2017-01-31 17:41 | カテゴリ:映画
観てきました(^^)。
170129-1.jpg
痛快エンターテイメントとして、面白かったです。(*^^)v
アクションシーンが激しいというか、結構、描写がえぐい場面もあって、ちょっとびっくりしましたけど…。

ヨコちょ演じる二宮くんと佐々木さん演じる桑原さんの掛け合い、というか、やり取りに、クスッとさせられることも多かったし、2人の微妙な関係性も楽しめました。
二宮くんの心の動きも、よく伝わってきて、色々考えさせられることもあり、良かったです。

170129-2.jpg
今回も、原作はまだ未読なので、映画の場面を思い浮かべながら読みたいと思っています(^^)。
ちなみに、「破門」は直木賞受賞作なんだけど、疫病神シリーズとしては5作目らしいので、二宮くんと桑原さんの関係性をより深く知るとしたら、1作目から読んだ方がいいかもしれないですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-30 16:49 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-30 16:49 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-30 16:48 | カテゴリ:テレビ番組
週末は、関ジャニ∞とヨコちょの、怒涛の出演ラッシュでしたね。(*^^)v
なかなか、リアルタイムでは見れない番組も多かったんですけど、簡単に感想をまとめてみました。

「Mステ」
ヨコちょのトランペット、最初はちょっとドキドキしましたけど、だんだん調子が上がってきたので、ホッとしました。
ダンスもきれいに揃っていて、かっこ良かったです。

「A‐studio」
ヨコちょ、面白かったです。
つるべさんとの仲の良さも、すごく伝わってくるようでした。
お母さんの話になって、一生懸命、涙をこらえている様子には、胸が熱くなりましたし、弟の話も、感動しました。

「バズリズム」
トーク、面白かったです。
話の展開で、「破門」は、丸ちゃんだろうなあと思いましたけど…(笑)。
バカリズムさんのイラストも、上手いなあって思いました。

「関ジャム」
J-pop検定、やっぱり、出演者も出題も、バラエティに富んでいて、面白いです。
「GRACE&ありがとう」は、しっとりとした演奏がとても素敵でした。
ヤスくんの優しい歌声も、とても曲に合っていて、胸に響きました。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

すっかり、MCとしての地位を確立したイメージがあるひなちゃん
色んなジャンルの方とのトークも、全く物怖じせずに受け答えする様子は、本当にすごいなあと思います。

KING」としても、まさか、有名なアーティストに楽曲提供を受けたり、テレビ誌の表紙を飾るまでになるとは思ってもいませんでした。

それもこれも、ひとえに、ひなちゃんの、自分に与えられた仕事は全力でやるという気持ちが、なせる技なんだと思います。

ひなちゃんには、さらに、大きな番組のMCをやってもらいたい。
それによって、村上信五の名前が、そして、関ジャニ∞の名前が、もっともっと、世間に広まっていけばいいなあと思っています。

35歳のお誕生日おめでとう。

個々のお仕事で成長して、それをグループに持って帰った時に、さらにグループとしても成長できる。
その一端を、ひなちゃんは、大きく担っていると思うから。
フロントマン的な立ち位置になってしまうこともあるでしょうけれど、村上信五として、関ジャニ∞として、その活躍を楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-25 09:18 | カテゴリ:CD
170125.jpg

内容の感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、まだ買っていないという方は、ご注意ください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-23 13:32 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-23 13:31 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-23 13:31 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」1・22

「Black of night」
大人の色気もありつつ、緩急織り交ぜたダンスが、とっても素敵でした。
歌いだしの丸ちゃんも、めっちゃかっこ良かったです。
たっちょんの肩に手を置く仕草とか、ちょっとゾクッとしました(*^^*)。
やっぱり、丸ちゃんのロングジャケット姿が好きです(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」1・21のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-18 11:27 | カテゴリ:丸山隆平
ニューアルバムリリース決定&夏の5大ドームツアーに続いて、丸ちゃんにも、良いお知らせが届かないかなあと思っていた矢先の、初単独主演映画決定のお知らせ!!
もう、こんなに嬉しいことはありません(*^^*)。

元泥棒で1人4役を演じ分けるという設定もワクワクするし、舞台ではなく映画ということで、チケット争奪の心配もないし、ファンだけじゃなく、よりたくさんの人に観てもらえれば、丸ちゃんの魅力を知ってもらえる良い機会でもありますし、本当に楽しみです。

西田さんの名前は、「レコメン」とかでも、丸ちゃんから、時々、出てきていたと思うんですけど、良い関係性が築けていて良かったなあと思うし、西田さんが丸ちゃんに対して、「バラエティでみていて一方的に抱いていた印象は、ただの一面でしかなかったことに気づかされ、魅力をもっと引き出してみたい」という言葉が、ファンとして、めっちゃ嬉しかったです。
「BOB」も、どんでん返しの連続で、驚かされることも多く、とっても面白かったので、ストーリーの方も、期待しています。

今から、11月が待ち遠しくなりました。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2017-01-16 13:28 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-16 13:27 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-16 13:27 | カテゴリ:テレビ番組
祝!!ニューアルバムリリース&夏の5大ドームツアー決定!
昨年は、アルバムもリリースされなかったので、とっても楽しみだし、ツアーも、チケット争奪がまた大変だと思いますけど、なんとかライブに行けたらいいなあと思ってます(^^)。

「サタデープラス」
木村さんへのインタビュー、丸ちゃんの緊張が、画面を通しても伝わってくるようで、こっちまで、ちょっとドキドキしました。
でも、とっても温かい感じがして、良かったです(^^)。

「関ジャム」1・15

「なぐりガキBEAT」
ヨコちょのトランペット、かっこ良かったです。
歌い出しの、丸ちゃんたっちょんの動きも可愛かったし、その後のりょうちゃんヤスくんの空気感が良かったです。
ダンスも、なんだか可愛い感じがしました(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」1・14のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-10 13:21 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-10 13:20 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-10 13:20 | カテゴリ:テレビ番組

「関ジャム」1・8

新年最初の放送だからか、久しぶりに、7人全員揃っていて、嬉しかったです(^^)。

高橋優さんとのセッション、「象」、めっちゃかっこ良かったです。
テレビで、こんなセッションが見られるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですし、聴けば聴くほど、歌詞が胸に響いて、感動的でした(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-01-05 16:44 | カテゴリ:テレビ番組
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだ、お正月気分も抜けない感じではありますが、年末年始のテレビ番組の感想を手短に…。

「紅白」、華やかで賑やかに、トップバッターとしての役割を、充分、果たせていたと思います(^^)。
演出もちょっとシュールだったし、何より、紅組が優勝したのには、びっくりしましたけど…(^^;)。

「ジャニーズカウントダウン」
今回も、色んなグループが入り乱れて、楽しかったです。
シャッフルメドレーでは、丸ちゃん、結構、目立っていて、良かったですね(^^)。
キスマイさんの歌を歌う演出は、関ジャニ∞らしくて、めっちゃ面白かったです。

「関ジャニ∞クロニクル SP」

「いきなりドッジ」
本当に、ワチャワチャしていて、自由な雰囲気も良く出ていて、面白かったです。
とうまくんと関ジャニ∞の仲の良さが感じられました(^^)。
最後に、ドッジをりょうちゃんにぶつけて、めっちゃ喜んでいる丸ちゃんも可愛かったし、りょうちゃんの号泣も面白かったです。

「イケメンカメラ目線年賀状」
年賀状の形式になっているのが、新鮮でした。
金八先生をやりたがるみんなと、それにツッこむひなちゃんが、面白かったです。
丸ちゃんの年賀状がなかったと思うんですけど、続編であるのかな…。

「真実堂書店」
立て続けに、偽物を選んでしまって、あっという間に終わったのが、ちょっと物足りなかったですけど、丸ちゃんすばるくんが、めっちゃ嬉しそうだったので良かったかな…2人が、かなり腕を上げて来たってことですよね(^^)。

「新春ミヤネ屋」では、ライブのオープニングビデオの裏側が、ちょっと分かって、良かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)