2016-01-30 14:58 | カテゴリ:テレビ番組
イケメンカメラ目線スポーツ

コンビを組んでいるたっちょんが体調不良で欠席ということで、肩に「大倉命(ハートマーク)」とマジックで書いて、「良い結果を残したいなと思っています。」と言うヤスくん
意気込みを言うものの、噛んでしまって、ひなちゃんに「噛んだのが残念でしたけど。」と言われるヤスくん
入院中の村上くん人形に、たっちょんのお面を被せて、「ちょっと、来てもらったんですよ。」と言うひなちゃん
爆笑しているたっちょんの写真を見て、「しんどいのに、そんな笑わんでええやんか。」って言うヤスくん
「カメラ目線をね、やってないんですよ。カメラ目線ではないと思います。」と言うヤスくんに、「今まで何やってきたん?」って言う丸ちゃん
ヤスくんの写真を見て、「トラックに轢かれた蛙です。」って言うヨコちょ、「劇的瞬間や。」と言う丸ちゃん
すばるくんびいきと言われたプロデューサーが不在で、特別審査員に大久保さんがいるということで、りょうちゃんびいきになるんじゃないかと言うみんな。
さっき、プロデューサーに会ったらしく、「いよいよマジやな、逆に。ホンマに照れ出してるわ。」って言うすばるくん
大久保さんに口元から首のしわがきもいと言われ、「テレビで、きもいとか言われたことないわ、あんまり。」って言うヤスくんに、「いや、ちょこちょこ言われてますよ。」って言うひなちゃん
りょうちゃんの写真を見て、「腕の筋肉に柚子胡椒をつけて食べたい。」とコメントする大久保さんに、「コメント、妖怪やん、何、食べようとしてるの。」って言う丸ちゃん
「何言うとるねん、ババア。」と言うすばるくんに、「お前、マイナス5からスタートだからな。」って言う大久保さん。
ヨコちょの写真を見て、「亀みたいな目に見えるんですけど。」って言うヤスくん、「病んでるやん。」って言うひなちゃん

ビーチフラッグ対決で、「大倉の病室まで走り抜けるくらい勢いよく取りに行きたいと思います。」と言うヤスくんに、「走り抜けたらアカン。」と一斉にツッこむみんな。
大久保さんをキャスティングするのもプロデューサーだとアピールするすばるくん
写真を見て、すばるくんをイケメンのプロだと絶賛するみんな。
ヤスくんの写真を見て、「負けるべきして負けてる。」と言うひなちゃん、「生まれながらの敗者やもんな。」って言うりょうちゃん
「写真はいいけど、最初のコメントでマイナス。」と言う大久保さんに、「何言うとるねん、ババア。」と憤慨するすばるくん
丸ちゃんと対戦するということで、「一生懸命、やらせていただきますので。」とやる気を見せるひなちゃんに、「すごい温度差が出てきてる。」と言うヨコちょ、「なんか、教育実習の人みたい。」って言うすばるくん
感想を聞かれて、「気持ち良かった、悔いないな。」って言う丸ちゃんのお腹を見て、「腹、腹」と指差すすばるくんヤスくん
「脱いだら、バキバキやで。」とヨコちょに言われて、お腹を見せるものの、すばるくんに「ザ、中年体型や。」と言われる丸ちゃん
写真を見て、「ハカセタロウや、マル…ハカセタロウとマネージャーですね。遅刻する、言うて…」って言うすばるくん
「太郎さんっていう自覚はあるんですか、今。」とヨコちょに言われ、真似をしてみるものの、ヨコちょだけが笑っていて、「君しか笑ってへんやん。」って言う丸ちゃん
最後のコメントで、「バラエティとしては100点ですね、さすが、関ジャニ。」って言う大久保さん。

ラブスーパーマンは、「彼が、昔は髪型を変えたら可愛いと言ってくれたのに、最近はなんの反応もしなくなった」という悩みに、犬に例えて、心を許したっていうことじゃないかなと答え、最後に、「これ、大丈夫かな?」って言うりょうちゃん

ハーモニカマンは、バックに猫とピアノの鍵盤のアニメーションが流れ、それに合わせたピアノと、すばるくんのハーモニカがセッションするというもの。
最初は、1匹だけなんだけど、だんだん、猫の数も増えてきて、ピアノの演奏も複雑になっていき、それに合わせてハーモニカの演奏も、さらにヒートアップ。
ハーモニカとピアノと映像が融合して、素晴らしかったですし、感動しました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-29 11:48 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-27 15:49 | カテゴリ:DVD
160127-1.jpg
まさか、これが本体とは思わず、お店で、ちょっとびっくりしましたけど…(^^;)。
160127-3.jpg
中には、ちゃんとしたパッケージが…(^^)。

DVD特典映像の「十一祭?」は、段取りなしのグダグダな感じが、関ジャニ∞らしくって、とっても楽しかったです。
最後の「大阪ロマネスク」には、ちょっと感動しました(*^^*)。
各会場HGTBダイジェストも、めっちゃ面白かったです。

ブルーレイ特典映像のマルチアングルも、色々なパターンや表情が見れて、楽しかったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

レギュラー番組全曜日制覇もして、MCとしても、勢いが止まらない空気さえ感じられるひなちゃん
毎日のように、テレビで、その姿を見ることができるというのは、やっぱり、とてもすごいことだと思います。

そして、本来の素養にはないような「KING」というキャラクターも、堂々とこなせるところに、ひなちゃんのポジティブさ、一生懸命さが感じられたし、関ジャニ∞のエンターテイメントの幅広さも、改めて知らされたようでした。

色々いじられることもあるけれど、きっと、ひなちゃんは、すべてをプラスに変えていく力があるんだと思います。
そして、そんなひなちゃんを、エイターとして、いつも頼もしく思っています。

34歳のお誕生日おめでとう。

30代も半ばに向けて、村上信五として、関ジャニ∞としても、ますます勢いを増して、もっともっと、上を目指して進んでください。
その活躍をとても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-25 15:33 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんの髪が、ストレートのぱっくり真ん中分けで、なんだか、最近にしては、珍しいなあって感じがしましたけど、長めの後ろ髪が素敵でした(*^^*)。

歌詞作り、ヤスくんはきれいにまとまっていて、さすがだなあと思いました。
スガさんに褒められて嬉しそうなひなちゃんが可愛かったです。
スガさんのパクリと言われて恥ずかしがる丸ちゃんも、めっちゃ可愛かったです(^^)。
たっちょんの歌詞をスガさんに褒められて、ちょっと嫉妬する丸ちゃんが面白かったです。
たっちょんりょうちゃんがシャチ目線の歌詞だったっていうのも、なんだか面白かったです。

「Progress」、すごく良かったです。
ハモリもとても綺麗だったし、心に響きました。
間奏の時の、丸ちゃんのベースのソロも、とても素敵でした(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-25 15:33 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-25 15:32 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-25 15:32 | カテゴリ:テレビ番組
英会話伝言ゲーム

海外旅行のトラブルに役立つ英会話がテーマと聞いて、「逆に、この時点で絞ったろかと思って。財布かカード落とすんちゃうか? たぶん。」って言うひなちゃん
英会話を聞いて、爆笑した後、「ヤバい、全然、分からへん。」って言うヨコちょ
whereが抜けた文章を、違和感を感じながらもちゃんと伝えるりょうちゃん
2つの文章になっていることを、この番組っぽくないフレーズという外国人の方に、「すごいな、この番組のことまで分かってる。」と感心するヨコちょ。
軌道修正して正しい英会話がひなちゃんに伝えられるものの、「最後、何言うてるか、全然、分からへんわ…ワイワイパニック的な…」って言うひなちゃんに、「マジか、この人…おもろい耳してるなあ。」って言うりょうちゃん
ウォレットを、ウォレットチェーンって言うと思い出したものの、鎖と言ってしまい、正解を聞いて、「ウォレットチェーンって、こっちか。チェーンやんか、こっち。」と声を上げるひなちゃん

2問目、意味は分からないまま、雰囲気で伝えて、ちゃんと伝わり、しかも上手に言えてると言われ、驚くヨコちょ
英会話は分かるものの、どういう意味か分からないまま、正確に伝えるりょうちゃん
accidentallyを、「アヤックスの団体さん」と聞こえたというひなちゃん
意味が分からなくて、頭をかきむしるひなちゃん
意味が分からないまま伝えて合ってたっていうのは、その後、何も言えなくて、そういう状況なのに、しゃべってるヨコちょは、やっぱりバラエティに慣れてて上手いなあと思って、尊敬できたというりょうちゃんに、「それやったら、良かったわ。」って言うヨコちょ

ひなちゃんが悩んで、適当な日本語をひねり出す様子が、めっちゃ面白いです(^^)。

ゲストは誰だ

なりきりゲストの野間口さんが本物のゲストの言動を表現。
おぎやはぎの小木さんと答えて、ヨコちょに「それ、メガネに引っ張られてるやろ。」と言われる丸ちゃん
本物ゲストさんになり切った走り方を見て、正解するヤスくん
「ちょっとヒント言っていいですか。」と言って、とりあえず、ひなちゃんに伝えるものの、「それ、ダメです。」って言われるヤスくん
なおもヒントを出そうとするヤスくんに、「出すな言うてんねん。」って言うひなちゃん、「なんで言いたいねん、お前。」って言うすばるくん
続いて、正解して、「びっくりした。でも、意外な方が。」って言う丸ちゃん
12時に帰らなアカン人は誰ですかというクイズを出して、シンデレラと答えるヨコちょに、ピンポンというゲストさん。
ぶっ飛んだ人というヒントで正解するヨコちょ
ギャグを聞いて、正解するすばるくん
代表的なギャグを披露してもらうものの、「何にも分からん。」と言うたっちょんりょうちゃん
本物ゲストのジミー大西さんの、「ガラスの靴をはいた人は誰でしょう。」というクイズに、「ちょっと、待って。シンデレラ、2回来る?」って言うたっちょん
ジミーさんが面白過ぎて、泣き始めるヤスくん
「3人兄弟です。その名前を当ててください。」というクイズに、笑い過ぎて涙が止まらないヤスくん、床に崩れ落ちて爆笑するたっちょん

エンディングでも、まだ笑いが止まらず立ち直れずにいるヤスくんと、ひなちゃんの様子がちょっと流れてましたけど、ヤスくんは、本当にハマった感じでした(^^)。

なーみ&すばるのカップル動画は、カラオケルームで1人で歌っているなーみの所に、すばるがマスクをかぶって入っていって、なーみがびっくりして大暴れするものの、すばるだと分かって、口調が変わるというコントなんだけど、ちょっとネタ切れ感があるかな…って気もしました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-22 13:10 | カテゴリ:レコメン
Jwebより
たっちょん、徐々に回復して、仕事にも復帰したということで、ひとまず、安心しました。
とはいえ、病み上がりだし、無理せず、体調を万全にして、頑張ってほしいです。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-18 12:18 | カテゴリ:テレビ番組
今回は、全体を通して、昭和の名曲というか、懐メロっぽい感じでしたけど…ゲストに合わせて、ターゲットを絞った感じなのかな…。

「夜明けのスキャット」
心なしか、衣装も、なんとなく、昭和歌謡のイメージというか、雰囲気を感じました。
すばるくんのボーカルも、いつもとはちょっと違う歌い方のような感じがして、とても素敵でした。
ハモリもすごくきれいでしたし、しっとりとして、めっちゃ良かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-18 12:17 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-18 12:16 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
Jwebのたっちょんのメッセージを読んで、とても切なくなりました。
きっと、一番辛い思いをしていたのは、たっちょんだったことでしょう…。
私には、たっちょんがいないライブの様子は、ネットの情報などでしか分かりませんけれど、それでも、ツアーラストのライブをやり切った6人の、そしてエイターの、思いや愛情も伝わってくるようで、胸が熱くなりました。
たっちょんには、大事に至りませんように、どうか、ゆっくり静養してもらって、そしてまた、いつもの元気な顔を見せて欲しいと思います。

そんな辛い状況だったにも関わらず、それを感じさせない様子だった「大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-16 15:15 | カテゴリ:テレビ番組
「イケメンカメラ目線スポーツ」

決めポーズで「君のハートをドキュンドキュン」と言った後で、口でペチャっと音を立て、ツッこまれる丸ちゃん
前回で身体を酷使したのでと、ベッドに寝ているイケメン村上くん人形を取り出すひなちゃんに、「なんで、そんなん作ったん。」って言うたっちょん、「予算、もっと使えるでしょ、他の所に。」って言うヤスくん
「どこが悪いんですか。」って言う丸ちゃんに、「首、主に。」って言うひなちゃん
人形を戻そうとして、首を落としてしまい、慌てるひなちゃん、「サスペンス!」って言うたっちょん

バレーボール対決で、意気込みを聞かれ、「跳びます、跳びます。」って言うたっちょんに、「ええと思う。」って言うヤスくん
スパイクした後よろけてしまい、「見てない、なんにも見てない。」って言うたっちょん
カメラ目線になってない写真を見て爆笑するたっちょんヤスくん
順番が悪いとクレームをつけるたっちょん、「様子見のピンクチーム、みたいなことでしょ。」と言うヤスくん
意気込みを聞かれ、「本番ではちゃんとやります。」と言う丸ちゃんに、「本番や、今。」と言うひなちゃん
ヨコちょに「なんやと思ってやってるの。」と言われ、ひなちゃんには「泣きそうな顔で行ったで、大丈夫か。」と言われる丸ちゃん
スパイクのタイミングを外して落ち込む丸ちゃん
たまたまネットに入ってOKになった丸ちゃんの点数に、「おい、スタッフさん、なんか、扱い、おかしないかい。」って言うヤスくん
写真を見て爆笑され、カッパ再びという、みんなの言葉に、「もう嫌や。」と泣きそうな表情になる丸ちゃん
写真を見て、「ひょっとこ、おる。」と言われるヨコちょ

初の対抗戦・椅子取りゲームで、1チーム余ってしまうので、ひなちゃんと対決するという話に、「恥ずかしさはない?」と言うヨコちょ
「イケメン過ぎるのでえ。」と言うひなちゃんに、「イケメンは、でえ、とか言わへん。」って言うたっちょん
ヤスくんりょうちゃんの対決で、「コメントもイケメンやな。」って言う丸ちゃんに、「お前、ちょっと黙っとけ。」と言うりょうちゃん
「チーム、チーム。」って言うたっちょんに、「結構、こういうことがあるチーム。」って言う丸ちゃん
椅子を思わずりょうちゃんに譲ってしまうヤスくんに、「人の良さが出たわ。」って言うヨコちょ、「性格。」って言うたっちょん、「なんか、ごめん。」って言うりょうちゃん
すばるくんひなちゃんの対決で、椅子に座り損ね、「ポンコツ。」と言われ、「ちょっと、踏ん張りが…疲れましたもんね。」って言うひなちゃん、「イケメンって、いきなり出来るもんちゃうからね。」って言うすばるくん
プロデューサーがすばるくんを大絶賛というカンペに、「俺も、長いことやってるけど、あんなカンペ、見たことないもんな。」って言うひなちゃん
「ザ・癒着やね。」って言うすばるくんに、「自分で言っちゃった。」って言うたっちょん
完敗したというひなちゃんに、「もっと優しくせえ。」って言うたっちょん、「もっとMCしよう、これからも。」って言うすばるくん

この企画も、定着してきた感じもあるし、バリエーションも出てきて、まだまだ面白くなりそうです(^^)。

「妄想ぼっちメシ」

たっちょんが1人飯をしながら妄想するコントの2回目で、今回はグラタン。
グラタンを冷ます時に、ひょっとこ顔になるのを見られるのが耐えられないというところから、どんどん妄想が始まり、「グラチューひょっとこ」としてアイコン化からお面まで発売されるというところまで話は広がり、風でグラタンを冷ますという食べ方をしたものの、結局、胸ポケットにグラタンが入っているというオチ…たっちょんの似顔絵のひょっとこお面とか、たっちょんが風で冷ましながらグラタンを食べる様子が可愛かったです。

「ラブスーパーマン」

悩みを解決した後で、「悩み来るかな、まだ。」って言うりょうちゃんが可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-15 16:26 | カテゴリ:レコメン
「キャンディゼリー」の新CM、まだ、ヤスくん丸ちゃんたっちょんすばるくんの4人が登場するバージョンしか見ていないんですけど、メガネ男子姿、とっても素敵ですね(*^^*)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。
文化放送がワイドFMを始めたということで、ワイドFM対応のラジオを買って、FMで聴き始めているんですけど、雑音が劇的に消えて、めっちゃ快適です(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-11 15:20 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、ゲス乙女さんのファンだというのは知ってましたけど、進行担当になって、本当に、緊張している様子でしたね(^^)。

川谷さんの即興歌詞は、本当にすごいなあと思いましたし、曲作りの様子も、出演者それぞれの、段取りのない感じが、さらにドキュメント性を強くしていて、興味深かったです。

「私以外私じゃないの」
丸ちゃんのベースもヤスくんのギターも、とっても素敵でした。
ギター同士、ベース同士、で向かい合って演奏している姿が、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
リハーサルの様子を流してくれたのも嬉しかったですし、演奏後の丸ちゃんの手の震えにも、緊張感が感じられて、グッときました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-11 15:20 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-11 15:19 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-09 15:25 | カテゴリ:テレビ番組
女心ランキング
…正月SPの延長線で、女性ゲストと共に、ランキングを予想

独身アラサー女性のリアルに求める理想の夫婦

夫婦別姓は絶対嫌というヨコちょ、それくらいの覚悟は持って欲しいし、嫌な女性は受け付けられないんだそうで、横山の名前を受け継ぎたいという話に、「横山プライドですか?」って言うたっちょん
子供が出来たら、孫の面倒を見てあげてるのにとか嫁に会いに来たんじゃなくて孫に会いに来たとか姑に言われると言う丸ちゃんに、低いテンションで「何があったん? 子供おるの?」って言うすばるくん
週に1回しか会わない週末婚でも全然大丈夫というすばるくん
チャチャばかり入れてるというたっちょんに言われて「言い方あるやん…ずーっとやん。」と拗ねて、大久保さんに「あの子、なんなの? 中3くらいなの? 止まってるの?」と言われる丸ちゃん
最下位を週に1回しか会わない週末婚と予想するも、正解は夫婦別姓。

夫婦になったら、ずっと一緒にいたいという意見に、「気持ちが悪いです。絶対、無理です。」と言うすばるくん
相手の親に会わなくていいと予想して、正解するも、ショックを受けるみんな。
女性ゲストに一番女心を分かっていないメンバーを選んでもらうということで、「。」と言われるすばるくん
夫婦喧嘩をした後の仲直りをする即興コントを、大久保さんと演じて、「老けた。おじいちゃんになってる。」と言われるすばるくん

新説桃太郎

…相談なしで、試着室に入り、桃太郎、おじいさん、おばあさん、猿、犬、キジ、鬼に中で、自分に合っていると思う役柄を決めて、着替える7人。
ヤスくんが桃太郎で、すばるくんが猿、ひなちゃんがお爺さんで、残り4人が鬼という結果に、「最悪や。」と口を揃えるみんな。
記者会見の場という設定で、この映画のコンセプトを聞かれ、「鬼が一人じゃなかったというところが新しいところで、たくさんの鬼をもの太郎と猿とおじいさんでやっつけてみようじゃないかと。」と言うひなちゃん
鬼が全員強いわけじゃなくて、丸ちゃんがリーダーで、そのリーダーに使える3人なので、鬼と一緒に成長していけたらなというりょうちゃん
鬼の中に、鬼社会というのがあって、鬼の格差というのを描きながら、人の心に潜んでる狂気だったり鬼性みたいなところを、という丸ちゃん
鬼メインなんだと気づけたので、主役ではなくて、桃太郎が果たす役目があって、鬼の良心的なところを、というヤスくん
たった一人のお供というのを聞かれ、3人でやってた時は取り合いみたいなところもあったので、今回はガチガチで行くし、基本的には、猿なので、なんのこっちゃ分かってないので、笑っているというすばるくん
「僕、オネエなんですよ。」と言うヨコちょ、「僕、一番下っ端なんですよ。」と言うりょうちゃん、「僕は、もう、ほとんど、出てないんで。」と言うたっちょん
ピンポイントで出ていると言われ、「基本的には、僕、アクションシーンばかりなので…走り去るとか。」って言うたっちょん
おばあさんがいないということに、桃は、温暖化で、水が減ってきたので、川からは流れてきてないということで、そういう社会問題も反映していて、今回は、普通に桃を千疋屋で買ったら、中に入っていたという、ええとこの桃太郎という話に落ち着くみんな。

で、その話から作られた予告編…これが、結構、かっこ良かったし、面白かったです…猿とおじいさんは出てなかったですけど…(^^;)。
新企画でしたけど面白かったので、違うパターンでも見てみたいです(^^)。

すばる&なーみの自撮りカップル動画
なーみがどんどんバカっぽいしゃべり方になっていて、可愛かったですけど、カップルというより、お父さんと娘みたいになってました(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-08 13:30 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-05 10:45 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-05 10:45 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-01-04 16:04 | カテゴリ:テレビ番組

今年は、ファンクラブの会報と関ジャニ∞からの年賀状が届くという、嬉しい年明けとなりました。
和服姿の丸ちゃん、やっぱり京男らしく、よくお似合いで、素敵でした(*^^*)。

遅くなりましたが、今年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
関ジャニ∞とエイターにとって、素晴らしい一年となりますように…。

続きは、年末年始の関ジャニ∞出演テレビ番組の感想です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)