2019年05月 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

HAPPY BIRTHDAY! 

たっちょん

たっちょんが、その穏やかで飄々とした姿の裏で、ずいぶんと辛い思いや悲しい思いをしていたことを、Jweb∞レンジャーなどで知って、とても胸が痛みました。
そして、それでも、アイドルとしての自分を貫こうとする姿勢に感激しました。
プロデューサーとしての新しい一面も、新鮮な驚きでしたし、こういった経験も、たっちょん自身にとってはもちろんのこと、これからの関ジャニ∞にも、大きな影響を与えるんだろうなあって思いました。

34歳のお誕生日おめでとう。

今は何よりも、たっちょんの周辺が騒がしさから遠のいていて、毎日が幸せであることを、エイターとして願っています。
そして、大倉忠義として、関ジャニ∞としても、さらなる活躍を、とても楽しみにしています。

カテゴリ: 大倉忠義

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

HAPPY BIRTHDAY ! 

ヨコちょ

以前から、ライブやいろんな場面で、ヨコちょのプロデュース能力の高さは感じていましたけど、いまや、関西の後輩たちに対して、そのプロデュース力が発揮されていて、本当にすごいなあって思います。
実際に目にすることはできませんでしたけど、仲間思いで後輩思いのヨコちょのことだから、きっととても良い舞台になったことでしょう。
そして、もちろん、「十五祭」でも、色々なサプライズを見せてくれることだろうと思い、期待しています。

38歳のお誕生日おめでとう。

それぞれの個々の活動が忙しくなって、グループでの露出が少なくなっているように思うのは寂しいけれど、それだけ、みんなが自立して、グループとしても大きくなったということかもしれませんね。

これからも、色んな形で、エイターを楽しませてください。
横山裕として、そして、関ジャニ∞としても、さらなる活躍を、楽しみにしています。

カテゴリ: 横山裕

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク