10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

考えすぎの頭じゃ ダメさBaby・・・ 

「ありえへん∞世界」の丸ちゃん、デニムのシャツにベストと蝶ネクタイの衣装も似合っていたし、髪も落ち着いていて、ビジュアルがとっても良かったです…ギルバートって、こんな感じで行くのかなあって…(*^^*)。

小龍包のスタジオでの試食に、一人だけ紙エプロンを付けさせられる丸ちゃん、やっぱり、そこはそういう役どころで(笑)…さすがに、熱くはなかったみたいですけど、良いリアクションでした(^^)。

内容は、ゴールデンになって、深夜の時よりもまとまりが出来てきたような気がするし、面白かったです。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ファッション誌は、私もだいたいアウトオブターゲットだし、すごいページ数で、もったいないと思いつつ、買ってしまいます(^^;)。
丸ちゃんの長い髪も、ずいぶん、しっくり来るようになってきました…ギルバートが楽しみです(*^^*)。

・前列にすば・ひな、後列にたつ・よこ・りょう・やす・まる。
・丸ちゃんは、派手な柄のVネックのシャツにグレーのフード付きパーカーとジーパン、髪は長いけれどまとまっていてきれいです。
・ミッツさんに指名されて、「怖い、怖い。」って言うりょうちゃん。
・誕生日プレゼントだとひなちゃんに言われて、「でか過ぎるわ、プレゼントが。」って笑うりょうちゃん。
・いじられて、ヨコちょに助けを求めるりょうちゃんが、可愛いです。
・後半、すばるくんがいなくなって、丸ちゃんが前列に…すばるくん、調子悪そうでしたからね…。
・ヨコちょも、鼻炎(花粉症?)らしく、ずっとティッシュを手に持っていたし、目も涙目で、とっても辛そうでした。
・ナジャさんにもたれかかられるたっちょん、外国の少年みたいです(^^)。
・丸ちゃんのほっぺたに、ナジャさんの化粧(口紅?)が付いてるんですけど…(笑)。
・ナジャさんにも指名されて、「うわあ。」と顔をこするりょうちゃん。
・どちらを選ぶか聞かれて、「ナジャさんかなあ。」と言って照れるりょうちゃん。
・今回は、ゲストのインパクトが強くて、∞くんたちも押され気味でしたね(笑)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« フリーター… 第4回  |  夢を乗っけて発射台へ Standby・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク