2015-02-27 15:56 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-27 15:56 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃん、4月からの冠番組決定、おめでとう!
特番からの流れということで、確かに、面白かったし、安定の司会ぶりでしたけど、まさか、こんなに早くレギュラー化するとは思いませんでした(^^)。
ソロのお仕事ではありますけど、これで、各局に、メンバーのレギュラー番組ができたということですよね…これを足掛かりにして、グループのお仕事も、どんどん増えていくといいなと思うし、個人のお仕事も、もっと広がっていくといいですね。

「アブナイ夜会」
ヤスくんの街ブラ、プライベート感も満載でしたし、なんだか新鮮で、楽しかったです。
何故、吉祥寺なのかと思ったんですけど、名前は有名だけど、行ったことがなかったからなんですね(^^)。
亀の説明を一生懸命するのも面白かったし、アポなしで、すんなりと撮影交渉してしまう感じとか、食事の時に帽子を脱ぐのを忘れて慌てる様子とかも、ヤスくんらしいなあって思いました。
「何かに縛られて生きるってしんどい」っていうのは、ヤスくんなりの名言ですね…ひなちゃんがいたら、確実にツッこまれてると思いますけど(^^)。
でも、グループの中の役割の括りに分けられないのも、もちろん、昔から、何でも出来る子と言われて、オールマイティだからというのもあると思うんですけど、一つのことに縛られたくないというヤスくんの心情にも関係があるのかなあ・・・。
あと、さくらいくんは、本当に丸ちゃんに興味があるんだなあと思いました(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-23 10:35 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-23 10:34 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-23 10:34 | カテゴリ:映画
「御園ユニーバース」、観てきました(^^)。
150223.jpg
「歌うことは生きること」というメッセージを、ストレートに感じました。
周りの全てに否定されて、必要とされなくなったとしても、たった一つでも居場所があれば、受け入れてくれる場所があれば、人は救われる…ということも、ひしひしと感じました。
無駄な説明や補足が削ぎ落とされていることで、その主題がより鮮明になったような気もしました。
すばるくんは、歌の力はもちろんのこと、存在感が半端なかったです。
真っ黒なエンドロールの中で流れるすばるくんの歌声が、静かに心に沁み込んで、さらに余韻を感じさせてくれるようで、とっても良かったです。

「仕分け∞」ギタリストNO.1選手権
ヤスくん、残念でしたけど、めっちゃかっこ良かったです(^^)。
ミスしているかどうかの判定が、ピアノや太鼓の達人よりも分かりにくくて、説明が必要だったのが難点かなあって気がしましたけど、ギターテクニックとかもすごいなと思ったし、観ていて面白かったので、続けて、ヤスくんにも挑戦してほしいなあって思いました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2015-02-20 14:34 | カテゴリ:レコメン
たっちょんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-16 17:55 | カテゴリ:スバラジ
「Mステ」のすばるくんの「記憶」、かっこ良かったですね。
気迫というかオーラがすごくて、圧倒されましたし、聴けば聴くほど、心に響いて、歌声が、しばらく頭から離れませんでした(^^)。

「カウントダウンTV」も、セットが美しくて壮大な感じがして、曲調と相まって、とても素敵でした。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-16 17:55 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-13 15:15 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-12 09:43 | カテゴリ:関ジャニ∞
丸ちゃん、4月からのTBS系土曜日朝の顔決定、おめでとう!!
の大切な日」を読んでいて、何かまた新しいことに挑戦するのかなという空気は感じていたんですけど、まさか番組のMCが待ってるとは思いませんでした(^^)。
朝の生情報番組は、コメンテーター的な位置では、関西ローカルで経験済みだとはいうものの、今回は進行役ということですし、立場が違って大変かもしれないけれど、頑張ってほしいです。
それにしても、4月から、土曜日は、朝の生丸ちゃんに始まって、夜はドラマのたっちょんと、またまた楽しみが増えました。(*^^)v

ひなちゃんも、特番でたけしさんとのMC役に決定ということで、こちらもすごいことですね!
いよいよ、こくぶん兄さんの後を継ぐような勢いになってきたような気がします(^^)。

そして、こちらも…
150212.jpg
骨太でシンプルなジャケットがカッコイイです(^^)。

本当に、今年は、初っ端から、個人の活動が、それぞれに際立っていて、一人一人がその場所で力をつけていくことによって、関ジャニ∞がもっと大きくなり、活動の場を広げていくんだろうなあというのを、とても実感していますし、期待もしています(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-10 15:19 | カテゴリ:テレビ番組
「The Covers」

すばるくん、2回目の出演と思ったら、前回はスペシャルで、今回はレギュラー化してからの出演だったんですね。
私も、前回から1年半も経ったようには思わなかったんですけど…。

「愚か者」は、原曲とはちょっとアレンジが違っていて、ロック色が強いように思ったんですけど、感情がストレートに伝わってきて、めっちゃかっこ良かったです。
あと、ウッドベースの音がとても心地よく響いていて、丸ちゃんにも弾いてほしいなあって思いました(^^)。

「演奏が終わった後のスタジオトークで、夏菜さんに「かっこいい」と言われて照れるすばるくんが、可愛かったです。

「Swallowtail Butterfly」は、すごく優しくて穏やかな歌声で、サビとのメリハリも良くて、心に沁みました。

「記憶」も、歌詞も含めて、本当に、深く胸に響く曲だなあって思って、感動しました。
映画も、今週末は予定が色々あって行けないんですけど、早く観に行きたいなあと思います(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-09 13:42 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-09 13:42 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
ヨコちょ、主演舞台決定、おめでとう!
ソロコンサートは観たことがあるけれど、ヨコちょの生のお芝居は観たことがないので、何とか観に行ければ良いなあと思っています。
ヨコちょにとっても、久しぶりの舞台ということで、頑張ってほしいです。

「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-06 12:53 | カテゴリ:関ジャニ∞
たっちょん、4月スタートの土9連ドラ出演、おめでとう!
また土曜日が、毎週、楽しみになりそうです(^^)。

の大切な日」によれば、丸ちゃんも、ヤスくんとロケに行ったりしているようだし、まだ、あまり表立っての活動はないけれど、これから、色々、楽しみが増えていきそうな予感がします。(*^^)v

ジャニーズウエストの3人がゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-01 14:13 | カテゴリ:スバラジ
ロッテルダム映画祭で「関ジャニ∞」と書かれたTシャツを着て歌うすばるくんの姿が、ワイドショー番組でいくつか取り上げられていて、本当にかっこ良かったですし、グループ愛を感じました(*^^*)。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-02-01 14:13 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)