10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

冒険!関ジャニ∞ 11・28 

丸ちゃんヨコちょの京丹後ロケのツボです。

・カニを見て、カメラに「うわあ、カニ~。」って言う丸ちゃん
・茹でられたカニを見て、「いやあ、真っ赤っけ~。」って言う丸ちゃん
・湯気に、「ただ、俺ら、全く映ってない。」って言うヨコちょ
・カニの中身を見て、「これは事件ですねえ。」って言う丸ちゃん
・カニの内子を食べて、「ヤバい、もういっこ食べたい。」と地団太踏む丸ちゃん
丸ちゃん、さすがの京男ですね…和服が似合います…若旦那そのものって感じ(*^^*)。
ヨコちょは、女性の着物を着て「こんなことする為にジャニーズ入ったんちゃう。」とはいうものの、全く違和感がなくて、とてもきれいです。
・「遊んでそうやな。嫁3人くらいいそうや。」ってヨコちょに言われる丸ちゃん…いいなあ、そういうドラマの役こないかなあ…(^^)。
・野木さんを見つけて、「やっと会えた。」って言う丸ちゃん
・カレー焼きそばのライスを食べ終えて、「これ、もう一回行けるな。」って言う丸ちゃん
・今回から、その回のメンバーで次回の予告をするようになったのかな?…これも、良い感じです(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 雑誌三昧  |  スバラジ 11・27 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク