FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.08 (Wed)

君のこと浮かべ覗き込むショーウィンドウの煌き…

「ありえへん∞世界」、今回は。定番のお金持ちネタ、新企画のありえへん農村ネタ、映画の空聞こえネタと盛りだくさんでした。
深夜で観たものもありつつ、新企画の農村ネタは知らないことで新鮮だったし、面白かったです。
ミワさんに、マイタケに似ているって言われるひなちゃん(笑)。
丸ちゃんのコメントも、結構、生かされていて、良かったです。
途中のコーナーでゲストが変わるのは、やっぱり、ありえへんテイストですね(笑)。
次回はまた2時間スペシャルって…すごいです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)


【More・・・】

・ヨコヒナとたっちょんの宮崎ロケ。
・ゲストの神戸さんにタイプと選ばれて、「よっしゃー。」とはしゃぐヨコちょ。
・モアイ像をさすって、「もっと売れたーい。」って言うたっちょん。
・「学力が欲しいぞー。」と叫んで、「こんな感じで…」って言うヨコちょ。
・「金くれー。」って叫ぶひなちゃん。
・出くわした修学旅行生に手を振って、「関ジャニ、人気ある。」って言うヨコちょ。
・願い事に「ジャニ勉、ゴールデン。」と書いて、ひなちゃんに礼を言われ、「叶ったようなもんやな、これ。」って言うたっちょん。
・「最悪、ジャニ勉が維持できますように。」って拝み、「底辺やな、それ。」とひなちゃんに言われるヨコちょ。
・皿が磐境にちょっとだけ入って、「そのちょっとは、人のさじ加減やからな。」と言うひなちゃんに、「ホンマ、ええ加減にしてくれ、そのポジティブさ。悔しがってくれ。」って言うヨコちょ(笑)。
・リップクリームのCMが来ますようにとお願いして、きれいに皿が入り、カメラに挨拶するヨコちょ。
・伊勢海老をかぶって、「うまい、うまい。」って言うたっちょん。
・「もてますか?」と聞かれて、「もてる。」と即答するひなちゃん。
・知事応接室をノックしようとして、「ノックしちゃうと守衛がお迎えにまいります。」と言われ、びっくりした表情になるたっちょん。
・お土産No.1を当てる対決を始めて、たっちょんについていくヨコちょに、「なんで一緒におるん?」って言うたっちょん。
・ストラップを取ろうとした瞬間にヨコちょにストラップを戻されて、「良かった、行かんで。」って言うたっちょん。
・「惜しい。」と言われて、「惜しい? あったぞ、いっぱい。」って走り出すたっちょん。
・ヨコちょに当てられて、「ええっ。ウソやあ。」って言うたっちょん。
・負けたので宮崎牛が食べられず、頭を抱えて、「出た。ジャニ勉得意の仲間外れ。」って言うたっちょん。
・物真似をやるように言われて、「板東英二です。」と言うものの、全然似ていないたっちょん、「俺、良かった、当てといて。こんななると思えへんかった。」って言うヨコちょ。
・ミッキーの真似をするように言われて、「お肉が食べたいな。」と手振りをつけて言い、「もう、すごい空気なってるやん。」って凹むたっちょん。
・肉を一切れ食べて、「機嫌も直るやろ。」とヨコちょに言われ、「直った。ありがとう。」って言うたっちょん。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:06  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |