FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.14 (Sun)

スバラジ 11・13

今週は真面目な感じでメールに答えていたすばるくんの、「スバラジ」のまとめ書きは続きからどうぞ。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

「こんばんは。」と始まって、スタッフさんに「地味…(笑)」って言われるすばるくん。
もう1年が終わるので、年々早いと言うすばるくん。
「こうやって、老いていくんやろな。」と言って、「オープニングですよ、これ。」とスタッフさんに言われるすばるくん。
「なんちゅうオープニングや。」って言うすばるくん(笑)。
来年30歳になるものの、想像がつかないし、何にも変わっていなくて、「不思議なもんですわ。」って言うすばるくん。

「クリーニング屋さんとか行くんですか?」っていうメールに、「普通のメールいただきました。ありがとう。いいですよ、こういうのも。」って言うすばるくん。
「クリーニングね、行きますよ、僕。」って言うすばるくん、基本的には古着が好きなので、私服は古着しか持っていないらしく、古着専用の部屋があるくらいの古着マニアで、古着は洗濯の仕方も難しいので、家の近くにあるお店に、結構、行くんだそうで、「何の報告や、これ。」って言うすばるくん(笑)。

178cmくらいある男性の方が∞のライブで後ろのお客さんが見えないのではと気になって盛り上がりにくいというメールに、「そこは、気にせんでいいと思うんですけど。身長に制限はないし、男性が来てくれてるのは、僕らとしては嬉しいし…そこは気にせず、逆にでかい男性がノリノリで暴れてくれてたら…ライブを引っ張っていってくれたらいいんですよ、ありがとうございます。全然、ノッていってくれたらいいです。」って言うすばるくん。

イッツオーライのコーナー

キリンの物真似をしてしてくださいというメールに、「全然、イッツオーライ。やります、やります。キリンなんて物真似になるのかなっていうくらい。」と言って、キリンの鳴き真似をした後、「首、凝ってるなあ~。」って言うすばるくんに、「まさかの説明。」って言うスタッフさん、「説明もするわ、そら。」って言うすばるくん(笑)。

「恋って何ですか?」というメールに、「何でしょう、その人がなんか気になるとか、気が付いたら、その人のことを考えてしまってるとか、そこから始まるんじゃないですか?」って言うすばるくん。
その答えが気に入ったらしく、今までで一番のイッツオーライになるかも…って言うすばるくん。

「ブログとかの会話から始まる恋ってありですか?」っていうメールに、「ネット上の会話か…でも、今、結構、そういうのってあるんですかね?」って言うすばるくん。
そういうのはやったことがないので、想像がつかないし、未知の世界だというすばるくん。
結局、実際に会ってからだ…というすばるくん。
実際に会ってみて、想像通りならいいけど、会ってみて、あれ?っていうのがあれば、それほど怖いものはないって言うすばるくん。
「最低限、気を付けた上で、きっかけとして、そこから始まるのはありだと思います。」と言って、「なんか、今日、しっかりしてますね。」って言うすばるくん。

エンディングで、「なんか、今日、調子良かった。ナイスイッツオーライ。」って言うすばるくん。
恋スペシャルをやってみたいというすばるくん。

ラストの言葉は、「来週、音楽の新コーナーがぁっ。」でした。

テーマ : 丸山隆平 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:21  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |