2015-05-31 12:59 | カテゴリ:舞台
0530-1.jpg
東京グローブ座に行ってきました(^^)。
0530-2.jpg
パンフレットとグッズの湯呑み。
0530-3.jpg
湯呑みのヨコちょの似顔絵が可愛いです(^^)。

終演後、新大久保駅の改札に入ってプラットホームに着いた途端に地震が起こり、山手線が全線ストップして、30分くらい待ったものの、全然復旧する様子もなかったので、結局、新宿まで歩くことになりました(^^;)。
でも、娘と一緒だったので心強かったですし、タイミング的に、電車に乗っていて止まってしまったり、他に最寄り駅などもない駅で停車になるよりは、まだ、幸運だったんだと思います。

そんなハプニングもありましたけど、舞台は、とても面白くて、最後には、心があったかくなるようなお芝居でした(^^)。

詳しい観劇レポは、続きから。
ネタばれありありだと思うので、これから行かれるという方は、お気をつけください。
大丈夫だという方だけどうぞ。
いつもながら、自分の記憶に頼っているので、あいまいな部分も多々あると思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-29 21:08 | カテゴリ:テレビ番組
「ミニステ」
丸ちゃんの「JHF」、人生初のフェスの写真の紹介…丸ちゃん、本当に楽しかったんだなあっていうのが、とても伝わってきました(^^)。
赤いTシャツに派手な柄のハーフパンツとキャップにメガネっていういで立ちも、なんだか、ちょっと雰囲気が違っていて、新鮮で、かっこ良かったです(*^^*)。

「ミュージックステーション」
登場時の、階段での丸ちゃんのコケは、今回はなかったんですね(^^)。
カジュアルな衣装も、とても素敵でした。
生放送での初演奏ということで、ちょっと緊張している面も感じられましたけど、随所に、笑顔も垣間見られて、心がとても暖かくなりました(*^^*)。
来週も出演で、スペシャルメドレーということで、とても楽しみです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-29 14:28 | カテゴリ:レコメン
ダメ元で申し込んでいた関ジャニ∞リサイタル、なんと、有り難いことに、当選メールが届きました。
思いのほか早くメールが届いたので、タイトルだけを見た時点では、やっぱりダメかと思っていたから、当選の文字に、ちょっと、心が震えました。
まだ、しばらく先ですけれど、この幸運に感謝して、楽しみたいと思います。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-25 13:31 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

週末、どうしても、自由な時間を取りにくいので、一気に大量アップで、ごめんなさい。(^^;)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-25 13:31 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-25 13:30 | カテゴリ:テレビ番組
今回は、りょうちゃんとヤスくん、支配人も1名休みですけど…こうなると、スケジュールの関係じゃなくて、人が多すぎるからか?という疑いもチラッと出てきたりして…まあ、それぞれ忙しいのは、確かだと思いますけれど…。
みんながしゃべれるので、人数が減っても話は弾むし、盛り上がって、面白かったですけど、やっぱり、7人揃っていてほしいですよね…。

石井さんのトークで、「ジャニーズなんで…」とヨコちょが押さえようとするのに、ぐいぐい食い込んでいって、「生放送じゃないから。」って言うたっちょん(笑)…「オールナイトニッポン」効果かな?(^^)。

「女々しくて」は、めっちゃ豪華な印象でした(^^)。
丸ちゃんの歌声、全然、引けを取らず、とっても素敵でしたし…(*^^*)。
ヨコビッシュも、めっちゃハッチャケていて、面白かったです。
1人だけ真剣にドラムを叩くたっちょんも、かっこ良かったです。

「君がいるだけで」は、丸ちゃんのハモリが、とってもきれいに響いていて、感動しました(*^^*)。
すばるくんの真っ直ぐな歌声も、曲に、とてもよく合っていて、素敵でした。
「Shake Hip!」は、すごく楽しかったし、身体を揺らして歌う丸ちゃんが、かっこ良かったです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-25 13:30 | カテゴリ:テレビ番組
自由にお土産を見て歩くたっちょんに、カメラを構えてついていく丸ちゃん…2人の会話にほっこりしました。
その後も、カメラをメンバーに向けながら会話する丸ちゃんが良いですね(^^)。
居合わせたカップルをいじるヨコちょと、それをたしなめるりょうちゃん(笑)。
丸ちゃんが、番組当初から、あんなに、めちゃくちゃやっていたかという話になり、みんなを信頼してるから出来ると、真面目に語る丸ちゃん
一番台本を読んでるとヨコちょに言われて、どこで自分が活躍できるかを考えているという丸ちゃん(笑)。
「ぶっちゃけ、ありがとう」というお題で、「楽屋の丸ちゃんかな、やっぱり。」って言うたっちょん、それを聞いて、照れてる丸ちゃん…実は、収録日は、全日、丸ちゃんがめっちゃ疲れてるんだろうなあっていうのが分かってるというのにも、なんだか、ほっこりしました(^^)。
箱根の関所を、りょうちゃんすばるくんヨコちょでぶらぶらするというのも、ちょっとレアな感じで、面白かったです。
」で漫才をやってほしいと言われて、「あの2つあるやん。」と言って、やる気満々になる丸ちゃん
突然で久しぶりの漫才だというのに、めっちゃ息の合う…しかも、丸ちゃんが打ち合わせと違うことをしているのに、ちゃんと合わせてくるヤスくん…すごいです(^^)。
未公開SPも、がっつり見応えがあって、メンバーの仲の良さも窺えて、良かったです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-25 13:29 | カテゴリ:テレビ番組
卓球の達人に、7人のうちで、タイプだと言われるものの、その理由が「ツッコミが面白い」と言われるひなちゃん(笑)。
小さい卓球台を7人の男が取り囲んでいるという映像だけで、なんだか、もう面白いです。
じゃんけんでサーブを受ける人を決める7人(笑)。
卓球じゃない部分で、勝つ作戦を始める7人…しかも、「新喜劇大作戦」ってネーミング…関東ローカルとは思えないんですけど(笑)。
それでも、点が取れないとか…(^^;)。
完全に、丸ちゃん、卓球のラリーからは外れてますけど、仕草が、ちょっと可愛いです(^^)。
ラストになって、いきなり、サーブを返すのをミスするたっちょん、即座に、「あー、そうか、くやし。」と言いながら、全身で表現するヤスくん(笑)。

おばあちゃんジェスチャークイズで、おじいちゃんと並んで縁側に座っているたっちょんに和みました。
たっちょん、すごい追い上げでしたね(^^)。

フェイククロニクルで、りょうちゃんの「しょうちゃん」呼び、これがまた可愛くて好きです(^^)。
コントなんだけど、会話に、すごいナチュラル感があって、面白かったです。

30分は、本当にあっという間ですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-23 11:30 | カテゴリ:テレビ番組
「キャンディクラッシュソーダ」の新しいCMが流れ始めましたね(^^)。
たまたま、丸ちゃんのバージョンを見ることができましたけど、めっちゃきれいで、関西弁のセリフがまた、良い感じに癒されますね(*^^*)。
スタイルも、本当に女の子みたいで、めっちゃ良かったです(^^)。

「サタデープラス」
丸ちゃん、薄いグレーのスーツにパステルカラーのピンクのYシャツとネクタイ姿が、初夏らしくて爽やかでした(*^^*)。
そうそう、「がむしゃら行進曲」は、ラッキィさんの振り付けでしたよね。
丸ちゃん、ダンスは褒められてたのかどうか、よく分からなかったですけど(笑)、ムードメーカーだというのは、周りにも伝わるんだなあと思いました(^^)。
MCぶりも、ずいぶん板についてきて、エンディングの優しいコメントにも、ほっこりしました。

きっと、この番組を見て、丸ちゃんに興味を持つ方も出てくると思うし、確実に、丸ちゃんの新しい一面として定着しつつあるのを感じます。
そこで、このブログを見てくださるファンの方は、どの丸ちゃんが一番好きなのかなあというのに興味が出てきたので、アンケートを設置しました。
参加できるのはPCからのみ…スマホだとPC版にすれば可能かな…と思うんですけど、良かったら、参加してみてください。
ちなみに私は、役者としての丸ちゃんも捨てがたいんですけど、やっぱり、ベーシストとしての丸ちゃんが一番好きかなあ…(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2015-05-22 14:18 | カテゴリ:レコメン
文化放送では10分遅れで始まった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-18 12:11 | カテゴリ:テレビ番組
2回目にして、2人休みで5人体制…(^^;)。
すばるくんが「スバラジ」で、2本撮りだと話していたので、スケジュール的に、そんなに時間がなかったってことかなあ。
今はもう、みんな、それぞれに忙しいから、常に7人揃うっていうのは、難しいのかもしれないですね…関ジャニ∞クロニクルでも、コーナーによっては、少人数で進める感じがあったし…。

ゆずさんに関しての丸ちゃんのエピソードが色々披露されて良かったです。
丸ちゃん、「フレンズ」が高校では人気があったというのを訴えたかったんですね(^^)。
で路上ライブをやっていたっていうのも聞いたことがあったと思うんですけど、そういえば、丸ちゃんって、ジュニア時代、ギターが弾けたんだけど、バンドを組む時にベースに指名されたんでしたよね…なんだか、もう、丸ちゃんはベースのイメージが強いから、「十祭」でギターを弾いて歌った時は、すごく新鮮な感じもしましたけど、最初にギターありきだったんだなあというのを、改めて思いました(^^)。

「あるあるジャム」のタイトルコールをするのに、小さい声で「せえの」という掛け声で声を合わせる
こういう小さい所が、好きにはツボだったりします(*^^*)。

「夏色」の歌いだしのヤスくんの声が、めっちゃハマっていて、なんか、ゾクッとしました。
演奏も、とても楽しそうで、ゆずさんとも息が合っていて、素敵でした。
ワンパターンですが(笑)、丸ちゃんがベースを弾く姿は、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

「T.W.L」をセッションしてくれたのは、すごい嬉しかったです。
ゆずさんがセルフカバーした「T.W.L」も聴いてるんですけど、バンドバージョンだと、また違って、ちょっとロックぽい感じもしましたし、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

段取りを気にし過ぎて、質問が取り調べみたいになる丸ちゃん…顔が真っ赤なんですけど…(^^)。

「君に出会えたから」は、すばるくんが歌ではなくて、ブルースハープで、曲中ずっと参加しているのが、とても新鮮でした。

視聴者からのおたよりジャムは、丸ちゃんへの要望でしたけど、全くその通りですよね(^^)。
もう、プレッシャーに弱いとか言ってるような場合でもないと思いますし、ネットの方々のポテンシャルを上げるためにも、どんどん前に出て、頑張ってほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-17 16:48 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-17 16:48 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-17 16:47 | カテゴリ:テレビ番組
400回記念で八丈島に行くはずが、近年まれに見る異常気象で中止になったという状況に、「何回、打ち合わせしたか。」って言うたっちょん。
ということで、急遽、箱根になったんですけど、箱根も、もう少し遅かったら、大涌谷とか立ち入り禁止になっていたので、まだ良かったですね…。

バスに乗って、ガイドブックを見ながら作戦会議をしている7人が、ワチャワチャしていて、やっぱり、仲良いなあって、見ていて、嬉しくなりました。

箱根湯本の商店街を自由に行動し始めるメンバーに、「テレビやから、ちゃんと…」と、進行を気にするヨコちょ
そんなヨコちょに、「これも買うて。」と甘えるたっちょん。
「2班に分かれる?」っていう提案に、「分かれへんよ。」って言うヨコちょ

ガイドブックでいいお店を見つけたと説明する丸ちゃんが可愛いです。

悪天候のロープウェイの中で、富士山が見える振りをして演技をするものの、「もうええで。」って、すばるくんに言われるヤスくん(笑)。

かなりの悪天候の中、大涌谷の石碑に手を置いてポーズを決めるものの、「取材用の写真、撮らんでええねん。」と怒られる丸ちゃん

黒玉子とか食べながらも、みんな、めっちゃ寒そうです(^^;)。

箱根水族館で、イルカのユイちゃんに、テンションが上がる7人。
ピラルクの餌やり体験でめっちゃビビるすばるくん

ここで二手に分かれ、まるひなやすたつの4人は、芦ノ湖へ。
ジェットエンジン付きのボートに乗って、「いやああ、こりゃあ、えらいこっちゃ。」と叫ぶひなちゃんと「荒れてるぞー。」と言う丸ちゃんを、屋根付きのボートで「過酷やなあ。」って言うたっちょん、「寒そう。」って言うヤスくん、「使われるの、数秒やと思う。」って言うたっちょん

九頭龍神社で、真剣に拝む丸ちゃんに「何、お願いしてるん?」とちょっかいをかけるたっちょん
拝礼の後で、「お前、話しかけるなや。」と、ちょっと真顔で言う丸ちゃん
「でも、なんか、ここだけ空気違うなあ。」って言う丸ちゃん
…こういうとこ、真面目ですね(^^)。

箱根湯寮で、「特別に許可を得て、水着を着ております。」って言うすばるくん
やっぱり、お風呂の中でも、色々、自由な7人(笑)。

BBQで、手際良く、肉を焼くヨコちょと、焼きそばを焼くたっちょん
の漫才もあったんですね…次回の放送が楽しみです(^^)。
むちゃぶりを1人ずつ振られて、困惑しながらも、なんとかやり終えて、荒れるヨコちょ(笑)。

最後の400回を迎えてのコメントは、それぞれの個性が出てる感じがして、ほのぼのとした空気感の中にも、笑いと真面目さが上手く混ざり合って、ほっこりしましたし、たっちょんが酔っ払ってるのが、画面からでも伝わってくるのが、面白かったです。

最後の7人での一本締めもかっこ良くて、なんか、グッときました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-17 16:47 | カテゴリ:テレビ番組
本当は巣鴨でのロケだったはずが、土砂降りで、武蔵小山商店街に変わったことを説明するひなちゃん
なんか、最近、悪天候に見舞われることが多いような気がするんですけど…(^^;)。

全員で手つなぎして歩いて、「仲良いね。」と言われるのを目指すという企画なんですけど、その時点で、なかなかのシュールです。

丸ちゃん、黒のロングジャケット姿がカッコイイです(*^^*)。

たまたま隣り合わせた親子連れのお母さんのテンションが上がり過ぎて、子供が耳を塞いでるんですけど…(^^;)。

言われるより先に、「僕ら、仲良いんで。」と言ってしまうヤスくん(笑)。

ヨコちょたっちょんのコント「Fake CHRONICLE」も、なんか新鮮な感じでしたし、オチがりょうちゃんっていうのことでの、ヨコちょのリアクションも面白かったです。

残り時間が少なくなって、「僕ら、仲良しでしょ。」と言ってしまうたっちょん、「誰かー。」って叫ぶすばるくん
スタッフに指摘されて、「言ってない。」と否定するたっちょんに、「言ってないって言うてますわ。」とたっちょんを庇うすばるくん(笑)。

おばあちゃんジェスチャークイズも、なんだか、ほのぼのしました。

リアルタイムで見れたわけではないので、実感としては分からないんですけど、土曜日のお昼に放送というのでは、これくらいのユルユル感がいいのかなとも思いますし、やっぱり、7人で、ワチャワチャしてる様子は、とっても楽しかったです(^^)。

これから、どんどん色々な企画にも挑戦してほしいし、長く続いてくれるといいなあって思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-16 00:00 | カテゴリ:大倉忠義
たっちょん

たっちょんも、いよいよ、30代に突入して、関ジャニ∞も、正真正銘の三十路少年の集団になったわけですけれど、昔は、グループの中でも年下感が顕著だったたっちょんも、今では、いい意味で肩を並べていて、メンバー内で、本当に良い関係が築きあげられてきたんだなあというのを感じます。
「関ジャニズム」のMCダイジェストで語られていたツアー先でのゲームのエピソードも、めっちゃほっこりして、仲の良さが伝わってくるようでした。

高橋さんとのオールナイトニッポンでは、関ジャニ∞としている時とは、また少し違った、等身大のたっちょんが垣間見れるようだし、高橋さんとのやり取りも、とてもほのぼのとしていて、楽しいです。

30歳のお誕生日おめでとう。

関ジャニ∞の二枚目担当と言われて久しいたっちょんですけれど、そのイメージに縛られることなく、30代も、色々な挑戦を続けてほしいなあと願っています。

関ジャニ∞として、大倉忠義として、ますます活躍の場が広がりますように。
その活躍をとても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-15 16:15 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、結構、ネットをチェックしてるんですね。
…詳しくは、下の記事「レコメン 5・14」を参照してください。

丸ちゃんが、このブログを見てるかどうかは、当然、確認することはできませんし、一方的な思い上がりは控えようと思いますけれど、個人的に、自分のブログを以前と比べてみた時に、「ワンパターンにハマっていて、ポテンシャルが低くなっている。」と言われれば、あながち、否定は出来ないなあと思いました(^^;)。

重ねて、ここのところ、私のブログの、何年も前の記事に、拍手をいただくことが多くなりました。
おそらく、最近ファンになった方とかが、昔のことを知りたくて、見て下さっているのかなあと思っているのですが、そんな時に、自分でも、どういう記事を書いていたのかを確認してみると、やっぱり、一つ一つの記事にかける自分の熱量が違ってきているのが分かります。

丸ちゃんはともかくとしても、たぶん、このブログを長く見て下さっている方々にも、そのポテンシャルの違いは伝わっているんだろうなあと思うと、「丸山隆平と関ジャニ∞の応援日記」と銘打って、誰でも見ることができるインターネット上に、ブログで発信している以上、逆に、丸ちゃんにも、申し訳ないような気がします。

丸ちゃんは、ライブ会場でも、客席に目を向けた時には、まず、自分の団扇を探す人ですしね…(^^)。

このブログも、もうすぐ8周年になります。
8年にもなると、やっぱり、なかなか新しい発見がないのも確かなんですけれど…新番組も始まる(始まった)ことですし、私も、もう少し、ポテンシャルを上げて、ブログを続けていければいいなあと思っています。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2015-05-15 13:57 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-11 16:03 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-11 16:03 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-11 16:02 | カテゴリ:関ジャニ∞
「関ジャム」
いよいよ始まりましたね。(*^^)v
オープニングのタイトルバックも、かっこ良かったです(^^)。
初回ということで、支配人も含めて、緊張感も感じられましたけど、1時間番組で、ゲストが2組ということもあって、結構、トークの時間もがっつりとあって、面白かったです。
「あるあるジャム」の担当で、「あの、お察しの通り、緊張しています。」って言うりょうちゃんが、めっちゃ可愛かったです。
ジャムセッションも、とても良かったですね。
「Darling」のハモリとか、ヤスくんのギターとか、すばるくんのブルーズハープも良かったですし、「M」のすばるくんの歌い出し、胸に響きました。
これから、毎週、こんなふうにジャムセッションが見られるだけでも、とても幸せです(*^^*)。

「あいばマナブ」
先週に引き続き、ほっこりしました(^^)。
あいばちゃんに肩車してもらってから、高い所が苦手だったことに気づいてビビる丸ちゃんが、めっちゃ可愛かったです。
まるひなで一緒に料理している様子も、ほのぼのしていたし、面白かったですね(^^)。

「サタデープラス」
「レコメン」でも話していた丸ちゃんのロケの様子も放送されていて、食事をする丸ちゃんを見て、相変わらず背筋が伸びていて、姿勢が良いなあって思いました(^^)。
エンディングのひと言も、落ち着いた感じでまとまって、良かったですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

以前から、ヨコちょは、プロ意識が高くて、プロデュース能力にも長けていると思っていましたけれど、最近は、そこに、ストイックさも兼ね備わってきたように思います。

トランペットも高卒認定も、そして体形の維持も、努力なしでは達成できなかったことだと思いますし、現状に満足することなく、新たな挑戦を続けていくヨコちょは、すごいなあと思います。
MC力というか、コーナーを進行していく力も、関ジャニ∞だけに留まらず、色々な場所で、発揮できるようになったなあというのを、実感しています。

ヨコちょにとって久しぶりの舞台も、幸いにもチケットを取ることができたので、観に行くことができそうです。
私にとっては、初めて生で観るヨコちょのストレートプレイが、今はとても待ち遠しいです。

34歳のお誕生日、おめでとう。

30代も半ばに差しかかろうとしているヨコちょの、大人としての魅力が、ますます輝きを増して、その活躍の場がもっと広がりますように。
関ジャニ∞としても、横山裕個人としても、更なる高みを目指していく姿を、まだまだ広く世間に浸透していく様を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-08 11:51 | カテゴリ:レコメン

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-04 11:56 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-04 11:55 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-04 11:55 | カテゴリ:テレビ番組
「あいばマナブ」100回記念だったんですね(^^)。
番組の雰囲気とかもあるんでしょうけど、伊豆の風景とかも含めて、全体的に、ほっこり癒される感じがしました(*^^*)。
丸ちゃんひなちゃんも、とても自然に、番組に溶け込んでいるようでしたね。
船の上の3ショットで、ジュニアの思い出話をしたりする場面も、ほのぼのとしていて、とても良かったです。
網を引き揚げる時に、「なになに、色んな事が起こってるで。」って言うひなちゃん、「動けるねんな、まだ、お前。」ってイカの切り身に話しかける丸ちゃんも、面白かったですし(^^)。
次回も、引き続きゲストということで、楽しみです。(*^^)v

「サタデープラス」
エンディングの丸ちゃん、今週の締めは、結構、自信があった感じだったんだけど、噛んで、時間切れになっちゃったのが残念でした(笑)。

「ドS刑事」第4話
今回はオリジナルということもあってか、コメディ色が強い感じがしましたけど、面白かったです。
代官様のお母さんは、マヤさんの家庭環境のことをよく知っていた感じですけど、これから、どう絡んでくるのかも気になります(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-01 14:41 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)