2016-11-30 09:00 | カテゴリ:テレビ番組
「ベストアーティスト」

「がむしゃら行進曲」
丸ちゃんの「ぬ~べ~」、懐かしかったです。
鬼の手を装着した丸ちゃん、かっこ良かったですね(*^^*)。

「NOROSHI」
丸ちゃん、スタンバイで去り際に、さくらいくんにいじってもらえて良かったですね…やっぱり、さくらいくんは、丸ちゃんが大好きなんだなあと思いました(^^)。
和装でのバンド演奏は、とってもかっこ良くて、素敵でした。
袖のない丸ちゃんの衣装、すごく似合っていて、ベースを弾く姿も、めっちゃ男前でしたし、前奏とエンディングのベースの演奏も、めちゃくちゃかっこ良かったです(*^^*)。
丸ちゃんがベースを弾く手元がアップになったのも嬉しかったです。
ホントに、かっこいいの一言でした。

それにしても、出番が、ほぼ終盤だったことに、ちょっとびっくりしました。
ちょっと前まで、こういうライブ特番だと、トップバッターに近いポジションで、盛り上げ役に徹している感じがしたんですけど、年々、扱いが良くなってきているような気がして、嬉しいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2016-11-28 14:16 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-28 14:15 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-28 14:15 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」11・27

即興「関ジャムソング」凄かったです。

「Bring me up!」
久保田さんと4人のボーカルが、とても綺麗だったし、めっちゃ雰囲気があって、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

「王様クリニック」
まさか、「関ジャム」で、TAKATSU-KINGが見れるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
4人の振りも、なんだか、可愛かったです(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」11・26のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

久しぶりの舞台「マクベス」、本当に素晴らしかったです。
殺陣やアクションなどの動きはもちろんのこと、マクベスの苦悩や狂気といった内面の感情表現も豊かで、確かに、役者としての新境地を開いたと感じました。
やっぱり、役者としての丸ちゃんも、とても魅力的で、大好きだなあと改めて思いました。
舞台もまたやってもらいたいし、連ドラにも出演して、また新しい顔を見せてもらいたいです。

ベーシストとしても、どんどん技術が向上しているように思えるし、初めて、ベーシスト・丸山隆平を見た時には、こんなに躍動的なベーシストもいるんだと思って、そこに惹かれた部分もあったんですけど、最近は、大人の落ち着きが出ている演奏シーンもあって、それがまた新たな魅力になっているように思います。

MCとしての朝の顔としても、すっかり定着したようで、最近は、安心して土曜の朝が楽しめるようになりましたし、リサイタルのDVDでは、プロデューサーとしての、その世界観にも、楽しませてもらいました。
そんな大きな振り幅も、やっぱり、丸ちゃんの大きな魅力だと思います。

33歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、関ジャニ∞として、ベーシストとして、役者として、「丸山隆平」として、その世界観を広めていってください。
今度は、どんな丸ちゃんを見ることができるのか、それをとても楽しみにしていますし、そんな丸ちゃんを、ずっと応援しています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2016-11-21 14:43 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-21 14:42 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-21 14:41 | カテゴリ:関ジャニ∞
朝のワイドショーで、「NOROSHI」のMVを見ました。
バンドの演奏は、もちろんかっこ良かったですけど、和服姿がまた、とっても素敵で、殺陣もかっこ良かったです。
ラジオでオンエアを聴いた時には、ベースのソロもあったようだったし、全編を見るのが楽しみです(*^^*)。

「DASH0円食堂」
たっちょん、頑張ってましたね。
料理の手さばきも、さすがでした(^^)。

「行列」も、高橋さんとのラジオの話題や、懐かしい「仕事人」の話や映像もあって、楽しかったです。

「関ジャム」11・20
振り付け師さんのお仕事とか、どんな風に完成していくとか、裏話も聞けて面白かったですけど、セッションがなかったのが残念でした。
せっかくだから、新しい振り付けをしてもらって、踊ってほしかったな…。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」11・19のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-16 12:36 | カテゴリ:DVD
161116.jpg
初回プレス特典?ケースがめっちゃでかくて、レジで、ちょっとびっくりしました(^^)。
ブックレットの写真も素敵だし、ちょっと凝った感じになってるのも楽しいです。

本編は、久しぶりに、というか、ファンになってライブを観に行くようになってからは、たぶん、初めてツアーに行けずに観る映像だったので、なんだか、新鮮な感じがしました(^^)。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、お気をつけください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-14 13:19 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-14 13:19 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-14 13:18 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょ、舞台決定、おめでとう。
まだ少し先だけれど、観に行けるといいなあ…。

「関ジャム」11・13
161114.jpg
11月11日の朝日新聞のテレビラジオ蘭のコラムで、「関ジャム」が高評価されていて、嬉しいなあと思ったんですけど、今回も、ラップの世界を深く掘り下げていて、とってもコアな感じがしました。

「Street Dreams」
丸ちゃんのラップ、めっちゃかっこ良かったです。
ゆったりと体を動かす雰囲気も、とても馴染んでいて、見劣りしませんでした(*^^*)。
演奏も、ラップのテンポに合っていて、とっても素敵でした。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 11・12」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-07 13:36 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-07 13:36 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-07 13:35 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」11・6

裏話も色々あって、面白かったです。
本当に、丸ちゃんも、その場にいれたら良かったですね。

「ズッコケ男道」
まさにセッションの醍醐味というか、勢いも音の重なりもすごく響いていて、かっこ良かったです。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 11・5」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

シャイでクールなイメージのりょうちゃんだけれど、最近は、ナチュラルに自分を出すようになってきたような気がします。
丸ちゃんにかみつくりょうちゃんと、それを優しく受け止める丸ちゃんの関係性が好きです。
それだけ、りょうちゃん丸ちゃんに甘えでいるような、そんな感じがして。

年下組には絶対的な信頼を、年上組にはさりげない尊重を、そんな空気感の中に、りょうちゃんが関ジャニ∞に向ける愛情の深さを感じ取れるような気がします。

32歳のお誕生日おめでとう。

音楽にもお芝居にも情熱を注いで、順調に成長を続けているりょうちゃんの今年1年も、とても楽しみにしています。
錦戸亮」としても、「関ジャニ∞」としても、ますます活躍できますように。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)