2014-08-29 14:56 | カテゴリ:レコメン
たっちょんヨコちょ、朝早くからの日テレジャック、お疲れさまでした。

「ZIP!」のたっちょんは、「眠たい。」とは言いつつも、朝から、めっちゃ爽やかでしたし、「スッキリ」のヨコちょも、白い肌にピンクのTシャツがめっちゃ似合っていて素敵でした(^^)。

「PON!」のイラストリレー、確かに、あれを見たら慌てますよね、たっちょん(笑)。
で、たっちょんの出した「ゴールテープを持ちながら、城島さんの元に走ってくる関ジャニ∞」って答え、まだ、よく考えた方だと思います(^^)。
ひなちゃんの絵が、涙を描いてたとは思いませんでしたけど(^^;)。
責任を取っての罰ゲームもちょっとかわいそうでしたけど、せんぶり茶を「よう飲まされますわ。」「いつもの味です。」「まずっ、ちょっと濃いなあ。」って言うたっちょん、可愛かったです。

たっちょんが、番組ごとにTシャツを着替えているのも、印象的でした(^^)。

いよいよ、明日は本番。
天候が気になりますが、番組の成功を祈りつつ、画面の前で、応援したいと思います。

続きは、「レコメン 8・28」の抜き書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-28 16:26 | カテゴリ:テレビ番組
メンバーが入れ替わり立ち替わりだとはいえ、連日のように朝からの日テレジャック、大変ですね…それくらい、24時間テレビにかける意気込みがすごいということだと思うし、成功に向けて頑張ってほしいですけれど…本番までに疲れが出ないように、体調管理には、くれぐれも気をつけてほしいです。

「ZIP!」のりょうちゃんは、生放送の緊張からか、カミカミでしたけど、可愛かったです(^^)。

「スッキリ」のすばるくんは、やっぱり目力がすごいなあっていうのと、Tシャツの襟を切り取っているのをいじられて「自分感を出してみました。」って返しているのが、なんだか良いなあって思いました(^^)。

「PON!」で、MCの岡田さんに「ヤスが来てくれて嬉しい。」と言われて「マルの方が好きでしょう。」と言うヤスくんと、「今日、ちょっと疲れ気味やから遠慮しとく…今は、マルよりヤスの方がいい。」って言う岡田さんとのやり取りが面白かったですし、「枝豆が食べたーい。」と叫んだり、岡田さんに突っ込んだりヤスくんが、めっちゃ可愛かったです。
手相を見てもらって、∞クンたち全員に共通の「おしゃべり上手線」「ユーモア線」「エロ線(魅力線)」があるっていうのは、ちょっとびっくりしましたし、ヤスくんの手相が変わって「天下取りの相」が出てきてるっていうのも、すごいなあって思いました(^^)。
イラストリレーは、前日のリーダーが、その前の安藤さんの絵を誤解しちゃったみたいで、元に戻る要素もなくなっちゃってたので、ちょっと辛かったですね…。

火曜日の「ボンビーガール」、エイターさんの部屋を訪れて、実家を思い出したり、スタッフさんに変装して気づかれなかったりする、丸ちゃんが可愛かったです。
それにしても、部屋にあったポスターやグッズに、ほとんど見覚えがあって、いつの時のものなのかも分かる自分って…(^^;)。

「TORE!」
洞窟の間の「ひなっしー」、可愛かったですね(^^)。
Mr.TOREの面目躍如かな…と思ったものの、最後は残念でしたけど、色々悩んでる様子が面白かったです。
地下水道の間も、最後、めちゃくちゃ良いところまで行っていたのに、最後の単語が出なくて、惜しかったですね。
崖の間のヤスくんは、全部出しになって、「きゃー。」って叫びながら落ちる様子が、めちゃくちゃ可愛かったです(^^)。

雑誌も、再び、表紙祭りで…「an・an」のビジュアルが、みんな、めちゃくちゃかっこ良いです(*^^*)。
140828.jpg
インタビューの内容も、コンパクトな中に、関ジャニ∞へのそれぞれの10年間の思いが伝わってきて、グッときました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-26 13:57 | カテゴリ:関ジャニ∞
関ジャニ∞が自主レーベルを立ち上げるというお知らせには、正直、びっくりしました。
でも、確か、すばるくんだったと思うんですけど、関ジャニ∞としての第1章が終わって、新しい関ジャニ∞が始まるといったような話をどこかでしていて、その意味が分かったような気がしました。

もちろん、彼ら自身が、10年間お世話になったテイチクさんから離れて、自主レーベルでやっていくというのには、それなりの覚悟を持ってのことだと思うので、ファンとしては、これからも、応援していくだけのことですし、彼らにも、自主レーベルを立ち上げただけの成果を上げられるように、精いっぱい、頑張ってほしいです。

インフィニティ・レコーズ、良いネーミングですね。(*^^)v

スバラジ」リスナーとしては、くわちゃんとはどうなるのかな、というのが、ちょっと気になるところではありますが…すばるくんとは、すごい信頼関係があったように感じたので…。

そして、5大ドームツアー決定、おめでとう!(*^^)v
チケット申し込みも、とうとう、専用フォームからの申し込みに変わったようで、その分、激戦が予想されそうですけれど…何とか観に行けることを願おうと思います。

10月にはシングル発売、そして、アルバム発売と、本当に、10周年はまだまだこれから。
秋から冬にかけても、ますます目が離せなくなりそうですね。(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-25 16:30 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-25 16:29 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-25 14:30 | カテゴリ:関ジャニ∞

「十祭」、お疲れさまでした。
大阪も、少し天候には恵まれないこともあったようですけど、大きなアクシデントもなく、盛り上がったようで、何よりでした(^^)。

そして、休む暇もなく、ひなちゃん丸ちゃんは、朝から日テレジャック、お疲れ様です。

「ZIP!」では、「十祭」の様子もがっつり放送があって、良かったです。
ひなちゃんのラップや浴衣姿の「大阪ロマネスク」の映像があったのも嬉しかったですし、味の素スタジアムでのライブがよみがえってくるようでした(*^^*)。

丸ちゃんひなちゃんも、朝から爽やかで、男前でしたね(*^^*)。
今年の「ダンス甲子園」は、の担当のようで、それも楽しみです(^^)。

「PON!」のひなちゃんのお絵かきリレーは、なんとなく連想できたと思うんですけど、誰にリレーされて、どういう結果になるのかが、気になりますし、「ZIP!」の木曜日にはりょうちゃん、金曜日にはたっちょんが出演予定だし、毎日のチェックにも、忙しくなりそうです。(*^^)v

140825.jpg
文庫版なんですけど、立ち寄ったお店で、4巻まで揃っていたので、思わず、購入(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-22 14:38 | カテゴリ:レコメン
テレ東の「トーキョーライブ」、レギュラー化するんですね。
5人MCで週替わりということですけど、スペシャルで放送していた時も面白かったし、楽しみです。(*^^)v

ヨコちょ、黒髪に戻したんですね…金髪も、すごく似合ってて、好きだったけどなあ…(^^)。

「ゴチになります」のヤスくん、すごかったですね…ちょっと高くつけ過ぎなんじゃないかと思っていたので、びっくりしました(^^)。
すばるくんもニアピンだったし、「レコメン」でも話していましたけど、24時間テレビに向けての、良い弾みになったと思います。
チャリティに全額寄付というのも、清々しい感じがして、良かったです。
アクシデントとも言える出来事ですばるくんがゲームに参加できなかったのは残念でしたけど、ヤスくんはめっちゃ可愛かったし、色々、面白かったです(^^)。

続きは、「レコメン 8・21」の抜き書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-20 11:50 | カテゴリ:スバラジ
「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-20 11:49 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-19 17:12 | カテゴリ:レコメン
「ZIP!」1週間限定企画「マルチュー」
解説をする丸ちゃん、かっこ良かったですね(*^^*)。
原作も読んでみたくなりました。

「しゃべくり007」のたっちょんは、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。
黒いチャリTシャツもお似合いでした。
どこでも寝れるっていうのは有名だけど、本当に寝てたのかなあ…でも、本当に、寝起きみたいな表情でしたし…(^^)。
手作りのカレーも、とっても美味しそうでした。

続きは、文化放送では40分遅れだった「レコメン」8月14日の抜き書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(3)
2014-08-18 15:22 | カテゴリ:丸山隆平
家族がお盆休みだった為、しばらく、ブログの更新が滞りました。m(_ _)m
各地で天候不順による被害などが出ているようですし、残暑もまだまだ続くようですが、体調管理など、くれぐれも、お気を付け下さい。

お盆休み中のラジオのレポも、追々、更新していく予定ですけど、まずは、かねてよりネットでは噂になっていた連続ドラマの主演が正式発表になったということで、丸ちゃん、本当におめでとう!
深夜枠での主演はあるというものの、ゴールデン枠では初主演、しかも、日テレの土曜9時のドラマに主演ということで、今からワクワクしていますし、丸ちゃんにとっては、プレッシャーもあるかもしれないけれど、公式サイトもプレオープンしていたり、「ZIP!」では、早速、コラボ企画があったりと、スタッフの皆さんの意気込みも、すごく感じるので、全力で頑張ってほしいです。(*^^)v

そして、朝早くからの日テレジャック、お疲れさまでした。
丸ちゃんのビジュアル、めっちゃ良かったですね。
前髪を下ろしたふんわりナチュラルパーマで男前でしたし、黒いマント姿も似合ってましたし、白いシャツに黒いネクタイと黒いスラックス姿になると、スタイルの良さが際立ってました(*^^*)。
長時間、特殊メイクのままで、手は大丈夫なのかなと、ちょっと気になりましたけど、繋ぎ目の部分とか、素晴らしい出来栄えでしたね。
早速、役に入っているのか、いつもより標準語だったような気もしましたし、なんだか、既に主役の風格が出ているような大きさを感じました(^^)。

「ZIP!」は、「きょう検定」でのやまぐちくんや枡さんとのやり取りも面白かったし、ヘソダシタガールのお手入れの様子とかを見て、小窓でショックを受ける丸ちゃんとか、やまぐちくんに「まるべー」と言われて、「まるべーだよ。」と言って手を振る丸ちゃんも可愛かったです。
明日からのコラボ企画も見逃せませんし、いよいよ、ブルーレイレコーダーが悲鳴をあげそうです(^^)。

「スッキリ」では、ボイパを披露しながら登場して、「ハート強いね。」とか「度胸が据わってる。」って言われる丸ちゃん(笑)、1人での生放送にも、堂々とした感じが頼もしかったですし、片手を見せながら足を広げて立つ姿が、かっこ良かったです(*^^*)。

「PON!」は、冒頭で「どうもー、初めましての皆さんもいるかな、丸山隆平です。お願いします。」って挨拶したり、「僕もピーマン嫌いなので、みんな一緒に克服しよう。」と今日の料理コーナーの話題を振ったりする丸ちゃんが可愛かったです。
ドラマの番宣を兼ねたバービーさんとの小コントは、妙な間合いが面白かったですね(^^)。

「ヒルナンデス!」は、鬼の手で試食をしたり実験に参加したりする丸ちゃんが、不気味なようで、なんだか可愛かったです(^^)。

10月からは、りょうちゃんの主演ドラマも始まりますし、週末が、本当に楽しみになりそうです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2014-08-11 17:24 | カテゴリ:ライブ
140810-1.jpg
行ってきました(^^)。
140810-3.jpg
グッズは、台風のこともあるし、時間的なことも考えて、9日に買っておいたので良かったんですけど、なんと、直前で?丸ちゃんのフォトセットが売り切れ!(T-T)。
でも、そういう状況になること自体は、ファンとして、嬉しいことでもあります。(*^^)v

詳しい感想は、、続きから。
ネタばれありありだと思うので、これから行かれるという方は、お気をつけください。
大丈夫だという方だけどうぞ。
なお、いつものことながら、自分の記憶に頼っているので、あやふやだったり抜けている部分や記憶違いもあると思いますが、ご了承ください。
雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2014-08-11 17:21 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-11 17:21 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
野球延長の為、15分短縮バージョンだった「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-11 17:20 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんの衣装、白い縦衿シャツにスカーフの上に紺色の半袖カーディガンなのに、上半身だけ映ると、何故か、すごく和服のテイストを感じて、京男っぽい風情がして、とても素敵でした(*^^*)。

最初、何を言われるんだろうと身構えて、ちょっとキョドっている丸ちゃんが可愛かったです。
でも、丸ちゃんって、変な事を言っているようで、「普通って何か」とか、実は、結構、深かったりするんですよねえ…私にとっては、丸ちゃんのそういう面が興味深いんですけれど…(^^)。

エピソードは、たぶんエイターの間では、割と知られていることが多かったような気もしますけど、丸ちゃんが、単独で、ジャニーズ系とかワイドショー以外に、こういうトーク番組に出演することは、今まで、あんまりなかったと思うので、面白エピソードとなると、こんな感じになるのかもしれませんね…。
のエピソードは、めっちゃ、ほっこりしましたけど(^^)。

ギャグをやって、そのまま終わりで、「マジですか?」って叫ぶ丸ちゃんが可愛かったです。

エンディング、つるべさんの一人語りにはすごく感動して、ウルッときました(T-T)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2014-08-08 18:09 | カテゴリ:関ジャニ∞
「ぐるナイ」
丸ちゃんのビジュアル、すごい良かったですね。
釣り姿も、とても素敵でした(*^^*)。
やっぱり、一人だったし、ゲストだったし、しかもロケだったので、めっちゃ普通というか、真面目でしたけど(笑)、そんな男前丸ちゃんも、私は、全然、問題なしだと思います(^^)。
今度は、ゴチにも出てほしいですね…丸ちゃんは、座っている時の姿勢もいいし、食べ方も上品だから、きっと、絵になると思うし…。
それにしても、こうして、色んな番組で、毎日、丸ちゃんを観れる日が来ようとは…それだけでも、充分に嬉しいですけれど…(*^^)v

続きは、関ジャニ∞全員集合の「レコメン」の抜き書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-07 13:08 | カテゴリ:テレビ番組
「めざましテレビ」と「ZIP!」で、全国舞台挨拶の話題を観ました(^^)。

「めざましテレビ」の方が、それぞれの会場の様子を放送してくれて、良かったかな…。
2人ずつの決めポーズもかっこ良かったです。
すばるくんの自分で髪を切る話は、「スバラジ」で話していたことがあったような気もしますけど。
ヨコちょとりょうちゃんのコンビは、24時間テレビのダーツの旅でも一緒みたいだし、なんだか増えてきましたね。
ヨコちょのむちゃぶりにちょっと困るりょうちゃんが可愛かったです。
ヤスくんたっちょんの空気感がなんだか面白くて、ほっこりしましたし。
客席に降りて自分でインタビューに向かう丸ちゃんのサービス精神は、さすがだなあと思いました(*^^*)。

「ZIP!」は、時間が短かったですけど、丸ちゃんの陽水さんの物真似の部分が放送されたので、良かったです(^^)。

「トキオカケル」、面白かったです。
最初の、ケンカ?のくだりは、ちょっと煽り過ぎかなって気もしましたけど…仲が良い故のことだと分かる人にはいいんですけれど…。
あと、ひなちゃんは本当にたいちくんと仲が良いからまだいいとしても、丸ちゃんは後輩意識が強いと思うし、やっぱり、ちょっとたじろいでしまったんじゃないかなって気もします。
まあ、関ジャニ∞でも、番組で、喧嘩コントとか、よくやってましたけど(笑)…すばるくんの「喧嘩すなよ。」とか、久しぶりに聞いてみたいかも…(^^)。
2問目に正解してマグロを食べる丸ちゃんが幸せそうで可愛かったです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-06 11:58 | カテゴリ:CD
140806.jpg
3種、揃えました(*^^*)。

特典DVDの感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、まだ観ていない方は、ご注意ください。
大丈夫だという方だけどうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-05 13:39 | カテゴリ:テレビ番組
「ダマされた大賞」
ひなちゃんが審査委員長というのも、ちょっと驚いたというか、すごいなあと思いましたけど、オープニングドッキリも面白かったですし、ひなちゃんが濡れたままで、紙吹雪?を貼り付けたままスタジオにやってきたのも、さすがだと思いました(^^)。
CDの宣伝をしようといてマツコさんに止められた時のやり取りも、息が合っていて、面白かったです。

「関ジャニ7」
前回は、ヤスくんが一番だったんですね(^^)。
前回も思いましたけど、7つのテーマがテンポ良く場面転換していって、将棋にはそんなに詳しくなくても、飽きることなく、楽しむことができました。
丸ちゃんは、本人も言っていたのと同じく、「また、交渉中かい。」って思いましたけど、結果的に、役得というか、女流棋士さんとの女子会の取材とかは、ジェントルな丸ちゃんにうってつけだったんじゃないかなって思いました(^^)。
中村さんと並んで座ってる時に、ちょっと目が泳いでいたり、その後で結婚してることを知らされて、ちょっとがっかりしている様子が、可愛かったです(*^^*)。
次回もあるようなナレーションがありましたし、レギュラー化するといいなあと思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-04 14:51 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-04 14:51 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-04 14:50 | カテゴリ:テレビ番組
渋谷bunkamuraにて
140804_20140804144541822.jpg
おかげさまで、FC枠で1公演取ることができたので、観に行くことができそうです。

続きは、簡単に、週末のテレビ番組の感想です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-08-01 14:38 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)