10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

HAPPY BIRTHDAY!! 

丸ちゃん

今年のお誕生日を、ドラマ、ツアー、そして、舞台と、華々しい状況の中で迎えられたこと、ファンとして、とても嬉しく思います。

最近の丸ちゃんは、髪が伸びたせいもあるのか、ますます、大人の男の色気を感じるようになりました。

今の状況の、このチャンスをしっかりとつかんで、丸ちゃんが以前話していたという「30歳になったらブレイクする」という夢が、確実に叶いますように。

その時の「丸山隆平」が、『役者』なのか、『ミュージシャン』なのか、それとも、MCをバンバンこなすようになっているのか、その行き先も、とても楽しみにしています。

27歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、「理由は分からないけど目が離せない存在」で…。
そして、そんな丸ちゃんの存在が、もっともっと広まっていきますように。
もちろん、関ジャニ∞の名と共に。

ずっと応援しています。

カテゴリ: 丸山隆平

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« まだ終わらなくて 果てしなくて 道は続いてく…  |  フリーター…第6回 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク