10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

思い描くこの夢の先を信じていたい… 

抽選結果、大阪・名古屋は落選しましたが、東京2DAYSは行くことが出来そうです。(*^^)v
2日、日付が変わる頃まで電話が繋がらず、焦りました…。

「シネマスクエア」と「シネマ☆シネマ」、どちらも、みんなが男前で、思わず即買いしてしまいました(^^;)。

「シネマスクエア」のインタビューで、丸ちゃんが、監督さんには丸ちゃんのことが「実は色々と考えてるんじゃないか」と映ってたという話をしていたり、監督のメッセージで、丸ちゃんは「底抜けに明るい、でもきっとただ明るいだけじゃない…」と話されているのを読んで、コミックの「ほんまに関ジャニ∞」でも、みやうち先生が、丸ちゃんは「明るく楽しくいつも現場のムードメーカ的な存在だけど、それと反して心の中にはとても深い世界が広がっているのでは?と思わせる方」と書かれていたのを思い出して、丸ちゃんと接したアーティスティックな方が、同じように、そう感じるんだなあってことに、なんだか嬉しくなりました。
丸ちゃんが、ただただ、キラキラしている太陽だったら、私は、ここまでハマることはなかったと思うので…。

の大切な日」によれば、ギルバートの舞台関連でも、雑誌に掲載があったりする予定のようなので、とても楽しみです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「冒険!関ジャニ∞」、今週末は、大学駅伝の為にお休みのようです。
レギュラーがないと、やっぱり、寂しいです。

インペリアルサイトの「club∞」のDIARYは、MACでしたね(^^)。
出会いから詳しく書かれていて、面白かったですし、続きが気になります…たぶん、みんなの話が出てくるでしょうし…本当に、続編でもスピンオフでもシリーズ化でもいいから、「∞UPPERS」を続けてほしいです(*^^*)。

カテゴリ: 雑誌

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« バラエティあれこれ…  |  HAPPAY BIRTHDAY! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク