10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

フリーター… 第4回 

また、重くなりました…。

家族それぞれの想いや気持ちとか状況なんかも、よく分かるような気がするんですけどね…人生長く生きてると(^^;)、色々な立場になって、色々なことが見えてくるし、経験もしますから…。
それをリアルに表現されると、痛いなあ…まだ、解決が見えてこないし、気持ちばかりが前面に出ていて、辛くなります。

誠治に「ええから、はよ行けって。」って言う哲平くんが、頼もしい感じでした。
相変わらず、哲平くんの、あかりちゃんへの気持ちは、けなげですね…嬉しそうにメールを打つ彼女の後ろ姿を見る表情が、良かったです。

哲平くんの恋の行方が、ストーリーとどう絡んでくるのかも気になります。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 11・11  |  考えすぎの頭じゃ ダメさBaby・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク