10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

HAPPAY BIRTHDAY! 

りょうちゃん

今年は、ドラマに映画にと、役者としてのりょうちゃんを堪能させてもらいました。

クールでストイックなようでいて、バラエティでは「俺も頑張る。」ってみんなに声をかけたり、ヤスくんにべったりだったり、そんな可愛さも垣間見せるりょうちゃんが、次はどんな表情を見せてくれるのか、いつも、とても楽しみです。

そして、りょうちゃんの創る曲は、いつも、じわじわと胸に響きます。
最近のバンドスタイルでのすばるくんとのツートップも、とてもかっこ良くって、私は好きです。

26歳のお誕生日、おめでとう。

背負っているたくさんのモノが重すぎる時には、大切な仲間にも支えてもらって、時には悩みもいら立ちも溜め込まずに吐き出しながら、いつも、「にしきどりょう」でいてください。

りょうちゃんのさらなる活躍を、ずっと楽しみにしています。

カテゴリ: 錦戸亮

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 思い描くこの夢の先を信じていたい…  |  冒険!関ジャニ∞ 10・31 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク