2016-09-29 09:02 | カテゴリ:関ジャニ∞
リサイタルツアー、無事に千秋楽を迎えられたようで、何よりでした。(*^^)v

今朝の各局のワイドショーで、新潟公演の様子が放送されていて、参加できなかった者としては、やっぱり、観に行きたかったなあと思って、ちょっと胸が痛みましたけど、早速、11月にはリサイタルのDVDが発売されることも発表されたようなので、とても楽しみだし、有難いです(^^)。

5大ドームツアーも発表されて、ジャニーズで4年連続というのがあらしさんに続いて2組目というのもすごいことですし、年々、チケットが取りにくくなっているのは辛いですけど、なんとか観に行けるといいなあと思います。
さらには、シングルの発売も色々決まったようだし、今年も、年末年始にかけて、忙しくなりそうですね。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2016-09-26 13:38 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-26 13:38 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-26 13:37 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」9・25

即興曲作り、本当にすごかったですね。

「WAO!」
大人数のバンド編成だったのもあって、セッション感が強くて、かっこよかったです(^^)。
丸ちゃんが不参加だったのが、ちょっと残念でしたけど…。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」9・24のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2016-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

歌=人生
関ジャニ∞=自分そのもの
最近のすばるくんからは、以前にも増して、それくらい、歌を愛し、関ジャニ∞を愛しているという空気を、強く感じるようになりました。
天性の才能に加えて、音に強くこだわりを持つように思えるすばるくんは、本当に音楽を愛しているんだろうなあと思います。

そして、歳を重ねても、全く衰えを見せず、むしろ、大人の艶やかさが、その声には備わってきていて、本当に、もっと多くの人達に、すばるくんの歌が、そして、関ジャニ∞の音楽が、広まっていけばいいなあと、心から願っています。

35歳のお誕生日おめでとう。

これからも、エイトとエイターと共に。
更なる活躍を楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-20 14:20 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-20 14:19 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」は続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-20 14:19 | カテゴリ:テレビ番組
ラジオで「パノラマ」聴きました。
関ジャニ∞らしいポップな応援ソングになっていて、気持ちが前向きになれるような曲ですね(^^)。

「関ジャム」9・18

J-POP検定、今回も、出演者も問題もバラエティに富んでいて、面白かったです。

「ばらの花」
情緒があって、静かに心に染み込むようでした。
ハモリもとても綺麗でしたし、ヤスくんのギターソロもかっこ良かったです。

次回は、久しぶりに、丸ちゃん出演ですね(^^)。

「Mステ ウルトラFES」

「浪花いろは節」では、メンバーカラーでデザインされた浴衣姿が粋で、曲の雰囲気も少しゆったりと、大人の雰囲気が出ていたなあと思ったんですけど、「無責任ヒーロー」では、打って変わって、そういう仕掛けになってたんですね(笑)。
関ジャニ∞らしい、潔いハッチャケ方が、面白かったです(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」9・17のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-12 14:45 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-12 14:44 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-12 14:44 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャニ特命捜査班7係」

相変わらず、話題の展開もテンポ良くて、飽きさせず、面白かったです。
メンバーそれぞれの個性も、取材の様子で現れているようでした。
ミル・カラス、可愛かったですね。
スタジオトークも、和気あいあいとしていて、面白かったです。

「関ジャム」9・11

あやかさんの曲作りに加えて、ヤスくんの曲作りの様子も分かって、興味深かったです。

「にじいろ」

なんだか、とってもほっこりしました。
すばるくんの突き抜けるような歌声、ハモリも、とってもきれいでした。
にこやかに身体を揺らしてリズムを取るすばるくん、楽しそうにギターを引くヤスくんも、めっちゃ可愛かったです。

舞台をやっていたからか、しばらく丸ちゃんの出演がないのが、ちょっと寂しいですね…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

ハイテクニックのギタープレイ、難しい役もこなせる演技力、バラエティで見せる引きの強さ。
J-web∞レンジャーでは、独特の文体で、いつもニコニコしているイメージのヤスくんの、また別の一面というか、強い思いが表わされているように感じることがあります。
そんなふうに、色んな才能を身に着けているのに、やっぱり、ヤスくんを見ていると、とっても自然体で、いつでも等身大で、されが、安心感だったり、癒しになるのかなあと思います。

32歳のお誕生日おめでとう。

あったかくて、優しくて、女子力が高くて、だけど、本当は男らしくて、芯の強い人。
ヤスくんの、そのイメージは、これからも変わらないと思うのだけれど、歳を重ねて、さらに何がプラスされていくのか、エイターとして、とても楽しみにしています。

安田章大としても、関ジャニ∞としても、この1年も、充実した年でありますように。
更なる活躍を、楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-10 14:33 | カテゴリ:テレビ番組
「自称そっくりサスペンス」

ヨコちょがMCで、金田一チーム(まるやすりょう)とホームズチーム(ひなたつすばる)に分かれ、自称そっくりさんを推理して全員一致を目指すコーナー

自信があるか聞かれて、「えーっと、出てこないと、分からないです。」と答えるたっちょん

1回戦
まずは、3人一致するホームズチームに対して、金田一チームも同じく3人一致するものの、その3人は一致してなくて、悩むメンバー。
そっくりさんが宮城からわざわざ来たということを知り、「どっから見つけてくるん。」って言うすばるくん
好きなタイプがひなちゃんというそっくりさんに、「なんで?」って言うたっちょん、「珍しいな。」って言うすばるくん
続いて、ノーヒントで全員一致するホームズチーム。

2回戦
3人一致する金田一チームに、同じく3人一致するホームズチーム。
4人まで一致するものの、最後の一人が分からなくて、挙手制になり、正解する丸ちゃん
びっくりして「ちょっと待ってくださいよ。」って言う丸ちゃん、「それはアカンわ。」って言うすばるくん
「自称が過ぎるよね。」って言うりょうちゃんに、いや、これはアカン、引っ張り方に問題がある。」って言うひなちゃん

「ハーモニカマン」
ハーモニカマンの恋物語

久しぶりのハーモニカマンで、川栄さんと生セッションするすばるくん
川栄さんに、自分のことをどう思ってるのか聞かれて、ハーモニカで答えるすばるくん
「愛してる」をハーモニカで表現するすばるくん
「嘘つかないで、私、見たのよ。」と言われて、ショックを受けるすばるくん
ハーモニカの音と共に、虫を払ったり、馬に乗って逃げようとしたり、おならをする真似をするすばるくん
指輪を渡して、一緒にいたのは妹だと、ハーモニカで説明するすばるくん
ハッピーエンドに、ほっこりしました。
ハーモニカの音と映像もうまくマッチしていたし、川栄さんとの掛け合いも、とても面白かったです。
その中で、メンバーの情報をはさんでいたことに、ちょっと焦った様子で、本番が終わってから「いらんこと、吹き込むの、やめてもらっていいですか。」って言うすばるくん
1回リハーサルしただけとは思えないほど、息も合っていて、楽しかったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-08 16:03 | カテゴリ:関ジャニ∞
朝のワイドショーでの、土曜日の日テレ特番の番宣VTR出演…何人かに分かれて、各番組に出演っていうのが、ちょっと珍しくて、新鮮だなあと思ったんですけど…「ZIP!」の出演は、台風の影響で(?)カットされたのかなあ…。

「スッキリ」出演の「」、とっても可愛かったです(*^^*)。
番組ごとに楽屋でメンバーの座る位置が決まっているっていうのも興味深かったですし、日テレではレギュラーがないということで、関ジャニ∞を売り込む様子や、丸ちゃんがニノさんやまつじゅんさんと同い年なのに違いがあるのは何なのか知りたいという話のやり取りも、の息がぴったりで、ほっこりしました。
丸ちゃんがオーディションを2回受けたっていうのは、ファンだったら、結構、知られた話だと思うんですけど、ヤスくんとのやり取りが、ちゃんとネタみたいになっていて、面白かったです(^^)。
時間も、CMまたぎで、がっつりあったので、嬉しかったです。

土曜日の本編が待ち遠しいですね。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-05 14:23 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-05 14:22 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-05 14:22 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」9・4

布袋さんのギターテクニック、すごかったですね。
ただただ、圧倒されました。

「POISON」も、めっちゃかっこ良かったです。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」9・3のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)