2018年11月 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

HAPPY BIRTHDAY! 

丸ちゃん

今年は、関ジャニ∞としては、激動の1年でしたね。
だけど、ライブに参加してみて、6人の関ジャニ∞も、きっと大丈夫だと思ったし、同時に、丸ちゃん自身は、何も変わることなく、今までと同じ丸山隆平なんだということを感じました。

「ここに」の丸ちゃんのソロ部分の熱唱、画面を通しても、ダイレクトに心に響いて、毎回、胸が熱くなります。

役者としては、「泥棒役者」、映画に続いて舞台も堪能させてもらったし、スペシャルドラマでは、今までとは少し違った、くせ者の役どころを上手く演じていて、とても良かったし、もっともっと幅のある、色んな役を演じてほしいなあって思いました。

土曜日の朝の顔としても、すっかり定着して、ファンとして、嬉しい限りです。

35歳のお誕生日おめでとう。

関ジャニ∞としても、丸山隆平としても、また新しい展開を、とても楽しみにしています。
そして、エイターとして、ずっと変わらず、応援しています。

カテゴリ: 丸山隆平

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

凍える夜は怯えて耳を澄まして… 

Jweb∞レンジャーのたっちょんのメッセージ、心が痛みました。
そんなエイター…そういう人をエイターと呼べるのかどうかも分かりませんけど…ファンとしてだけでなく、人としても、明らかに逸脱しているし、たっちょんが笑顔の裏で、実はそういう行動に悩まされ、追いつめられていたんだと思うと、エイターとして、とても悲しいです。
プライベートで入ったお店の隣のテーブルに座っていたとか、本当に、恐怖でしかないと思います。

テレビのワイドショーやニュースでも、結構、取り上げられていましたけど、確かに、それくらい大きな問題だと思いました。

だから、「Mステ」も、大丈夫かなあと、ちょっと心配していたし、最初は、心なしか、みんな少し元気がないようにも思えたんですけど、「ここに」の力強い歌声や、絆を感じるパフォーマンスに、なんだか、ほっとしました。
丸ちゃんのソロの部分からたっちょんとのハモりの部分も良かったし、「君に届け」のところで、丸ちゃんがカメラにアップになった時の表情が、怒りを含んでいるようで、何かしらのメッセージが含まれているような気もしました。

どうか、このたっちょんの悲痛な叫びが、それぞれの人に届いて、一個人として、たっちょんに、安穏な時が戻ってきますように。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

HAPPY BIRTHDAY! 

りょうちゃん

「月9」主演決定おめでとう!
「大河」に続いて、俳優にとって、勲章と言えるような抜擢に、エイターとして、とっても嬉しく思いますし、今からワクワクしています。

そして、すばるくんの脱退から新しい関ジャニ∞に変わる過程の中で、りょうちゃんの関ジャニ∞とエイターに向ける熱い思いも、たくさん感じることができたように思います。

34歳のお誕生日おめでとう。

ますます重圧を感じることも多くなるかもしれないけれど、その頑張りを、応援しています。
そして、関ジャニ∞として、錦戸亮として、ますますの活躍を、とても楽しみにしています。

カテゴリ: 錦戸亮

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク