FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.22 (Mon)

スバラジ 11・20

関ジャニ∞カレンダーは、いよいよ丸ちゃんのお誕生日週間…(*^^)v
去年の愁いを帯びた表情も素敵でしたけど、今年もとてもチャーミングです。
裏面のスナップショットも良くって、特にサングラス姿に、ドキッとしました(*^^*)。
これまで、丸ちゃんはサングラスはあんまり似合わないかも…って思ってたんですけど、ワイルドでかっこいいです。

回を重ねるごとに馴染んできた感じがするすばるくんの「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

CDの特典くじでA賞のストラップが当たったんだけど、ストラップの紐が短すぎて鞄に付けられないというメールを読んで、テイチクのアーティスト担当の「くわちゃん」を紹介するすばるくん。
「くわちゃん」によれば、ストラップは金具を外すことが出来て、外した状態だと紐が付けやすくなるということらしいんですけど、それに対して、そもそも紐が短いので、本体と釣り合いが取れないことを訴えるすばるくん。
そもそものコンセプトが携帯ストラップで、バッグを想定してなかったんだということに、ご了承願いたいというすばるくん。
ノベルティは、全部、「くわちゃん」の提案なんだそうです。

「イッツオーライ」のコーナー

「ワンピース」のルフィに会って、一緒に行こうって言われたらどうするかっていう質問に、「誰もが知ってる、ワンピース、って思わないでほしいな。」って言うすばるくん。
「ものすごく売れてることは知ってる…ただ、一言言っときたい、一回も読んだことがない、ワンピース。」って言うすばるくん。
ルフィがどこの誰かも分からないんだとか。
だから、一緒に行こうって言われたら、「おお、ええよ、ですよね。」と答えるというすばるくん。
スタッフさんに「大丈夫? 大変ですよ。海賊ですよ。」と言われて、「海賊なんか、ルフィ。」って言うすばるくん。
で、悪い奴なのかと聞いて、良い奴と言われ、「良い海賊なんて、俺、知らない。良い海賊なんているんですか? そんな馬鹿げたことなんてダメだよ。」って言うすばるくん。
29年間、一回も少年ジャンプを読んだことがないんだそうで、漫画をあんまり読まないというすばるくん。
「だから、ルフィが分からへん。だから、行こう言われたら、まあ、ええよ言うて、付いていくわ、俺。」と言って、「ええ人。」って言われるすばるくん。
…すばるくんが全く知らないっていうのはちょっと意外でした。

唐揚げの気持ちを一言でというお願いに、「食べて!」って言うすばるくん。

ボンジョビの真似をしてくださいというのに、「サンキュー、トーキョー。」と言って、「絶対、一回は言ってる。」って言うすばるくん。

コスプレをするならと聞かれて、物だと、「タンスとか。」って言うすばるくん。
観音開きのタンスが良いんだとか。
着ぐるみだと、ライブのアンコールで、ガチャピンの着ぐるみを着たことがあるというすばるくん。

歌とか音楽をやめようと思ったことはないけど、仕事を辞めようと思ったことは何回もあるというすばるくん。
若い時からやっているということもあったし、19・20歳位で、CDデビューも決まってなくて、将来への焦りもあったし、葛藤もあったし、周りの同世代が活躍していく中での悔しさもあったし、それでも続けてきて良かったって思うっていうすばるくん。
…リスナーの相談に真摯に答えるすばるくんが良かったです。
で、その後の曲も、すばるくんの選曲で、トータス松本の「ストレート」でした。

ラストの言葉は、「自分に、まっすぐに生きよう。」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:31  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |