10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

冒険!関ジャニ∞ 11・21 

丸ちゃんひなちゃんの福岡ロケのツボです。

・オープニングで、頭を下げた後に「ウフフ。」って笑う丸ちゃん
・以前、2人で一泊二日の旅行に来たっていうのを、ちょっと恥ずかしそうに話すまるひなが、自然な雰囲気で良かったです。
・華丸大吉さんが来ることを知らなかったらしく、「こんなちっちゃいドッキリする?」って言うひなちゃん
・塩の結晶を見て、「スワロフスキーみたい。」って言う丸ちゃんに、「現代っ子やな、お前。」って言うひなちゃん
・塩プリンに食いつくひなちゃんに、「むっちゃプリンに食いついてるやん、村上くん。」って言う丸ちゃん
・「買って帰ろう。」と普通のトーンで、マネージャーに財布を取って来てくれるように頼むひなちゃん(笑)。
・次の口コミメールが、再び華丸大吉さんで、周りを見渡して姿を探す2人が可愛いです。
・華丸大吉さんの姿を見つけてひなちゃんの腕をつかむ丸ちゃん
・次回も丸ちゃんと、ヨコちょ、楽しみです(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ジャニ勉@BS  |  スバラジ 11・20 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク