2015-08-31 09:02 | カテゴリ:テレビ番組
ヨシキさんの楽屋訪問で、ひなちゃんのシャツがびしょぬれだったことから、その緊張感が窺えましたね…ひなちゃんが汗だくになるというイメージがあまりないので…。

「夜ふかし」とかでも、全然動じない雰囲気のレジェンドさんが緊張するくらいだから、それだけ、ヨシキさんのオーラが半端ないんだろうなあって気がしました。

高速ドラム演奏は、改めて、すごいなあと思いました。
たっちょんも、マジでびっくりしているようでしたね(^^)。

「Forever Love」は、最初、すごい緊張感が、画面を通しても伝わってくるようでしたけど、すばるくんの突き抜けるようなハイトーンボイスも、ヤスくんりょうちゃんのハモリも、とってもきれいで、感動しました(*^^*)。

「ファッションモンスター」のダンスは、たっちょんひなちゃんも、キレが良くて、かっこ良かったです(^^)。

拡大SPということだけあって、盛りだくさんで興味深いことも色々あったし、面白かったです。
ただ、せっかくの拡大だったのに、メンバー全員集合じゃなかったのが、ちょっと残念だったかなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-30 17:07 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-30 17:06 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-30 17:06 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんヨコちょひなちゃんによる英会話伝言ゲーム
前回、りょうちゃんがメンバーチェンジの可能性を挙げたことから、「僕と横山さん、なんとか、生き長らえましたからね。」って言うひなちゃん、「ホンマね、錦戸さんに干されるところでした。怖かったわあ。」って言うヨコちょ
意味が分かっていないのにニュアンスだけで英語が伝わるヨコちょは、すごいです。
りょうちゃんは、ほぼ完ぺきでした。
「for two」をフキンと聞き取って、上手いことまとめようとするひなちゃん
2問目は、確かに、1人目から、ちょっと聞き取りにくかったですね…結果は、散々でしたけど、結局、ひなちゃんには笑わせてもらいました。

ゲストの答えをおじさんが代わりに応えて、本物のゲストが誰か当てるという企画の2回目
初回にして、ヤスくんが簡単に正解してしまったので、今回は、大きくルールを変更したということで、cowcowの多田さんのジャケットのような柄のシャツと短パンをはいたヤスくんに、「なんでか分かりますよね、1人カウカウさん、分かりますよね。」って言うひなちゃん、「当たり前です、分かります。」って言うヤスくん
スタッフの中では、「7.25安田章大事件」と呼ばれているというひなちゃん
ぶりっ子と言われる事はあるかという質問の答えを聞いて、正解するたっちょん
関ジャニ∞のメンバーで誰がタイプかという質問に、「みんなです。」と答えられ、「分かったー。」と正解するヨコちょ
小林麻耶さんが現れて、立ちあがって頭を下げる丸ちゃん、指をさして悔しそうなヤスくん…みんなそれぞれに、違うリアクションだったのが面白かったです。
今回正解できなくて、「悔しかったですね。面目ない気持ちにはならんでいいんで嬉しいんですけど、それはそれで。でも、当てたかったっていうのはありますよね。」って言うヤスくんに、「複雑やな、君。このコーナーだけは。」って言う丸ちゃん
「考え過ぎやで、お前…もうちょっと楽しんでやろな。」って言うひなちゃんに、「次から、もうちょっと楽しむわ。」って言うヤスくん

おばあちゃんのジェスチャークイズ
短いスパンでやっているコーナーなので、このままクロニクルから独立するんじゃないかというひなちゃんの話に、爆笑するたっちょん
おばあちゃんのジェスチャーを見ているたっちょんの雰囲気に、毎度の事ながら、和みます。
ひなちゃんの、おじいちゃんおばあちゃんに対する扱い方も、慣れた感じになってきて、面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-28 12:29 | カテゴリ:レコメン
祝!5大ドームツアー&ニューアルバム発売決定!!

リサイタルツアーも終わらないうちから、また楽しみが増えました(*^^*)。
このまま、年内も、突っ走ってほしいですね。(*^^)v

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-24 13:20 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんのタンクトップ姿、かっこ良かったです(*^^*)。
「めっちゃ、しゃくれてる。」って言うりょうちゃんに、「元々や。」って言う丸ちゃんは面白かったですけど…(^^)。

関ジャニ∞とクレージーキャッツの共通点に気付く星野さん、メンバーも知らなかった様子だったし、なんか、すごいなあって思いました(^^)。

「HOT LIMIT」の丸ちゃんのボーカル、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
丸ちゃんヤスくんも声質が合っていたのか、西川さんとの掛け合いも、全く違和感がなくて、迫力がありましたし、ヤスくんのハモリもめっちゃきれいでした。
丸ちゃんは、デモテープの歌を完コピできると言われるだけのことはあるなあって、改めて思いました。

「夢の外へ」の前のトークで、曲の難しさを語る丸ちゃんたっちょんのやり取りが、可愛かったです。
演奏の出だしで、視線を合わせて合図を送る丸ちゃんたっちょんの様子にも、ちょっとキュンとしました(^^)。
りょうちゃんのハモリもとてもきれいでしたし、足でステップを踏みながら、楽しそうにベースを弾く丸ちゃんは、とっても素敵でした(*^^*)。

男性ばっかりだったこともあって、確かにスタジオトークは、男子校ノリの感じでしたね(^^)。

視聴者からのお便りコーナーはなくなったのかと思ってたんですけど、また復活したようで良かったです。
丸ちゃんがクローズアップされるのは、なんにせよ嬉しいことですし…(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-24 12:19 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-24 12:16 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-22 18:32 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE SP」

久しぶりの「TORE」、色々趣向が凝らされていたり、ゲームも新たな仕掛けができたりしていて、面白かったです。
出演者がめっちゃ多かったので、ヨコヒナの見せ場が少し少なかったですけど…。
「崖の間」で、ひなちゃんヨコちょの足を取って、誘導してあげる様子に、ちょっとほっこりしましたし、最後は、なかなかの見応えでした(^^)。

「関ジャニ∞クロニクル」

7人対プロ2人のビーチバレー対決
メンバーの中でバレー経験者を聞かれ、手を上げるが可愛かったです…丸ちゃんは、先生が厳し過ぎて、やめたんですね。
人数が多い分、お見合いをしてしまう7人。
お色気作戦で相手チームのコートまで入り込むりょうちゃんに、全然動じないプロ。
下からのサーブをお願いする為に揃って土下座をする7人が面白かったです。
大事な所でサーブミスをして、めっちゃ咎められる丸ちゃんに、「怒られてるのとイジられてるの、ホンマ、区別付けろよ。」って言うすばるくん…困った様子の丸ちゃんが可愛かったです。
最初は、なかなかボールを拾うことができなかったですけど、徐々にラリーが続くようになってきたのは、さすがでした。
ヤスくんは、バレー経験者とはいえ、レシーブ力とか、凄かったです。
結局、負けて、「夏が終わった。」と口をそろえるみんなの様子が面白かったです。

すばるくんと渡辺さんのバカップルコントは、仲直り編で、ちょっとイラッとする感じがますますリアルで面白かったです。

ナレーション刑事の2回目はすばるくんヤスくん
今回も、裏の声は千鳥さん。
口を開けて笑いをこらえているヤスくん、舌を噛んで笑いをこらえているすばるくんが、面白かったです。
千鳥さんのトークがめっちゃ面白かったので、結構、我慢した方だなあって思いましたけど(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-21 16:35 | カテゴリ:レコメン
文化放送では10分遅れで始まった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-17 10:52 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-17 10:51 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
「関ジャム 8・16」
たっちょんヤスくんの初ロケ、高橋さんは、早くも2回目のゲストですね(^^)。
たっちょんは、最近は、高橋さんと頻繁に会っているというだけあって、高橋さんのことを、よく分かっているなあって思いました。
焼鳥屋さんの方は、めっちゃ、敷居が高そうでしたしね…。

続きは、「大倉くんと高橋くん 8・15」の抜き書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-15 17:22 | カテゴリ:テレビ番組
特別編!成長No.1 のメンバーを調査した結果

ということで、会議室に集められた7人。
まず、メンバーが予想するということで、ヤスくんがすごいというヨコちょに、ヤスくんの印象的なシーンを話す丸ちゃん
それを聞いて、「全部、出ちゃってるんで、今。」って言うスタッフさんに、呆然とする丸ちゃん、「そういうとこやで。」って言うすばるくん

ヨコちょがノミネートされたのは、動物の足跡でスタンプラリーの回で、なかなか出来ない丸ちゃんに代わって、たった20秒でスタンプをゲットしたシーン。
VTRを見ながら、「輝いてたやろ?」というものの、賛同してもらわれず、「違うんかーい。」って言うヨコちょ

丸ちゃんは、おひとりさまに聞きましたの回で、「ヤスくんのも見てみたい。」と言われて、「なんでヤス。」と抵抗する丸ちゃんのシーン。
「これは、ホンマに面白かった。」と言われるものの、「活躍ではないもんね、これ。」と不服そうな丸ちゃん
さらに、ヤスくんでも見たいと追い打ちをかけられて、「なんで?」と、ちょっとショックを受ける丸ちゃんに、「声張れよ。」って言うひなちゃん

たっちょんは、卓球の達人との対決の回で、たっちょんの卓球のフォームが、江頭さんみたいだと言われるシーン。
「代名詞やもんな。」とヨコちょに言われて、「代名詞やめてよ。」と言うたっちょん
で、江頭さんの真似を再現してみるたっちょん

ひなちゃんは、女心の理解度の回で、これからもこのスタンスでやっていくと宣言するシーン。
「女心はひどかった。」と言うすばるくんに、「思ってることを言うただけですから。全然、変わってないですよ。」と言うひなちゃん
理解してくれる人もいるはずだというひなちゃんに、賛同しかねるみんな。

りょうちゃんは、女心の理解度の回で、りょうちゃんはスーパーマンになるというシーンと、いきなりドッジの回で、迷わず瞬殺するシーン。
「基本、早く帰りたいもんな。」って言うヨコちょに、「迷う前にぶつけたい。」って言うりょうちゃん
りょうちゃんの裏切り行為にも、「俺は、ずっと信じてるねんけどな。」って言うすばるくん

すばるくんは、いきなりドッジの回で、仮病を使うシーンと、浴室に立てこもって、ホンマにドアが開かなくなるシーン。
「仮病なんか、ホンマに体調悪いんか、ホンマに分からへんわ。」って言うひなちゃんに、「ホンマに悪いねんて。テレビとして、ホンマに悪いって、放送できないでしょ。だから、仮病って言うしかないんですよ。」って言うすばるくん

ヤスくんは、いきなりドッジの回で、自分のピアスを踏むシーンと、もっとも票を集めたのは、ヨコちょの背中から抱きつくシーンと、ケーキの中にボールが入ってるのに気付いて、叫びながら逃げるシーン。
さらに、卓球の回で、「あー、そうか、くやし。」って言うシーン。

で、受賞は、満場一致で、ヤスくんとなり、「嬉しいね。意外と。」って言うヤスくん
その後、まとめようとし出して、珍場面になってしまったと言われる丸ちゃん

最後は、なんとなくグダグダな雰囲気も、関ジャニ∞らしいと思いました(^^)。

続いて、「前向き記者会見」後半

まずは、ヤスくんから。
なかなか、テーブルに届かず、スキーのジャンプみたいになったり、這いつくばってみるものの、力尽きて、後ろの壁に激突するヤスくん

続いて、りょうちゃん
なんとかたどり着いてマイクで話をする余裕があるものの、ダンスの振りを要求されて、床に打ちつけられるりょうちゃん

続いて、ヨコちょ
結構、受け答え出来たものの、最後は横に振られるように引っ張られて、さらに、ダンスの説明を求められ、引っ張られて、「大丈夫?」と言われ、「アカン。」って言うヨコちょ

最後は、なかなかたどりつけず、ようやくマイクに向かって、「毎度。」と言って、引っ張られるひなちゃん
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-15 16:27 | カテゴリ:レコメン

夏休みで、色々と所用があり、何かとブログの更新が滞りがちで、すみません。m(_ _)m

文化放送では50分おくれだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-10 16:47 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-10 16:47 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-10 16:46 | カテゴリ:テレビ番組
「いきなりドッジ」の第3弾
みんな?首の後ろにほくろがあるということで、すばるくんりょうちゃんひなちゃんの首の後ろを確認して、「やっぱ、兄弟やねんて。」って言うすばるくん、「兄弟ではないやろ。」って言うたっちょん
「篠ジャニ」と自分のことをメンバーのように言う篠原さん。
りょうちゃんの投げたボールがたっちょんに当たらずに、それを取って、「やったー。」と叫ぶヤスくん
ヤスくんの隙をついてボールを奪うものの、振り回しているうちに、ボールを取り落とす篠原さん。
さらに、ボールの取り合いになって、地味にひなちゃんにボールを当てて、めっちゃ喜ぶヤスくん
ヨコちょの隙をついて、持っていたボールを叩き落とす丸ちゃん
仮病を使って部屋の隅に座り込むすばるくんに、便乗して、一緒に座り込むたっちょん
「当たった方。」と言って篠原さんが天井に向けて投げたボールが頭に直撃するたっちょんに、「人のこと裏切るから、そうなるねん。」って言うすばるくん
いきなりボールを手にしたひなちゃんの目の前にいて、速攻で、顔に当てられるヤスくん
ベッドに隠れているたっちょんをチクるすばるくん
丸ちゃんに布団をめくられて、「アカン、ホンマに、寝不足。」って言うたっちょん
たっちょんの陰に隠れるものの、たっちょんに「マルです、今、当てたの。」と裏切られる丸ちゃん。
篠原さんに当てたひなちゃんに、大声をあげて手を叩きながら近づくヤスくん、「なんやねん、お前。喜び方がおかしいわ。」とツッコミを入れるひなちゃん
再び、喧嘩コントを始めようとするたっちょん丸ちゃん
たっちょんに投げるものの、ボールをたっちょんに受け止められる丸ちゃん
仮病の言い訳をして「じゃあ、当てて。」と言うすばるくんに、まともにボールを当てるたっちょん、「血も涙もない。」と人間不信になるそうになるすばるくん
膨らむ風船の中に入っているボールを取ろうとして、たっちょんに足をかけられるヤスくん
ヨコちょが、まだ何もしていないので、テレビに映ってないから、当ててあげた方がいいとアドバイスするたっちょん。
たっちょんの盾にされて、ひなちゃんにボールを当てられ、「俺じゃないなあ。」って言うヤスくん
当てないからとすばるくんに移動を促して、結局、すばるくんにボールを当てるりょうちゃん、ショックのあまり、座りこむすばるくん
当てられそうになって、土下座するたっちょんに、爆笑するみんな。
「託してみるわ。」とひなちゃんがボールを渡しそうになるところで、ニヤついてしまい、総ツッコミを入れられるたっちょん
もう一度、土下座をするたっちょんに、至近距離からボールを当てるひなちゃん
で、結局、負けてしまってからのコメントが、着地が悪過ぎると言われるたっちょん
やっぱり、いきなりドッジのコーナーは、それぞれの個性とか関係性とかも出るし、仲の良さも感じられて、めっちゃ面白いです。
ゲストを迎えての展開も、アリだと思いました(^^)。

前向き記者会見…強力なゴムバンドに引っ張られて、離れたマイクスタンドまで進んで、新曲をPRするという企画
たどり着いたものの、すぐに引っ張られて戻ってしまうひなちゃん
再度、チャレンジするものの、力尽きて、転がるように戻されるひなちゃん、すごい迫力です。
「誰が聴いても。」だけ言って、そのまま、後ろに引き戻されるすばるくん
コメントの途中でお尻から落ちて引きずられるたっちょんに、「事故事故事故…軽トラに轢かれた人やん。」って言うすばるくん
「ここでいいとこ見せますよ。」と言ったものの、マイクまで行けず、「アカンわ。」と言って、転がって引き戻される丸ちゃんに、「ぐりってなったよ。」って言うヨコちょ、「膝がスクリューしたね。」って言うすばるくん
「予想外な落ち方しますね、これは。」って言う丸ちゃんに、へたりこんだまま、「もう、丸山さん、無理? 無理なの?」って言うたっちょん
エンディングで、後の3人はダイジェストみたいな感じになってたけど、来週なのかな?…

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-10 12:20 | カテゴリ:テレビ番組
「ミニステ」
関ジャニ∞のとっておきの1枚はヤスくんで、「鹿児島でのしゃぶしゃぶ」というタイトルの牛肉の写真でしたけど、メンバー6人並んでいる隣で、カウンターのような場所に、全く、誰にも触れられないまま、イカの串を持って座っているすば子さん、というシチュエーションが、めっちゃシュールでした(^^)。

「ミュージックステーション」
今回は、出演者が、結構、大人数だったせいもあるのか、登場シーンは、丸ちゃんのコケもなく、普通な感じでしたけど、丸ちゃんたっちょんの仲良しな感じに、ほっこりしました。
トークで、メンバーが次々にお面を見せる中、真顔で正面を向いているすばるくんひなちゃんのツーショットが面白かったです。
「前向きスクリーム」は、元気いっぱいで、盛り上がっていて、楽しかったですね(^^)。
エンディングで、再び、すば子ちゃんが登場したのには、びっくりしましたけど…すごい立ち位置だったし…現場の空気感は、どうだったのかな…(^^;)。
キャンジャニ∞は、テレビでは歌うことがないという話でしたけど、一度くらいは、歌ってほしいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-10 11:48 | カテゴリ:レコメン
文化放送では40分遅れだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-05 10:06 | カテゴリ:CD
150804-2.jpg
店頭抽選の結果は、A賞のマルチケース(青)と団扇2枚(^^)。
150804-1.jpg

詳しい感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、お気を付け下さい。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

なお、私事ですが、今週末は所用の為、次のブログ更新は、週明けになると思います。
あしからず、ご了承ください。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-03 13:34 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-03 13:33 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-08-01 15:08 | カテゴリ:テレビ番組
女心について考える企画第2弾

「食事に行った時の男性の行動」のワーストを予想するのに、メンバーでワチャワチャ言う中、喧嘩コント?を始める丸ちゃんたっちょん
「アホって言われて喜ぶな。」とヨコちょに言われて、「よく知ってるなあって。」と言う丸ちゃん、爆笑するたっちょん
多数決で、丸ちゃん以外、「メニューを女性に全部選ばせる」にするものの、丸ちゃんが予想した「お店や食事のうんちくが凄い」が正解で、「ナルシスト目線ですよ、先生がた。」って言う丸ちゃん、「ナルシスト先生、凄いですね。」って言うひなちゃん
「しゃべり続ける」を「しゃぶり続ける」と言い間違えて、一斉にツッこまれるヤスくん
ベストの予想で、再び、丸ちゃんたっちょんが言い争いを始めるものの、「っていうか、ちょっと、この喧嘩、全然、上手いこといかへん。ちゃんとやってや。」って言うヨコちょ、「今の喧嘩すごいで。2人とも、剣も、抜いてないからね。」って言うひなちゃん
「お猿さん。」とひなちゃんに言われて、「おい、ちょっと、何かせい。」とヤスくんに言うすばるくん
「服にこぼすくらいモリモリ食べる。」と予想するものの、正解は「ずっと喋り続けて笑わせてくれる。」で、唖然とするみんな、「分かってないなあ、俺ら。」って言うヨコちょ

「されたら嬉しい男性の告白」のワーストを考える中で、酔った流れで告白するシュミレーションをするものの、一斉にツッこまれるヤスくん
フラッシュモブで告白されるのが一番恥ずかしいというヨコちょ
「何の前触れもなくメールで好き」と予想するものの、「酔った流れで」が正解で、声を上げて驚くみんな。
最初は「酔った流れで」を予想していたのに自ら覆したことで、「これは、俺が悪いわ。いやあ、分かってないねえ。」って言うひなちゃん
「フラッシュモブからの告白」を猛プッシュするひなちゃんに、「一度断ったのに、こっちが値を上げるまで何度も告白」を押すりょうちゃん
「いや、それは、男の単純な考え過ぎて、ダメだよ。」って言う丸ちゃん
「会う予定もしていなかったのに、会社帰りに待ち伏せされて」を押す丸ちゃんに、「俺も、そうやねん。俺、誠実やと思うねん。」って言うたっちょん
「会う予定もしていなかったのに、会社帰りに待ち伏せ」が正解で、めっちゃ嬉しそうな丸ちゃん

結果、「ひなちゃんは女心が何も分かってないことが分かった」ってことだったんだけど、丸ちゃんの女子力というか女心の理解度が高いというのも明らかで、さすがだと思いました(^^)。

おばあちゃんジェスチャークイズは、おばあちゃんがなかなかジェスチャーが出来ないのを、ひなちゃんが一生懸命アドバイスしている様子が、面白かったです。
で、ひなちゃんとおばあちゃんのそんな様子を笑顔で見て、「なんか、このコーナー、のんびりしてるなあ、スタジオが。」って言うたっちょんの様子にも、ほっこりしました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)