10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

バラエティあれこれ… 

「ありえへん世界」
4000倍カレーを食べて「辛っ。」っていうヤスくんが可愛かったです。
丸ちゃんは、その後のコーナーの小窓まで、辛さにやられてる感じでしたけど…(笑)。
圧倒的に犬派の中で、ひとり、猫派の丸ちゃん…「自分が猫だからよ。」とみわさんに言われるのも、納得できるような気が…(^^)。

「DERO!」
棒の間のこうちゃんのマイペースぶりがめちゃ面白かったです(^^)。
ひなちゃんの落ち方、危なくて怖かったです。
遺跡の間のすばるくんは、なんか、可愛かったです…でも、最後まで、結構、頑張りましたよね。
天井の間、すばるくんとこうちゃんに対するひなちゃんのツッコミ、冴えてました。
3人の連携も良かったですし、最後はぎりぎりセーフでしたけど、かっこ良かったです。
今回は、出番も多くて、見どころたっぷりでした(^^)。

「その顔が見てみたい」
内容は、興味深くて面白かったですけど、やっぱりレギュラーになると、ヨコちょは、ほとんどトークもなくて残念でした。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

・前列に、すば・ひな、後列に、たつ・よこ・りょう・やす・まる。
・丸ちゃんは、薄いグレー系のボーダーTシャツの上に白いシャツとパステルピンクのベストを重ねていて、グレーのパンツ姿…黒いニット帽が、ちょっとアンバランスかな…。
・森さんに握手を求めて「すぐ触んな。」とひなちゃんにツッこまれる丸ちゃん…森さんをまっすぐに見つめて挨拶したりとか…さすがです(笑)。
・そんな丸ちゃんとは打って変わって、森さんに見つめられたり選ばれたりしても、あんまり森さんとは目を合わそうとせずに視線が泳ぐヨコちょ…シャイですね(^^)。
・高い声で「ヒラリー」って言うたっちょんが可愛いです。
・「なんで急に下ネタ…」と言われて、「ウケると思ったもん。」って言うヨコちょ。
・ナイトウェアにテンションが上がるりょうちゃん。
・ナイトウェアの写真を見て、「着てる写真違うんかい。」って言うすばるくんに、「師匠!」って言うひなちゃん(笑)。
・森さんの体の柔らかさに「わっしょい。」って言うすばるくん。
・太もものエクササイズに、途中でギブアップするたっちょん。
・ゆっくりと倒れ込むすばるくんに、「師匠! お疲れですかね。」って言うひなちゃん、「もう帰りたい。」と消え入りそうな声で言うすばるくん(笑)。
・最後にもう一度タイプを選ぶことになり、選ばれて驚くたっちょんに、「大倉。」と言いながら拍手する丸ちゃん。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« フリーター…第3回  |  思い描くこの夢の先を信じていたい… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク