FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.05 (Sun)

スバラジ 12・4

ギルバートグレイプの公式サイトが本格始動…トップページの丸ちゃんが、めちゃくちゃかっこいいです(*^^*)。
何度見ても見惚れるくらいで…やっぱり、丸ちゃんのシルエット、好きだなあって思いました。
脇を固める役者さんも、劇団出身の方とか多くて、なんだか嬉しいです(^^)。
の大切な日」によれば、取材もたくさん受けているようだし、なんだかワクワクして、とっても楽しみです。

スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

雑誌の「ウィンクアップ」の取材が入っているというすばるくん。
すばるくんの連載記事の取材のようで、すばるくんが芸能界に入って、初めての仕事が、ウィンクアップの撮影だったと話すすばるくん。
しかも、オーディションの当日、その1時間後のことで、先生の真似をしてダンスをしていたら、3人呼ばれて、オッと思ったら、撮影で、黄色いジャニーズジュニアのTシャツに着替えて、笑ってくださいとか言われて、「何が面白いねん。」って思ったんだとか。
で、発売日に買いに行ったら、ものすごいひきつった顔で写ってて、「なんやこれ。」って思ったのを覚えてるっていうすばるくん。
コメントでも、いま読み返してみたらサブい記事がいっぱいあるので、そういう楽しみ方もできるんだそうです。「ウィンクアップ」と「スバラジ」の連動企画も考えているので、楽しみにしてほしいとのことでした。

1曲目は、チリホットペッパーズ「ダリカリフォルニア」

オリジナルキャラクターのコーナーで、すばるくんがよくやっているおじいさんのキャラから取った「スバラジイ」っていう案がかなり来ているようで、「ジジィはちょっとありかな、意外と。」って言うすばるくん。
中でも、「スバショウ(?)」っていうキャラクターが気に入って、「今までの中でも、ヒット出たかも。一番ヒット、このゆるさ。」って言うすばるくん。
設定も細かく書いていて、年齢79.5歳、出身埼玉県さいたま市、特徴頭の上から出ている毛から電波を出している・三度の飯よりラジオが好き・若干人見知りっていうのが面白いって言うすばるくん。
ステテコとTシャツの部分にアイラブ酒って書いてあって、「これいいですねえ。このキーホルダーあったら、俺、買うもんなあ。師匠です…師匠のくせに人見知りですから、どういうことやねん。」って言うすばるくん。
「何がいいかって、サイズ感が良い…この謙虚さですよね、やっぱ、これ、いいですわ。」って言うすばるくん。
で、有力候補の暫定1位にはなったものの、こういう路線で、もう少し考えてほしいとことでした。

2曲目は、メイクアップ「ペガザスファンタジー」

イッツオーライのコーナー
テンピュール枕の真似を「ぴゅーー。」って口で言うすばるくん。
聖徳太子の言いそうなギャグをと言われて、どういう人かをスタッフさんに聞くものの、ちゃんとした答えが出ず、「NO。」と言って、「ちょっと得体が分からない。」って言うすばるくん。
人のせいにする店長をぎゃふんと言わせる方法をと言われて、「賄いにものすごい塩を振るとかタバスコ入れるとか、地味ですけど。」とか言いながら、「あかん。」と言って、「違うことは違うって言った方がいいですよ…自分が違うと思ったら、突き通すべきですよね。」って言うすばるくん。
真面目な相談には真面目に答えるすばるくんでした。

3曲目は、オーヤンフィフィ「Love is Over」

ラストの言葉は「ぴゅーー。」(テンピュール枕の真似)

今回は、曲もバラエティに富んでいたんですけど、すばるくんの選曲だったのかな?

最初のうちは遠慮がちにすばるくんと話していたスタッフさんも、かなり普通に話すようになってきて、すばるくんも、その方が話しやすそうな感じがしました(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:26  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |