2017-06-30 10:02 | カテゴリ:テレビ番組
懐かしい映像がたくさん流れて、嬉しかったです(*^^*)。
松竹座時代の苦労話は、何度か聞いたことがありましたけど、こうして改めて振り返ると、感慨深いものがありますね。

「大阪ロマネスク」は、テレビの番組でちゃんと観るのは、本当に久しぶりという感じがして、グッときました。
ライブ感が必要だったかどうかはちょっと微妙かなと思ったんですけど、ライブでは、一緒に振りをするというのを伝えたかったのかな…。

「LIFE」は、もう代表曲って言ってもいんじゃないかなあって思えるくらい、余裕と迫力があって、めっちゃかっこ良かったです。

「今」は、ダンスもきれいに揃っていたし、楽しそうで、良かったです。

NHKの地上波ということで、色んな視聴者に、関ジャニ∞の、今までのイメージとはまたちょっと違う一面も、伝わっていればいいなあって思いました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-29 11:18 | カテゴリ:関ジャニ∞
丸ちゃん主演の映画「泥棒役者」、11月18日公開が決まりましたね!!
公式サイトも開設されて、期待が高まりました(*^^)v
http://dorobou-yakusha.jp/
特報動画のもしゃもしゃヘアーの丸ちゃんが、可愛いです(*^^*)。

「テレ東音楽祭 2017」

生出演じゃなかったのは残念でしたけど、みなとみらいのドックヤードを借り切って、手の込んだ演出と豪華なセットで、すごいなあと思いました。
「今」は、幻想的なライトと風景の中で、がっつり踊れていたし、「前向きスクリーム!」は、夏らしくて楽しそうで、良かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-28 13:14 | カテゴリ:CD
170628.jpg
ジャケットのフルーツの種がメンバーの顔になってたんですね(^^)。
色々盛りだくさんで、音楽以外のところでも、歌詞カードとかブックレットとか、随所に趣向が凝らされていて、改めて、豪華だなあと思いましたし、それぞれに、個性や主張が見えて、楽しいです。

特典のポスターも3種類、それぞれ違うし、両面刷りで、お得感が増しました(^^)。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、まだ未見の方は、お気をつけください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-26 15:32 | カテゴリ:ラジオ
丸ちゃんがゲストだったTBSラジオ「岡崎体育のしがちっ!」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2017-06-26 15:32 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-26 15:31 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-26 15:30 | カテゴリ:テレビ番組
アルバムの番宣とか音楽祭とか特番とか、いつも以上に露出がすごくなってきて、嬉しい悲鳴が出そうです(*^^*)。

「関ジャム」6・25

100回記念ということで、曲やアルバムの製作工程を詳しく解説していて、とっても興味深かったです。
プロデューサーさんやミュージシャンの方々の、関ジャニ∞に対する思いもうかがえて、ファンとしても、嬉しかったです。

「DO NA I」
ダンス曲なんだけど、それだけではなくて、色んなテイストが盛り込まれていて、楽しいです。
関ジャニ∞らしい歌詞も、面白いですね(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」6・24のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-20 15:52 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-20 15:51 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-20 15:51 | カテゴリ:テレビ番組
「少クラプレミアム」

スタジオ収録分は4人だったんですね…あとの3人は舞台で忙しいし、ニュースが4人だからというのもあったのかな?
でも、8人の和気あいあいとした様子が楽しかったです(^^)。

「今」
夏らしい爽やかな振り付けで、気持ちが明るくなる曲ですね(^^)。

「夢への帰り道」~「罪と夏」
「夢への帰り道」は、情感があって、切なさがこみあげてくるようでした。
歌い出しの丸ちゃんの声も、とても良かったです(*^^*)。
で、ラスト、丸ちゃんの手のアップから、一転して、テンションが高い「罪と夏」に移る演出も、絶妙で、良かったです。

3人の舞台の様子も、結構、がっつり紹介されていて、観れなかった舞台の空気感も、少し感じられて、嬉しかったです(^^)。

「Mステ」

みんな元気いっぱいで、楽しそうに歌っている感じが伝わってくるようで、すごく良かったです。
バックの海の景色も、夏らしくて、曲にもマッチしていて、きれいでした(^^)。

「関ジャム」6・18

「アイ」
すばるくんの優しい歌声が、秦さんの声ともマッチして、ゆっくりと胸に染みました。
ゆったりとした演奏も、素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」6・17のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-19 12:20 | カテゴリ:舞台
170617-1.jpg

観てきました。
170617-2.jpg

全身で歌いコージを演じるヤスくんに感動しました(*^^*)。
170617-3.jpg

詳しい感想は続きから。
ネタばれありありだと思うので、お気を付け下さい。
いつもながら記憶に頼っているので、あいまいな部分も多々あると思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2017-06-16 15:21 | カテゴリ:レコメン
久しぶりに、丸ちゃんがゲストだった「レコメン」、ワイワイと楽しそうで、面白かったです(^^)。
丸ちゃんは、ちょっと鼻声だったような気がしたんだけど、大丈夫かなと思ってたんですけど、やっぱり、0時を過ぎてからはハッチャケていて、懐かしい感じもしたし、変わらない関係性も嬉しかったです(*^^*)。

内容の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2017-06-12 14:16 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-12 14:15 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-12 14:15 | カテゴリ:テレビ番組
「ペコジャニ∞」
第2弾も面白かったです。
メンバーが前回と同じ結果だったのも、なんだか興味深かったですね(^^)。

「関ジャム」6・11

「MARIONETTE」
ギタープレイの凄さには、やっぱり圧倒されました。
それに負けないすばるくんのボーカルも、かっこ良かったです。
その後ろで、身体を揺らしながらベースを弾く丸ちゃんも、とても素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-05 14:34 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-05 14:34 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-06-05 14:33 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃん、「FNS27時間テレビ」のキャプテンを務めるんですね(^^)。
すごい大役で、びっくりしましたし、ツアーもあって、大変だと思うんですけど、さらなるステップアップへの大きなチャンスだとも思いますし、頑張ってほしいです。
クロニクルを含めて、メンバーの出演も、たくさんあるといいなあ…。

「関ジャム」6・4

「Get Wild 」
ひなちゃんのキーボードも、すっかり安定したなあって、改めて思いました。
シャツの袖をまくってベースを弾く丸ちゃんが、とっても素敵でした。
ベースのスラップも、めっちゃかっこ良かったし、りょうちゃんのギターソロも、かっこ良かったです。
すばるくんの歌声とハモリやコーラスも、絶妙でした。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」6・3のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)