2016-06-30 07:52 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

J-webの∞レンジャーで、ひなちゃんが主演ドラマが決まったという話をしていたんですけど、なんの発表もないし、どういうことかなあと思っていたら、「ありえへん」の再現ドラマだったんですね(^^)。
確かにオーバーアクションでしたけど、それがむしろ再現ドラマらしくて、面白かったです。
是非、丸ちゃんヤスくんにも、挑戦してもらいたいです(*^^*)。

「テレ東音楽祭」

キンキさんの「ジェットコースターロマンス」の時に、ファンと同じ動きでノッているが可愛かったです。
トークは、たいちくんとの仲の良さも感じられたし、面白かったですね。

「罪と夏」
フルバージョンだったのかな…演出もすごく凝っていたし、とてもインパクトのあるステージでした。
サプライズも、本当に贅沢な出演で、「ありえへん」とのコラボだったとはいえ、とても有り難いことだなあと思いました。
メンバーも、とっても楽しそうで、良かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-27 16:34 | カテゴリ:テレビ番組
「Driver's High」
ボーカルも演奏も、とっても楽しそうで、勢いがあって、めっちゃかっこ良かったです。
丸ちゃんの高い声、とってもきれいでした(*^^*)。
ヤスくんりょうちゃんのギターソロも素敵でした。

「J-POP検定」は、今回も、出題も回答者もバラエティに富んでいて、面白かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-27 16:34 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-27 16:33 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-27 16:33 | カテゴリ:テレビ番組
「ZIP!」で、「マクベス」の話題、見ました(^^)。
「マクベス」ならぬ「マルベス」!、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
殺陣もすごく迫力があって、そんな勇敢なマクベスが壊れていく様も、早く生で見たいなあって思いました。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 6・25」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2016-06-25 12:03 | カテゴリ:テレビ番組
いよいよ、「マクベス」も初日を迎えますね。
丸ちゃんを始め、キャスト・スタッフの皆さんが、一丸となって、怪我なく、千秋楽を迎えることができますように…(*^^)v

160625.jpg
表紙になると、ついつい、買ってしまいます。
ページ数も多くて写真も豊富だし、何より、丸ちゃんがめっちゃかっこよくて、記事も読み応えがありました(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクルSP 6・24」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-20 12:40 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-20 12:40 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-20 12:39 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム 6・19」

今回は、ながせくんがゲストだったからなのか、7人勢ぞろいだなあと思っていたんですけど、ジャムセッションも、ライブ形式の「言ったじゃないか」で、セッションというよりは、関ジャニ∞のライブにながせくんが飛び込みで参加したって感じの方が強かったかな…。
トークは、ながせくんの意外な一面も良く分かって、面白かったです(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 6・18」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2016-06-18 10:13 | カテゴリ:テレビ番組

「サタデープラス」を観て、丸ちゃん、髪、伸びたなあって、改めて思いました…ストレートな感じだったから、余計に思ったのかな…。
前夜の「Mステ」終わりか早朝に、大阪移動だったと思うんですけど、疲れも見せない様子で、頑張るなあって思いました(*^^*)。

続きは、「MステSP」の感想です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-16 09:57 | カテゴリ:テレビ番組
「少クラプレミアム」

トーク、盛り上がっていて、面白かったです。

丸ちゃん、結構、いじられてましたね(^^)。
ひき肉ダンスが見られるとは思わなかったですけど、やかんダンスも、最後のかさぶたダンスも、面白かったです。
丸ちゃんとかとうくんの仲の良さも、垣間見えた感じがしました。

りょうちゃんが少し戸惑っていたり、焦ったりする空気も、ちょっと面白かったです。
でも、時が過ぎて、今は、トークで共演もできるくらいの距離感になったのかなあというのも感じました(^^)。

「Do you agree」
バンド演奏、めっちゃかっこ良かったです。
丸ちゃんのベース姿とっても素敵でした…スラップ演奏も決まってましたね(*^^*)。
ライブでは、かなり前から、盛り上がる曲として聴いてきましたけど、アレンジも少し変って、大人っぽくもなったし、進化してるなあって思いました(^^)。

「罪と夏」
元気で勢いがあって、ライブで盛り上がりそうな曲ですね。
でも、歌うのは、色々なテイストが入っていて、結構、難しそうだなって思ったので、これを歌いながら踊れる関ジャニ∞は、やっぱり凄いと思いました(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-15 16:12 | カテゴリ:DVD
160615-1.jpg

最初の挨拶で、ちょっと泣きそうになりました。

オープニングの映像は、当然といえば当然なんですけど、京セラドームで、東京ドームの時は、何人かに分かれて、水道橋からとか後楽園とかから歩いてる映像でしたけど、7人で一緒に歩いているのがいいなあって思いました。

オーラスには参加していなかったので、たっちょんが不在なのも合わせて、新鮮にも思えたし、全編を通じて、たっちょんへの愛とか絆を感じて、感動しました。

キャンジャニちゃん達の所もそうでしたけど、急遽、歌とかダンスとか段取りを変えないとダメな部分があって、大変だったと思うんですけど、それも含めて、面白かったです。
関ジミ3が見れなかったのは残念でしたけど、すばるくん、可愛かったです。
KINGの曲も、メンバーが珍しくB系ファッションに身を包んで踊る姿がかっこ良かったので、ちょっと残念でしたけど、ランドセル姿ではしゃいでるのも可愛かったです。
バンドメドレーは、やっぱり、めっちゃかっこ良かったし、丸ちゃんのスラップ奏法の部分とか、がっつりアップで映っていたのも嬉しかったです。
ラストのすばるくんのメッセージとみんなの涙、そして「侍唄」、とても胸に響きました。
アンコールの「元気が出るSONG」でも、7人の仲の良さが感じられて、本当に良かったです。

特典映像のスペシャルメイキング、最初のは、いつも本編にあるエンドロールの代わりのような感じがしましたけど、その後、各会場のダイジェストとその練習風景、たっちょんのいるバージョンとかバックステージの様子も分かって、良かったです。

MCダイジェストとWASABIの映像も、面白かったし、とても見応えがありました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2016-06-13 12:48 | カテゴリ:テレビ番組
「轍‐わだち‐」

勢いがあって、とってもかっこ良かったです。
ハモリもきれいでしたし、ヤスくんのギターソロも、とっても素敵でした。
丸ちゃんのベース姿も、とってもクールで、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-13 12:47 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-13 12:47 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-13 12:46 | カテゴリ:テレビ番組
「みんだせつおゲーム」

今回は、丸ちゃんヨコちょ
最初からテンションが高い丸ちゃん
その様子に、「アフレコ? これ。」って言うすばるくん
ヨコちょの様子に、「かたや、全然、気持入ってへん。」って言うひなちゃん

まるやまりゅうへいのお題に、いきなり答えられず、タイムオーバーになる丸ちゃん
泣きの一回で、やっぱり間違える丸ちゃん
「俺まで、申し訳ないやん、これ。」って言うヨコちょに、「これ、多分、どっちも星入れへんのちゃう?」って言うりょうちゃん
最後に、問題をヨコちょに移すものの、間違えて、無効試合になり、どちらもくすぐりの刑を与えられる状況に…この企画、大丈夫ですか?(^^;)。

「即泣きトライアル」

泣きの演技で、既に泣いている丸ちゃん
「実は、ずっと泣いてます。我慢してるんっすよね。スベり人生32年。心はずっと泣いている。親に申し訳ない。」って言う丸ちゃん

挑戦するのは、ヤスくんりょうちゃんひなちゃんで、ありえないセリフを絡めながら、79秒で泣くという企画。

まずは、ヤスくんで、「おはぎなんて、そんなに食べられないよ。」というセリフ。
19秒で、いきなり、セリフを言いながら涙を流すヤスくんに、めっちゃ早いと驚くみんな。
「おはぎの話来るぞ。」って言うすばるくん
おはぎがすごく好きな人がいて、その人がおはぎを食べ過ぎることを心配して言うという設定だったんだとか。

続いて、りょうちゃん
プレッシャーを感じて、「これは、もう、厳しいな。」って言うりょうちゃん
セリフは、「誰がばあさんだよ、あれは、うちの母ちゃんだよ。」
72秒で、涙を流すりょうちゃん
授業参観で、大好きなお母さんを、おばあちゃんが1人来てたとディスられた悲しみの設定
途中笑ってしまったのは、気持ちが途切れたけど、笑ったのを受け入れるしかなかったというりょうちゃんに、感心するみんな。

最後は、ひなちゃん
「お芝居なんて、出来ないと思うんですよね。。」って言うすばるくんに、全部断っていて、みんなに譲ってると主張するひなちゃん
セリフは、「なんでトランポリン3台も買ってきたんだよ。」
ずっと喋り続けるものの、タイムオーバー。
「ベラベラ、喋りやがって。余計なこと喋り過ぎや、お前。」って言うすばるくんに、「ストーリーがあったんや。」って言うひなちゃん
「スタッフの空気作りが悪いわ。」とスタッフのせいにするひなちゃん

「バッキバキ体操第一」

やっぱりシュールなダンスと歌でしたけど、これ、ニューシングルにも入るんですね(^^)。

6月24日には、深夜で全国放送スペシャル、楽しみです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-06 13:21 | カテゴリ:テレビ番組
音楽プロデューサーの立場からJ-POPを語るというのがちょっと珍しくて興味深かったです。

「JOY」
りょうちゃんの柔らかな歌声も素敵でしたし、ヤスくんすばるくんのハモリとコーラスも、とても綺麗でした。
演奏も、めっちゃかっこ良かったです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-06 13:20 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-06 13:20 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-06-04 15:01 | カテゴリ:テレビ番組
今回のリサイタルツアー、全滅でした(><)。
ここのところ、ずっと好調だったので(だったから?)、やっぱり、めっちゃショックですけど…。
幸運にも当選された方は、楽しんでくださいね。

「レコメン」で初オンエアされた新曲、聴きました。
ポップで、夏らしい、楽しくて勢いのある曲ですね(^^)。

「レコメン」といえば、ひなちゃんが、最近また、話の途中で咳き込んでいることが増えたような気がして…以前にも咳き込んでいる時が何度かあって、丸ちゃんとの時は、あまり気にならなくなっていたんですけど…ちょっと心配です。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」6・4のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)