FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.10 (Fri)

レコメン 12・9

「DERO」の棒の間…落ちていくすばるくんが可愛かったです(^^)。
確かに、棒の間だけだと、あんまり映らないんですよね…。
ひなちゃんは、いつもながら、さすがでした。

丸ちゃんがいきなり生電話で出た「レコメン」の抜き書きは、続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントもとても嬉しく読ませていただいていたのですが、更新の間隔が空いてしまうと、つい返信をしたつもりになっていたりとうっかりしてしまい、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。m(_ _)m

チケットゲットできて良かったですね(^^)。
グローブ座は700人規模の劇場とはいえ、3階席となると、ちょっとつらいですけど、お芝居を楽しみたいですね(*^^)v

ジャニ勉ロケのたっちょんは、本当に可愛かったです…大食いキャラが定着してきたというか、本当に美味しそうに食べるので、見ているこっちまでホンワカしますし…(^^)。


【More・・・】

ドラマが当日インしたということで、「大変ですね、やっぱ。刑事ものというのは。犯人さんを捕まえる作業もありますから。まあ、走ったり、色々しましたけど。」って言うヨコちょ。
すごい斬新なドラマじゃないかと台本を読んでも思うっていうヨコちょ、早くも番宣もしてきたそうで、楽しかったんだそうです。
で、その後、食事会があったんだけど、スタッフさんも以前のドラマで知っている人も多いので、いつもよりは楽にしゃべれたというヨコちょ。
「でも、まあ、ドタバタ劇場じゃないですか?」って言うヨコちょに、「ドタバタ劇場ですよ。」って言うひなちゃん、「ねえ、年末の。この感じを楽しまさせていただいてますけど。嬉しいことですよ。」って言うヨコちょ。

前日の「DERO」を見させてもらったと言い、メンバーを普通にテレビで見るようになってきたのがすごいなあって思うというヨコちょに、「僕もちょいちょい観ますよ。」って言うひなちゃん、「嬉しいことですよ。」って言うヨコちょ。

そんな中で、「モンハン」が挟まってくるので大変って言うヨコちょ、大分から帰ってきた時も8時間やったっていうヨコちょに、「寝ろよ。」って言うひなちゃん。
喫茶店で6時間くらいやっていたんだけど、11時頃になって、閉店ですって言われたので、バーで、モンハンをやったっていうヨコちょに、「帰れよ、そんなん。」って言うひなちゃん。
ヨコちょはまだお酒を飲んだんだけど、他の人たちはコーラとかジンジャエールを頼むので、「なんか、頼んでくれ、マナーとして。」って言ったっていうヨコちょ。

で、この時、テレビのカメラが入っているということで、密着されているらしく、後でお知らせできればしていきましょうということでした。

来週はモンハンの話をするというので楽しみにしているので、他のテーマはしないと言いながら、「来週、レーティングやのに、ようモンハンの話さすな。大丈夫か。」って言うヨコちょに、「知らん。俺、そんな知識ないからな、モンハンの。」って言うひなちゃん。
でも、ひなちゃんはもう30時間くらいやっているといるらしく、「頑張ってるやろ。」って言うひなちゃんに、「言うてもやってるで、お前。俺知らんみたいなスタンス出してるけど…びっくりしたわ。」って言うヨコちょ。
ロケの合間に、りょうちゃんが(モンハンのゲームの中で)連れて行ってくれて、色々指図してくれるらしく、「やってるでしょ、今回。」って言うひなちゃん。
レコメンの3時間、普通にモンハンをしたいと言い、「そらもう、アカンって分かってて、聞いてるこの覚悟、認めてよ、誰か。」って言うヨコちょ。

年に1、2回大遅刻をするというひなちゃん。
その時は、100%飲んでいて、ベロベロなんだとかで、ジャニ勉でも1回遅刻をしたんだそうです。
逆に、飲んだ時ほど、遅刻したらいけないと思って眠れないっていうヨコちょに、「繊細やんか。」って言うひなちゃん、「めっちゃしんどいで。」って言うヨコちょ。
以前、乗らないとダメな新幹線より1時間後に起きてしまい、どうしようもないので、シャワーを浴びたっていうひなちゃん。
移動中も、何かあったら困るので気を遣って眠れないっていうヨコちょに、「いつ休んでるの、ヨコって。」って言うひなちゃん。

とっておきニュースは、1月3日に特番をするとのことで、1時間半くらいの番組だそうです。

「DERO」でひなちゃんが女の子を下の名前で呼んでいたと指摘するヨコちょに、「そう? 言うてた? なんでやろうね。」って言うひなちゃん、「若い子やからええけど、気いつけや。」って言うヨコちょ。
ひなちゃん的には、すばるくんとヘイセイの子たちとの絡みが新鮮で、オープニングトークで色々しゃべっていて、放送ではカットにはなっているんだけど、めちゃめちゃぎこちない会話だったんだとか。
でも、(テレビを)見ていたら、やっぱり、後輩だと思ったらしく、見た目が、仕方ないんだけど、30前と並んだら、自分達も若いとは言われても、思いっきりばれてたって言うヨコちょ(笑)。

昔、丸ちゃんが手をパンって合わせてこすると眠くなくなるという話をしていて、打ち合わせ中に丸ちゃんが寝そうになっていたので注意すると、丸ちゃんは手をパンってしてこすりながら寝ていたと言うヨコちょに、「これ、ホンマの話。」って言うひなちゃん、「やりながら、カコンって落ちたから。」って言うヨコちょ、「全然、効いてへんやんって。」って言うひなちゃん。(笑)

全国ゾーンでも、ドラマがクランクインしたという話。
主演の2人がスタイルが良くて背が高いので、今まで思ったことがなかったのに、自分が小さいって思ったって言うヨコちょ。
会話とか聞いててもすごいっていうヨコちょに、「そういうところにお仕事行ってるんやから、色んなもの盗んできてください。」って言うひなちゃん。
「すごい所におるわけやから。」って言うひなちゃんに、「だから、もう、アカンわあ。」って言うヨコちょ。
「分かる? めっちゃ賞取ってる犬の中に雑種が入ってる気持ちやな。」って言うヨコちょに、「雑種なりに頑張ったらええがな、それは。」って言うひなちゃん、「お前、ええこと言うなあ。そういうことやな。」って言うヨコちょ。

∞の1月3日の特番はTBS系で、1時間半くらいやるということで、ボリューム満点なんだそうで、かってないくらい、みんなでロケに行くらしいです。

ここで、いきなり、タカトシのトシさんから電話がかかり、「ラジオ本番中ということで。」って言うトシさんに爆笑するヨコヒナ。
「なんですか?」って言うヨコちょに、「いやいや…今日、帰れま10のロケですよ。」って言うトシさん。
「分かってます。これ、終わってからですよね。」って言うひなちゃんに、「収録始まってんだよ。」って言うトシさん。
どうやら、丸ちゃんは既に収録現場にいるらしく、「祭りだから…かけていいってねえ。」って言うトシさんの後ろで、「全然いいですよ。」って言う丸ちゃんの声。

丸ちゃんに電話が変わり、「もしもし、ダブルブッキングいけないよお。」って言う丸ちゃん(笑)。
その後ろで起きる笑い声。
「お前、なんでそっちの空気に馴染んでるねんな。」って言うひなちゃんに、「いや、だってさあ、初めてやしさあ、美味しいもん食べて、朝方までみんなでワイワイするわけやろ?」って言う丸ちゃん(笑)。
「お前、趣旨間違えんな。早く帰らなアカンロケや、それ。」って言うひなちゃんに、「あ、そうなん? でも、早く帰るにしてもさあ、こっち始まっちゃってるからさあ。」って言う丸ちゃん。
生放送だから、終わらないと行けないというひなちゃんに、「おお、分かった、じゃあ、こっち、あっためといたらええ訳やな。」って言う丸ちゃん。
「お前、何浮かれてるねん。」って言うヨコちょに、「いや、だってさあ…外で(?)仕事するってありがたいことやんか。」って言う丸ちゃん。

で、ここでまたトシさんに代わり、ラジオのリスナーに向かって「帰れま10」の説明をした後、「いつ来るんですか?」って言うトシさん。
1時まで何故待てなかったのかというヨコちょに、丸ちゃんがかけていいからって…と言うトシさん、「なんですか、そっちの巧みなコントロール。」って言うひなちゃん。

ちなみに、番組はタカトシチームと竹山チームに分かれて進んでいくらしく、どっちがタカトシチームに来てくれるのかと聞かれ、「選んでいいんですか?」って言うヨコちょ。
勝率とかかかった時間とかを聞いて、ドラマの収録があることもあり、竹山チームに行くというヨコちょ、前回そこそこ結果出たっていうので、タカトシチームに行くっていうひなちゃん。
終わったらすぐ行きますということで、「お試しか年末スペシャル、是非見てね。」と電話が切れた後、「まさかのマルのテンションの腹立つこと。」って言うひなちゃん、「何が腹立つって、ちょっとウケてるって思ってるところが腹立つ。」って言うヨコちょ。(笑)

ということで、レコメンにカメラが入っていたのも、ラジオをやっているという風景を撮る為だったそうです。

ヨコちょは、この日朝6時からドラマで、レコメンやって、「帰れま10」で、またドラマがあるらしく、ひなちゃんも、「DERO」のスペシャルがあるとのこと…本当にすごいスケジュールですけど、それだけ、何度も「帰れま10」にゲストで呼んでもらえるっていうのも嬉しいことですね。

エンディングでは、「帰れま10」の話題で、「頑張らないと。」って言うヨコちょ、前回、飲み物があってお腹がちゃぽったけど、今回は順調に行きたいっていうひなちゃん。
「太陽出る前には、帰りたいなと思ってるんですけど。」って言うひなちゃんに、「そうしないと持たないですよ。」って言うヨコちょ、「ホンマに尾を引きますよ。」って言うひなちゃん。

瞼が三重くらいになっているとひなちゃんに言われて「頑張りますよ、頑張り時やと思ってますよ。」って言うヨコちょ、「年の瀬頑張らないと。まだまだ控えてますから…。」って言うひなちゃん。

来週はスペシャルウィークなので、キーワードで当たるという企画もあり、月曜から木曜まで聞いてくださいということと、木曜日にはすばるくんとたっちょんを迎えてのモンハン祭りだというお知らせ。
「帰れま10」も楽しみにしてくださいとのことでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:17  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |