06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スバラジ 7・29 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

大倉くんと高橋くん 7・29 

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 大倉くんと高橋くん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

僕らがみたのは 青春のすべて 忘れはしないよ 季節が変わっても… 

「関ジャム」7・30

「EXCITE」
バンドとダンスのコラボ、めっちゃかっこ良かったです。
向かい合って演奏する感じが、異種対決にも見えて、とっても素敵でした(*^^*)。
歌も迫力があって、かっこ良かったです。

気がつけば、このブログを始めてから、10年が過ぎていました。
始めた頃は、私もまだ初心者エイターで、今、当時の記事を読み返すと、ちょっと恥ずかしくなりますけど…(^^;)。
当時は、まだ関ジャニ∞としての露出も少なくて、一つ一つが新鮮だったような気がします。
今は、毎日のように、誰かがテレビなどのメディアに出ていたり、次々に情報が出てきたりして、なかなか、全てには追いついていけない状態になってきていますけど、それはそれで、幸せなことなんだろうなあと思います。
SNSも多様化してきましたし、更新も滞りがちではあるんですけど、私としては、これからも、マイペースで、ブログを続けていければいいなあと思っています。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」7・29のまとめ書きです。

-- 続きを読む --

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

スバラジ 7・22 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

大倉くんと高橋くん 7・22 

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 大倉くんと高橋くん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

関ジャニ∞クロニクル えげつないクセまみれSP 

ゲストも豪華だったし、「もひとりおるおる」は、全員参加で、ワチャワチャしていて、面白かったです(^^)。

芳根さんの肘のこだわりに、すばるくんが「家の感じで笑ってもうた。」って言う感じ、分かるような気がしました。
たこ焼きを手で受けようとするヤスくん、蓋が閉まったまま、ソースをかけようとするひなちゃん、面白かったです。
大久保さんの質問に、「一緒に暮らしたい。」と言って、微妙な空気感になる丸ちゃんが可愛かったです。
男だらけの「もひとりおるおる」も、ちょっと雰囲気が変わったような感じもして、面白かったです。

「ファボられタイムライン」は、メッセージのやり取りが、やっぱり面白かったです。
それぞれの写真も面白かったし、それに対する陣内さんのコメントも絶妙でした。
みんな、体張ってましたね(^^)。

いきなり、ゴールデンのレギュラーというのは難しいと思いますけど、これからも、スペシャルを増やしてほしいですし、全国放送になるのが、もっと上を目指す第一歩なのかなあと思うので、頑張ってほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

スバラジ 7・15 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

大倉くんと高橋くん 7・15 

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 大倉くんと高橋くん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

「これまで」を忘れたいわけじゃない 「これから」を想って生きたいんだ… 

5大ドームツアー、始まりましたね(^^)。
「サタデープラス」で、丸ちゃんが、札幌からの中継だったのを見て、なんだか実感しました。
私が行く東京ドームまでは、まだ1ヶ月近くありますけど、メンバー、スタッフの皆さん、共々、怪我のないよう、滞りなく、全公演がが行われますように…。

「関ジャム」7・16

「Chicken race」
バンドに、丸ちゃんひなちゃんが参加するという、ちょっと珍しいセッションで、2人がゲストプレイヤー的な立ち位置だなあという感じもありましたけど、ひなちゃんも、片足を上げながら演奏する丸ちゃんも、とても楽しそうでしたし、赤いシャツに黒いパンツ姿でベースを弾く姿が、とっても素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」 7・15のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

-- 続きを読む --

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

スバラジ 7・8 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

大倉くんと高橋くん 7・8 

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 大倉くんと高橋くん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

世界に羽ばたく(1.2.) 日本の未来へ(1.2.)… 

「うちの夫は仕事ができない」
結構、シビアな面もありながら、司の優しさが、全編を通して感じられたからなのか、なんだか、ほのぼのとした様子もあって、面白かったです。
番宣で、りょうちゃんの露出もすごくて、大変だなあって思いましたけど、視聴率も、良いスタートダッシュが切れたみたいで、良かったです(^^)。

「CDTV」
初めてのレコード店での、丸ちゃんの初々しさと、店員さんへの人懐っこさが、画面を通して伝わってくるようでした。
すばるくんがお店に馴染んでいて、本当にレコードが好きなんだなあという様子も分かって、良かったです。
いきなり値引き交渉をするすばるくんも面白かったですけど、実際にベースを購入する丸ちゃんにも、ちょっとびっくり。
でも、ベースを背負って歩くレアな丸ちゃんが見れたし、ベースを弾く姿も、とってもかっこ良かったし、嬉しかったです(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」7・8のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

-- 続きを読む --

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

スバラジ 7・1 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

大倉くんと高橋くん 7・1 

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 大倉くんと高橋くん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

言い訳と弱音をやめたら あとはドアを開けるだけ… 

丸ちゃん、Mステが終わって、翌朝には、大阪で『サタプラ』やって、すぐに戻ってきて、幕張で『ミュージックデイ』だったんですね…単純に、すごいなあって思いました(^^)。

「THE MUSIC DAY」
ジャニーズシャッフルメドレー、2部構成で、豪華でしたね。
丸ちゃん、楽しそうでしたし、ソロの部分もあったし、最後には、何故か、告白までさせてもらって(笑)、良かったです(^^)。
関ジャニ∞の出番は、黒系でまとめたスーツ姿が、とってもかっこ良かったです(*^^*)。
さくらいくんが、今年も、丸ちゃんをいじってくれて、嬉しかったですし。
「奇跡の人」は、なんだか、とっても、ほっこりしました。
関西弁の歌詞は、どちらかというと苦手なんですけど、むしろ、関西弁の方が、関ジャニ∞らしさも出ているし、柔らかい感じがして、スッと入ってくるような気がしました。
「なぐりガキBEAT」も、振りが揃っていて、素敵でした。

「CDTV」ARTIST FILE
2週に渡って、関ジャニ∞の音楽を特集してくれるということだけでも嬉しかったんですけど、リハーサルの様子とか、一人一人に対するインタビューとか、彼らの音楽に対して向き合う姿が伝わってくるようで、良かったです。
丸ちゃんがフェスで失敗して、2日後にメンバーにメールを送ったという話も面白かったです。
「NOROSHI」
冒頭、丸ちゃんのスラップ奏法のアップから始まるところに、グッときました(*^^*)。
来週の丸ちゃんすばるくんのロケも楽しみです。

「関ジャム」
夏うたあるある、面白かったし、興味深かったです。
「睡蓮花」
ヨコヒナが、違和感なく、馴染んでいて、一体感が気持ち良かったです。
バックで演奏する丸ちゃんりょうちゃんも、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」7・1のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

-- 続きを読む --

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

夢の中から 水の底から 手を伸ばし君の掌つないだ… 

「Mステ」

白系統スーツ姿で統一した衣装が素敵でした(*^^*)。
プレミアムフライデーの缶バッジを付けているのが、ファンとして、なんだか、誇らしく見えました。

「イッツ・マイ・ソウル」の映像、懐かしかったです。

「今」は、リゾート感満載のセットで、空模様が変わっていく演出が、曲調に合っていたし、夏らしく爽やかで、楽しかったです(*^^*)。

「バズリズム」

座談会は、本当に、ワチャワチャというか、イチャイチャしている様子で、仲の良さが露呈してましたね(笑)。
りょうちゃんヨコちょの照れて困ってる感じが、可愛かったです。
三島由紀夫さんのふんどし姿の画像を、すばるくんに送る丸ちゃん、嘘つき呼ばわりされる丸ちゃん、面白かったです(^^)。

バカリズムさんのイラストも、絶妙でした。

「今」は、「掌つないだ」の歌詞のところで、みんなが集まってきて片手を伸ばして合わせた時に、すばるくんがその手のひらの上を撫ぜていたのが、なんだか、ほっこりしました。
曲調も明るくて、元気が出るなあって思うんですけど、みんなの笑顔にも癒される感じがしました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク