2018年10月 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

If or...X 

181026.jpg

まさか、「If or」が映像で見られるとは思ってもいなかったので、感慨深く、面白くて、楽しかったです。
10年間、300回のうち、私が見ることができたのは2回だけ、ⅢとⅥだけでしたけど、随所に、当時のことを思い出すような場面もあり、懐かしくもありました。

そして、改めて、しばらくの間、グローブ座でのあの舞台、あの空気感を感じることができないんだなあと思うと、やっぱり、すごく寂しいなあと思いました。
なかなかチケットも取れなくて、観に行ける機会も少なかったですけれど、いつかまた、再開する時を、心待ちにしています。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: DVD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

関ジャニQ展開! 

めっちゃ面白かったです(^^)。

丸ちゃん、制服姿も全然違和感がなかったし、舎弟ぶりが、めっちゃ可愛かったです。
ヤスくんも、時代劇にはまっていたし、面白かったです。
たっちょんは、原型の面影はなかったですけど、かっこ良かったですね。
亮ちゃんは、ほんとに短かったけど、それについてのやり取りが、ワチャワチャしていて、面白かったです。
ヨコちょも、ブラジル人サポーターなのに、バリバリ関西弁なのが、面白かったです。

クイズの答えも、いろいろ端折られていましたけど、結構、ツッコミどころ、満載でした(^^)。

メンバーが再現ドラマで出演するというのも珍しくて面白かったし、深夜、30分番組でもいいから、レギュラー化してほしいなあって思いました。
やっぱり、全員がそろって、メンバーをいじったり、ワチャワチャしているのを見るのが、一番楽しいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

誘拐法廷 

最後の最後まで、予想のつかない展開で、ハラハラドキドキしました。
登場人物も、怪しい人たちばかりだったし、本当に、まさかまさか、の連続で、この先どうなるのかと引き込まれたし、なんだか怖かったです。
エンディングで、、ようやくハッピーエンドが感じられて、ほっとしました。

丸ちゃんは、ちょっとやさぐれていて胡散臭い弁護士役を、見事に演じ切っていて、とても良かったです。
ちょっと怪しさを醸し出しながらの演技も、とてもナチュラルに感じました。
クライマックスの法廷でのシーンが、とってもかっこ良かったです(*^^*)。

また、こういう役も来るといいなあって思いました(^^)。

拍手ありがとうございました。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク