2013-10-31 16:22 | カテゴリ:テレビ番組
「トキオカケル」
面白かったです(^^)。
トキオさんに一斉にツッコミを入れられて、顔を真っ赤にしているヤスくん、めちゃ可愛かったですし。
答えは間違っていたけど、絵も分かりやすくて可愛かったです。
食材として成立しなさそうな解答が多かったような気もしましたけど(笑)、最後には当たって良かったですね(^^)。

「ZIP!」QT
究極クエスチョンを選ぶのに、カメラの前でキョドるヤスくんが可愛かったです(^^)。
関ジャニ∞に還元することを考えるヤスくんも良いなあって思いました。
「アイドル、キラキラしてますからね。」って言うヤスくんも可愛かったですし。
一日だけ入れ替わるならという質問で、マツコさんに会いたいという理由でひなちゃんを選ぶ麻生さんも面白かったですけど、ヤスくんたっちょんを選んだ理由が、その身長で電車に乗りたいということで、「酸素がおいしいと思う。」というのも、面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-30 11:57 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんの映画公開も週末に迫って、月曜日は「深イイ話」「夜ふかし」と、火曜日は「めざにゅー」「めざましテレビ」と、ヤスくんの露出がすごいですね(^^)。
…初日挨拶、娘が「チケットぴあ」の初電に挑戦したんですけど、3分で繋がったものの、既に予定枚数終了だったそうです(><)…ツイッター情報によると、1分で完売だったとか…(@。@)

「月曜から夜ふかし」
ヤスくん、本当に、マツコさんが言う通り、白い上下の衣装が似合っていて、めちゃ可愛かったです。
「黙っといてって言われたから。」っていう言い方も、可愛かったですし(*^^*)。
ひなちゃんの7年後が、マツコさんの予言どおりになっているのかも、楽しみですね(^^)。

「陰陽屋へようこそ」
今回の祥明さんも、とってもチャーミングでした。
狩衣姿も、どんどん馴染んでいくようだし、私服にメガネ姿も、可愛いです(*^^*)。
やっぱり、原作をモチーフにしながらも、結末が違っていたりするんですけれど…まあ、只野先生がヒロインになっている点で、、原作とは違ってくるのは確かなんでしょうけど…あんまり違和感を感じないというか、むしろ、毎回、ほっこりするドラマは、久しぶりかも…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-28 17:58 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん。」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-28 17:57 | カテゴリ:スバラジ
「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-28 17:57 | カテゴリ:テレビ番組
新番組なんですね…昭和歌謡のカバーを歌うというコンセプトなので、当然といえば当然かもしれないんですけど、すごく大人な感じで、そういう番組の、第2回に、ソロですばるくんが出演するっていうのは、すごいことだと思うし、ファンとして、とても嬉しかったです。
1人でトーク番組に出演するというのも新鮮でしたし。

「Love is Over」は、切なくて柔らかい歌い方で、じわじわと胸に響きましたし、「スローバラード」は、突き抜けるような声質と声量に、魂を感じました。
何よりも、画面からでも伝わってくるすばるくんのオーラが、半端なかったです…ただただ、圧倒されました。
Skoop On Somebodyとコラボした「青春ノスタルジー」も、番組の雰囲気に合っていて、とってもかっこ良かったです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ラジオは、リアルタイムで裏話が聞けるのも嬉しいところですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-25 15:25 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-24 17:10 | カテゴリ:DVD
~アルバム初回盤特典DVDより~

簡単な感想を続きから。
ネタばれありなので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-23 15:44 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、蝶ネクタイが可愛かったです(*^^*)。
99%行かない国!?独裁国家SPということで、「ベラルーシ」の特集だったんですけど、確かに、馴染みのない国家事情とか生活とかは、興味深かったし、驚くことも多々ありました。
ただ、最近、この手の番組って、各局でやってるような気がするんですけれど…こんな所に日本人が、とか、行ってみたらこんな所だった、とか…人気があるってことなのかなあ?流行りとか?
ベラルーシの恋人選びは、3人の中で、ひなちゃんがダントツでしたね(^^)。
丸ちゃん、目が笑ってないって…(笑)。
ユースケさんの番組にゲストに来てくれるように言われて、敬礼をしながら受け答えをするものの、ちょっと噛んでしまって、顔が真っ赤になる丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

「陰陽屋へようこそ」

飄々としながらも見事に問題を解決する祥明さんが、とてもチャーミングで素敵でした(*^^*)。
原作の祥明さんは、もう少し毒がある印象なんですけど、ドラマでは、それがちょっと薄まっているせいか、なんだか、ほっこりとした気持ちになれます(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-21 17:56 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-21 17:55 | カテゴリ:スバラジ
「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-21 17:55 | カテゴリ:テレビ番組
「Wii U」のCM、面白いですね(*^^)v
みんなでワイワイ言っていて、楽しい感じがすごく伝わってきて、欲しくなりました…「Wii U」は持ってないんですけれど…(^^;)。
の大切な日」で、丸ちゃんが女装したって書いていたのは、これのことだったのかなあ?
テレビで、3パターンくらい、遭遇したんですけど、コスプレしてるのに、会話は、全然、普通だったり、何度観ても、楽しいです(^^)。

「ミニステ」
丸ちゃんの二の腕、すごかったですね(^^)。
初サブMCのアナウンサーさんの緊張感がすごくて、丸ちゃんのブレない感じと対比されて、面白かったですけど、緊張は、ほぐれたのかなあ?…少しは、ほぐれているといいんですけれど…。

「ミュージックステーション」
丸ちゃん、お決まりのオープニングの階段のコケも安定してましたね(笑)。
なんか、出演者がすごい人数でしたけど…。
メドレーは、元気いっぱいで、とても楽しかったです。
ラストの「こっぱみじんこ」も、うまくハマっていて、良かったです(^^)。

「LIVE MONSTER」
ドリカムの中村さんとのトークということで、今までのトーク番組とはまた少し雰囲気が違っていて、ちょっと新鮮な感じがしました。
去年のライブの全員のリハーサルが3回だったというのは驚きでしたけど。
ライブのバンドセッションがテレビで取り上げられたのも珍しいことだし、すごく嬉しかったです。
やっぱり、こういう部分も知ってほしいですよね(*^^*)。
丸ちゃんのベース談義も、一般的には、珍しい一面だったと思うし…本当に、別な枠でやってほしいですね…(*^^)v
ドリカムとの共演があったりしたら、これもまた、すごいことだと思いますけど(*^^*)。

「TAKOYAKI in my heart」は、とっても楽しかったです(^^)。
すばるくんのソロ部分は、テレビだったら、どうするのかと思ってたんですけど…(笑)。
やっぱり、ライブでは、すごく盛り上がりそうですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-18 17:25 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-18 17:25 | カテゴリ:テレビ番組
「ホンマでっか!?TV」

面白かったです(^^)。

椅子取りゲームで、思わず譲ってしまうところが丸ちゃんらしいなあって思いました。

心理分析は、色々、なるほどなあって思う部分がありましたけれど…そうした、それぞれの個性によって、グループとして、バランスが取れているのは確かだと思うし、色々ぶっちゃけられるのは、やっぱり、仲が良い所以なんだなあって気がしました(^^)。

「MUSIC JAPAN」

イントロクイズも、ワチャワチャした感じが、とても楽しかったです(^^)。

「あおっぱな」は、やっぱり、丸ちゃんソロの部分、めっちゃ、かっこ良かったですね(*^^*)。

欲を言えば、アルバムの中の新曲のパフォーマンスも、そろそろ、観てみたいですけれど…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

急に寒くなったり、また台風が発生したり、天候不順が続きますね…ツアーを前にして、∞クン達をはじめ、エイターさん達も、体調管理には、くれぐれも気を付けてもらいたいです。

東京ドームが全滅したのは本当に残念なんですけど、今の人気を考えると、1公演でも観に行けるのは幸せなことと思って、楽しみたいと思います…「の大切な日」にもあった通り、∞の進む道は、まだまだ続くのでしょうし…(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-15 17:00 | カテゴリ:CD
台風が近づく中、急いで取りに行ってきました。
131015-3.jpg
店頭抽選は、B賞のストラップと、C賞のステッカーが2枚。
131015-4.jpg

で、ツアーの当落はというと…
東京ドーム、全滅しました(T-T)。
ファンになってから、東京ドームが全滅したのは初めてだったので、がっかり(><)。
ただ、娘が東京ドームの日程は都合が悪いというので申し込んだ名古屋ドームが当選していたので、何とか、1公演、参加できそうです(^^)。
…というわけで、ライブで∞クンたちに会えるのは、ずいぶん先のことになってしまいましたけど、名古屋ドームは初めてですし、娘と一緒に、楽しみたいと思います。(*^^)v

さて、それでは、ゆっくり、アルバムを楽しむことにします(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-15 11:37 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「日曜日すっきやねん」は、野球中継の為、お休みでした。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-11 13:04 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-10 18:42 | カテゴリ:テレビ番組
「一番ソングSHOW」、ひな段は、丸ちゃんヨコちょだったんですね(^^)。

朋ちゃんが「I BELIEVE」を歌い終わった後で、画面に映った丸ちゃんの表情が、なんだか、感慨深げというか、なんとなく、しみじみとしていたのが、印象的でした。

「あおっぱな」は、元気よく、パワフルで、良かったです。
ダンスのフォーメーションもきれいでしたし、やっぱり、丸ちゃんがセンターで張り切って歌っていると、なにげに、嬉しくなりますね(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-09 12:13 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃん、一昨日、昨日と、ドラマの番宣、お疲れさまでした(^^)。

「めざましテレビ」で、煮干しの箸置きを本物の中から探し出して喜ぶりょうちゃんが、めっちゃ可愛かったです。

「ネプリーグSP」は、最後、残念でしたけど、ボーナスステージに進出できて良かったし、面白かったです。
44歳と46歳で大ブレイクするっていうのも、考えようによっちゃあ、今以上にってことだから、すごいことですよね(^^)。

「頑張った大賞」は、何故か途中参加でしたけど、今を彩る役者さんの中に、主役として混じっているりょうちゃんを、ファンとして、とても嬉しく思いました。

で、本編の「陰陽屋へようこそ」初回、面白かったです(^^)。
登場人物には、多少のアレンジがありましたけれど、原作の読後感とも、違和感はありませんでしたし。
何よりも、りょうちゃんの笑顔…やっぱり、反則です…(笑)。

主題歌は、セリフにかぶって、よく聞こえなかったですけど、バンドっぽい感じなのかなあ…これも、近いうちに披露してほしいですね。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、毎日、メンバーの姿をテレビで見ない日はないくらいで、嬉しい限りですが、早く、ライブで、生の姿にも会えるといいですよね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-07 15:12 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-07 15:12 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に「名曲音楽祭」は、関ジャニ∞の、今の勢いを、感じさせてくれる番組だったなあと思います。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-05 13:37 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃん、2時間の生放送、お疲れさまでした。
堂々と、役目を務めていて、とってもかっこ良かったです(^^)。

関ジャニ∞が大トリだとは思わなかったので、正直、びっくりしましたけれど…。
衣装も華やかで、とっても素敵でしたし、なんだか、感慨深いものがありました。

「へそ曲がり」のダンスもきれいに決まっていてかっこ良かったですし、丸ちゃんのソロ部分、めちゃくちゃ、かっこ良かったです(*^^*)。

「無責任ヒーロー」は、会場が思ったよりも小さいみたいで、いつもよりはおとなしめでしたけど、なんだか、みんな可愛かったです。

新曲も、早くテレビで披露して欲しいですし、ますます楽しみになりました。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-04 15:52 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-04 15:52 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」SP
冷やしたい焼きを仲良く取り替えっこしたりしている
「花言葉」のコーナーで、「お互いに、ありがとうございます、って言いなさい。」とミワさんに言われ、向かい合って「ありがとうございます。」と頭を下げる3人。
ありえへんB級グルメのグランプリが決まって、何故か立ちあがって「やったー!」と腕を突き上げる
めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

「きらきらアフロ」SP
ヨコちょとえびすさんのロケ、面白かったです。
あっという間に3ヶ月が過ぎて、そろそろ助っ人も終わりなのかなあって思うんですけど…なんだか、まだ、終わりって感じがしないですね…(^^)。

「ゴチになります」
ひなちゃん、面白かったです(^^)。
予想金額の時、結構、外していたので心配しましたけど、良かったですね。
5位に発表されて、目を充血させながら喜ぶひなちゃんを見て、こっちまで、なんだか、ホッとしました(^^)。
外ロケがなくなったのも残念でしたけど…ちょうど台風の時だったのかな?…、たいちくんとの仲の良さも、とってもよく感じられましたし、結果発表の時に、無理やり手を上げて、「こうでもしないといられません。」って言うひなちゃん、可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-01 12:29 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-10-01 12:29 | カテゴリ:スバラジ

「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)