FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.12.03 (Fri)

レコメン 12・2

「WITH」の連載…「東京散歩」は、ですね(^^)。
いいなあ、…なんでしょう、この仲の良さ、息がぴったりな感じ…可愛いなあ(*^^*)。
写真を見ているだけで、2人の空気感というか、ほのぼの感に、ほっこりしました。(*^^)v

ところどころにモンハンの話が出てきた「レコメン」の抜き書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ブログ記事の写真のカクテル「ゴッドファーザー」は自作です(^^)。
以前は、カクテル辞典を買い込んで、色々作ってたんですけど、最近はもっぱら、焼酎派(^^;)。
家庭があると、年々、外に飲みに行くことがなくなってしまいますね…。

ワイドショーは、Jwebとかでのお知らせもないので、制作発表があったとかのニュースをキャッチすると、あたりをつけて録画予約しています…外れることも良くありますけど…(^^;)。

「フリーター…」のオンエア時間って、まだ家人は誰も帰っていない時間なんですよね。
その分、ゆっくり見れるんですけど、たまに、ちょうどクライマックスで帰って来られると、機嫌悪いです<私(笑)。

哲平くんを演じる丸ちゃんが、エイターではない人にはどんなふうに映っているのかも気になるところではありますが…。

本当に、丸ちゃん、今回のドラマと舞台の稽古が重なって、ツアーもあるし、すごく忙しくて大変だと思うんですけど…今週のJweb∞レンジャーでも、その片鱗が窺えるようでしたけど…次に繋がるように、頑張ってほしいですね。


【More・・・】

オープニング、やはり「昨日、モンハンが発売されましたね。」って言うヨコちょに、「触れていきますね、そこは。」って言うひなちゃん。
すでに、10時間やってたって言うヨコちょに、「早くも。」って言うひなちゃん。
昨日は一日仕事で、合間にやっていたけど、帰ったら、さすがにできなかったっていうヨコちょに、「すぐ寝たもん、俺も。」って言うひなちゃん。

ドラマの本読みをしたことがほとんどなくて、今から、めっちゃ緊張してるというヨコちょに、「今から緊張してたら、疲れますよ。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんは顔合わせと同時に本読みをしたというのに対して、顔合わせもしたこともないっていうヨコちょ。
「ゆうかんくらぶ」はやったけど、3年くらいはやってないというヨコちょに、「ドキドキですやんか。」って言うひなちゃん、「ドキドキですよ、もう怖いわあ。」って言うヨコちょ。
「何が怖いねんな。」って言うひなちゃんに、「漢字ですよ。」って言うヨコちょ。
「漢字は、書いていけば大丈夫や。」って言うひなちゃんに、「まさかの読み方するやろ、漢字って。お前、そんな読み方するんかって時ないですか、台本なんか、特に。」って言うヨコちょ、「ありますよ、そこ、そうくるかってやつはね。」って言うひなちゃん。
「ちょっと」を「一寸」と書かれて、びっくりしたっていうヨコヒナ。
今回は刑事ドラマなので、専門用語もあり、読み間違えると赤っ恥をかくので怖いというヨコちょ。

年末に向けて、「ちょっとずつまた、関ジャニ∞、動きがあると思いますんで。」って言うヨコちょ、「少しずつ、お知らせできることからということになると思います。」って言うひなちゃん。
なんでも、来週、発表できることがあるとかで、来週は是非、聴いてほしいとのことでした…たぶん、Jwebの「丸の大切な日」で、丸ちゃんが書いてた「まだ言えないお仕事」のことだと思うんですけど、ヨコちょは「もぐもぐ」とか言ってたなあ…。

頑張っている自分が大好きで、ミスしようが何しようが100パーセントの自分を出せたら、何が恥ずかしいのかというひなちゃん。
100パーセントの自分を出してミスったら恥ずかしいというヨコちょに、「それを今の自分と思って受け止めなアカン。」って言うひなちゃん。
ミスばっかりだし、出来ないことの方が多いから、今日までの自分で出来る精一杯をやってみようと思うっていうひなちゃんに、「熱いなあ。」って言うヨコちょ。

ひなちゃんは、「はぐれ…」の時に、「ドラマなんかやったことありますよ。ありますけど、なにか?」っていう感じで行って、スタッフさんや照明さんにまで、けちょんけちょんに怒られ、「どうなってんだよ。」って怒鳴られ、「ジャニーズですけど…」みたいにしていってたのに怒られて、「これはいかん。」と、今までのキャリアなんか関係ないなと、ゼロから、ここで、100パーセントで頑張らないと、また怒られると思ったんだとか。
それを聞いて、「良い経験しましたね。はぐれ刑事で、今の村上が出来たと。」って言うヨコちょに、「はい、ホンマに…ホンマ、財産でした。」って言うひなちゃん。
「20歳超えて、そんな怒られたことあります? 大勢の目の前で。」って言うひなちゃんに、「恥ずかしかったりする時期ですしね。でも、早めに怒られてるから良かったのかも分からないよ。」って言うヨコちょ。
「これが30超えると、なかなか怒られへん。怒られへんし、間違ったまま、行ってしまって、あいつもう使われへんぞってなって、逆にお仕事がいただけなくなります。その時、悔しがってますけど、現に仕事が繋がってるわけですから…感謝ですよ。」って言うヨコちょに、「いや、そうなんですよ…」って言うひなちゃん。

ひなちゃんはすごいプレッシャーで、その当時、肌が荒れて皮膚科に行ったり、ロケに行っても、また怒られるんちゃうかと思って、自分の部屋から出れなかったんだとかで、人間的にも色々教えてもらったし、あそこをクリアできたんだから、他に行っても、あそこで怒られるようなことをしなかったら、まず大丈夫じゃないかと思うようになったんだそうです。

丸ちゃんの舞台の話になり、丸ちゃんが今、一番忙しいというひなちゃん。
で、やっぱり、「グレープの話でしょ。家族でグレープを作る話らしいですよ、これ。」って言うヨコちょ。
「ギルバートさんが作るの?」って言うひなちゃんに、「ギルバート家が作る話と聞いてます。」って言うヨコちょ。
「それで2時間くらいやるんですか。」って言うひなちゃんに、「でも、畑とか出えへんでって言うてるねん、マルは。」って言うヨコちょ。
「で、どうやって作るんやろうというすごさで、僕は楽しみにしてるんですけど。で、期待を裏切るわ、それやったらって言われたんですよ。」って言うヨコちょに、「え? マルが。」って言うひなちゃん。
「逆に、裏切られるってことやなって、僕は思ってるんですけど。楽しみでしゃあないですよね。」って言うヨコちょに、「だんだん、話がややこしなってきましたね。頑張ってほしいですよ。」って言うひなちゃん、「良いブドウを作ってほしいです。」と最後まで言うヨコちょでした(笑)。

とっておきニュースは、再来週、すばるくんとたっちょんがゲストで来るというお知らせ。
で、何をするかというと、4人でモンハンの話をしますというヨコちょ。
「おめでとうございます。」って言うヨコちょに、「おめでとうございます。」って言うひなちゃん、「僕はもう楽しみでしょうがないですよね。」って言うヨコちょ。
ほぼ、それで3時間を過ごすそうで、3人はテンションが高いという話に、「すみません、僕、もうひとつ、ついて行けないとこがやっぱり出てきますんで、そこはお願いしますね。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんも、一応、みんなでは始めているんだけど、一人でやるのがまだ上手じゃないんだとか。
ゲストが来るのはよくあることだけど、モンハンで通すというのは初の試みで、「なんやったら、僕、モンハンやりながら3時間ラジオやってもって思ってるんですけど。」って言うヨコちょ(笑)。
モンハンの楽しさは、3人共通するものがあるらしく、テンション高く話すそうなので、楽しみに…ということでした。

全国ゾーンでは、再来週、たっちょんとすばるくんがゲストというのと、来週の放送を、是非、聴いてほしいとのこと…初の試みがあるということで、誰もが思ってない、想像できないとこだそうです。

企画のコーナーで、Hな話をしている最中に、ワールドカップのニュースで報道部の人がスタジオに入ってきたらしく、そんな話をしていたから、知らない人が入ってきて怒られる!と思ったというヨコちょ。

エンディングでも、その話のメールとワールドカップの話題。
次のツアー地のことが出て、1週間が早いっていうような話でシメになりました。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:38  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |