FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.05 (Fri)

レコメン 11・4

インぺリアルサイトの「club∞」のMACの日記が一日目に戻ってるんだけど…何かあったのかな…??

Jweb∞レンジャーより
たっちょん…どんだけヤスくんと仲が良いんですか…なんだか、すごくほっこりしました(^^)。

まっすーがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。


【More・・・】

文化放送は、35分遅れで始まりました。
で、いきなり、まっすーの登場で、ニュースのシングルの話。
その後、ニュースのメンバーの話になり、誰がどんな話をするのか気になるっていうヨコちょ。
「しげとこやまは、女の子みたいにずっとしゃべってたりするんですけど。それを聞いてたりとか。あと、てごしとかにしきどくんとかは、結構しゃべってる感じですかね。」って言うまっすー。
「にしきど、どんな会話するん、ニュースやったら。」って言うヨコちょに、「誰かをいじってたりとかですかね。」って言うまっすー。
「どんなふうにいじるん。雑ないじり方しそうやな。」って言うヨコちょに、「でも、結構、にしきどくん中心に話してますけどね。」って言うまっすー、「へえ。」「へえ、そうなんや。」とちょっと驚いた様子のヨコヒナ。
「その時、やまぴー何してるの?」って言うヨコちょに、「笑ってますね。僕も結構、笑ってる感じですよ。」って言うまっすー。
ヨコちょは、この前、たまたま、とうまくんといる時にやまぴーが合流したらしく、「なんか、変な感じしたわ。」って言うヨコちょ。
その時は、たっちょんとすばるくんとヨコちょととうまくんとやまぴーがいたらしく、「フレッシュやね、なんか。」って言うひなちゃん。
「けったいなメンバーやろ。」って言うヨコちょに、「まあ、ないな。集まることなあ。」って言うひなちゃん。
「それで、やまぴーが自分の歌、歌ってくれたわ。で、すばるととうまがズッコケ男道歌ってたし。」って言うヨコちょに、「おたく、何してたんですか。」って言うひなちゃん、「俺? それをビデオで撮ってた。」って言うヨコちょ。
「裏方やん。」って言うひなちゃんに、「なんかあったら、自慢しようと思って。」って言うヨコちょ(笑)。

まっすーのプライベートが見えないというヨコちょ。
「何が好きなん。醤油とか好きそうやな。」って言うヨコちょに、「食べ物ですか。」って言うまっすー、「うん。分からへんけど、勝手なイメージでごめんやけど。」って言うヨコちょ。
「好きな食べ物なんなん。」って言うヨコちょに、「焼き鳥と寿司が好きです。あと、餃子?」って言うまっすー。
どういう女性がタイプが聞かれて、「ちょっと強気な女性が…」って言うまっすーに、「Mなん?」って言うヨコちょ。
ウフフ…と笑うまっすーに、「ウフフじゃなくて、Mなん?って聞いて、ウフフって笑うって、Mやで、もう…絶対、Mや、今の解答。」って言うヨコちょ、「大倉と同じ匂いするわ。」って言うひなちゃん。
いじめられたいとかじゃなくて、自分の主張があって、引っ張られたいと説明するまっすーに、「そういう強気な…それは大事や。マルなんか、この前、耳元で怒られたい言うたんやから。」って言うヨコちょ。
「ホンマ、ひどい、あいつは。」って言うヨコヒナに、「それはMってことですか? でも、やっぱり。」って言うまっすー、「分からへんねん、それが。なんか、色んな本を愛読しとるから、あいつ。」って言うヨコちょ。
「そういう世界に入っとるんやろな、意味分からへん。辱められるのが、一番楽しいって、意味が分からへん。」って言うひなちゃん、「ひなとかが怒ったりするのも、たまにたまらん時あるねん、俺、怒られてる、って思うねんて。」って言うヨコちょ。(笑)
「あほやろ。」って言うひなちゃんに、「いいですねえ。」って言うまっすー。

とっておきニュースは、まっすーから、シングル発売のお知らせ。
さらに、レコメンからのお知らせで、「言いたくないねんけどな、ホンマは。」と切り出すヨコちょ。
「なんと、来週、レコメン、収録です。」って言うヨコちょ。
まっすーが来る前に収録をしたらしく、一度、生放送っぽく誤魔化してやろうとして流したら、ヨコちょがインフルエンザにかかってしまったことを話すヨコちょ。
そんなわけで、来週は、収録だということをお知らせしての放送です。

全国ゾーンでは、ニュースのシングルの話。
で、先週話に出た、∞全員で食事をしている時に、隣にまっすーがいて、会うやいなや、ひなちゃんにどつかれたという話になり、「ごあいさつでしょ?」って言うひなちゃんに、「はい。」って言うまっすー。
「ホンマのこと言うたらええねん。」って言うヨコちょに、「そうすね、なんか、あの、どうもって言ったら、おおっ、バンって。」って言うまっすー。(笑)
「そんな強くなかったでしょう。」って言うひなちゃんに、「強かった、ホンマ、強かった。」って言うヨコちょ、「ホンマに?」って言うひなちゃん。
「焼き鳥食べてたんですけど、あの時、殴られてピヨったんですね。」って言うまっすーに、「なんで? 鳥やから?」って言うひなちゃん。
「鳥だから…」って言うまっすーに、「諸々含めて、ごめんな…」って言うひなちゃん。(笑)

エンディングでも、まっすーからシングルの告知。
「まっすーってホンマ人を癒す力ありますね。」って言うヨコちょ、「あるわ。」って言うひなちゃん。
「ほんわかするわ。」って言うヨコちょに、「この前、収録して、2人やったら、今日、たぶんえらいことになってたと思うわ。」って言うひなちゃん。
「逆に、だから、まっすーがいるから、ホワンとしてしまうんかも分からんわ。力が抜ける。」って言うヨコちょに、「そうそう、良い意味でね。なんか、肩ひじ張らんでもええ感じや。」って言うひなちゃん。
「良かったです。」って言うまっすーに、「こちらこそ、ありがとうやわ。」って言うひなちゃん。
ラストは「ありがとうございました。」って言うまっすーでした。
…本当に、聴いていても、まったりとして、なんだかホンワカしました(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:20  |  レコメン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.06(土) 20:15 |   |  【コメント編集】

■Re: こんばんは☆

ありがとうございます(*^^*)。

これからもどんどん激戦になるのかなあと思いますが(^^;)、∞クンたちと同じ時間を共有できるだけでも嬉しいことなので、思い切り楽しみましょう。(^^)v

フリーターで鏡を見ている丸ちゃん、ホントに男前で、ドキッとしました(*^^*)。
はんなり |  2010.11.07(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |