2017年12月 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

良いお年を! 

祝! ライブDVD発売決定!!
毎年の冬のライブがない分、そろそろ映像が出ないかなあと思っていたところだったので、嬉しいクリスマスのお知らせになりました(*^^*)。

「CDTVクリスマス音楽祭」
まさかの「I to U」、とっても素敵でした。
関ジャニ∞は、バンドやダンスだけではなく、ハモりやコーラスといった歌唱力もあって、ボーカルグループにも引けを取らないくらい、美しいんだっていうことを、テレビで披露できたんじゃないかあって思いました(*^^*)。

TBSラジオ「ベーシスト・バー」
丸ちゃん、落ち着いた様子で、柔らかな口調が、とても心地良かったです。
ゲストのハマさんとのやり取りも、仲の良さが伝わってくるようで、楽しかったし、ベースの話も色々聞けて、嬉しかったです。
スタジオでのベースの生演奏も、すごく良い雰囲気でした。
次回を匂わせるような発言もありましたけど、是非是非、レギュラー化してほしいです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

少し早いですが、年内のブログの更新は、これが最後になると思います。
今年1年も、拍手やコメントなど、色々とありがとうございました。
来年も、マイペースになると思いますが、見に来ていただけると嬉しいです。

2018年が、関ジャニ∞とエイターにとって、素晴らしい年になりますように。
そして、今年以上に、関ジャニ∞とメンバーそれぞれの活躍を、目にすることができますように。

良いお年をお迎えください。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

Merry X'mas! 

ちょっと早いですけど…。

「Mステスーパーライブ」
関ジャニ∞とトキオ兄さん達の絡みが、めっちゃ面白かったです。
仲の良さが感じられるようでした。
丸ちゃんのちょっと変なテンションも可愛かったです(^^)。
ウエストくん達のライブを見た時に、盛り上げ役は後輩に譲ったのかなあとも思ったんですけど、「今」も、ライブ感満載のステージで、盛り上がりもあり、楽しげな様子が感じられたし、恒例の、エンディングでの丸ちゃんのリーダー変装も映してもらえて良かったでっす(*^^*)。

「関ジャム」の「クリスマスイブ」
豪華なコーラス隊をバックに、丸ちゃんの柔らかな歌声が、とても素敵でした。(*^^*)
間奏のコーラス隊との掛け合いも、とてもきれいでしたし、演奏も含めて、すごく豪華でかっこいいステージだなあと思って、感動しました。
丸ちゃんにとっても、とても良い経験だったと思うんですけど、ファンとしても、こういうステージが見れたということが、とっても嬉しかったです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
なかなか更新できませんが、いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

彼方に光を感じるよ おはよう また会えた ほんとさ… 

祝!『泥棒役者』主演舞台化!!
あのお芝居を、生の舞台で観ることができるなんて、とっても嬉しいです(*^^*)。
これも、映画が好評なおかげですね。(*^^)v
もちろん、チケットの争奪が、今までにも増して激しくなるでしょうから、実際に観に行けるかどうかは、かなり難しいかもしれないですけど…とにかく、楽しみです(^^)。

「If or・・・Ⅹ」も、なかなか、毎年は、観に行けていないんですけど、当たるといいなあ…。

「FNS歌謡祭」
ひなちゃんのピアノ、緊張が伝わってくるようでしたけど、いつものバラエティとは違う、真剣な演奏を披露できて、良かったですね。
ヨコちょのトランペットは、堂々としていて、とってもかっこ良かったです。
ヤスくんのギターソロは、余裕さえ感じられるほどで、りょうちゃんと2人、とっても楽しそうで、良かったです。
そして、丸ちゃんのベース、これは、もう、めっちゃクールで、かっこ良くて、惚れ惚れとしました。
ベーシスト・丸山隆平は、やっぱり、最強です。
マッチバンドの丸ちゃんたっちょんも、とっても素敵で、エイターとして、これが関ジャニ∞のリズム隊なんですよって声を大にして言いたいくらい、誇らしく感じられました。
すばるくんが、アーティスト16人の中の一人に選ばれて、サビを歌うっていうのも、すごいことだと思ったし、気負うことなく歌う姿が、とても素敵でした。
グループとしては、ダンスもできるアイドルというパフォーマンスも爽やかに披露して、関ジャニ∞の魅力を、充分、披露できたんじゃないかなあと思ったし、今回は、テレビから、なかなか目が離せないくらい、楽しめました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。
相変わらず、なかなか更新できない現状のところを見に来ていただいて、本当に嬉しく思っています。
予定では、そろそろ落ち着くはずだったのですが、なかなか、思ったように自分の時間が取れず、来年にかけて、まだしばらくは、今のような更新ペースが続くと思います。
あしからず、ご了承ください。m(_ _)m

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク