・ヒントを元にやってみるものの、上に出した顔が水で覆われ、爆笑するみんなに、「思うようにいかない。」って言う丸ちゃん。
・ヤスくんに代わって、「行けそうか?」と聞かれ、「行けそうです。」って言うヤスくん。
・1回泳いだだけでコツをつかみ、的確なコメントが出来ているヤスくんに、「すごいなあ。」って言う丸ちゃん。
・泳ぎ切ったものの、「水圧がすごすぎて脱げた。」と、半ケツを見せるヤスくん(笑)。
・何故か、ビーズのウルトラソウルをBGMにしてのドキュメンタリー風のVTRが流れた後、記録達成。
・丸ちゃんの泳ぎを見て、「ゼリー丸山。」って言われ、頭がツーンとした状態でみんなに笑われている…と訴える丸ちゃん(笑)。
・人が跳べなくなるというのをやるのは、ヨコちょの仕切りで、スタジオで河本さんが実験。
・新年会で使えるマジック…水の入ったコップに10円玉を貫通させるというのをやるのは、ヤスくんとたっちょん。
・ヒントを元にするものの、「こういうの、苦手やわ。」って言うたっちょん。
・コップに切り込みを入れて失敗するものの、2つ目のヒントでタネに気付くたっちょんとヤスくん。
・続いて、割れない風船のマジックにも挑戦するヤスくんとたっちょん。
・最後は、孫悟空の棒術をスタジオで堺さんに教えてもらうことになり、丸ちゃんとヤスくんとすばるくんが挑戦。
・なかなか足で棒を蹴り上げることが出来ない3人。
・まずは、ヤスくんが成功、すばるくんも成功するものの、丸ちゃんは、何度やっても失敗…丸ちゃん、棒術得意なはずなんですけど…(^^;)。
・そんなわけで、丸ちゃんはここで脱落して、ヤスくんとすばるくんが棒術を披露。
・ラストの提供のバックで、ちょっとだけ丸ちゃんが棒術を試しているのも流れましたけど…丸ちゃん、やっぱり本番に弱い?(^^;)…華麗な棒術見たかったです(><)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:46  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |