2013-07-31 16:42 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-31 16:42 | カテゴリ:スバラジ
会報が届きました(^^)。
すごくワチャワチャとしている様子が伝わってくるようで、みんな楽しそうだし、とっても、ほっこりしました。

りょうちゃん、10月期フジテレビ系ドラマ主演決定おめでとう。
なんだか面白そうな設定なので、楽しみだし、原作もあるようなので、探して読んでみようかなと思っています(^^)。

「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

つるべさんは、関西では、アフロヘアの頃から人気がありましたよね(^^)。
私も、関西在住の頃、よく出演する番組を見ていました。
ヨコちょも、すっかり番組に溶け込んでいる感じがします。

「レコメン」で、ごく自然に、同居していた頃の昔話を始める丸ちゃんひなちゃんの様子には、2人の関係性というか、絆のようなものが窺えるような気がしました(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-26 13:11 | カテゴリ:レコメン

「きらきらアフロ」
色んなエピソードも聞けるし、面白いですね(^^)。
収録もリアルタイムに近いし、筋書きのない感じも楽しいです。
つるべさんが、関ジャニ∞のことを可愛がってくれてるんだなあという様子も窺えますし、ピンチヒッターっていうのがもったいないくらいに思うんですけど、これをご縁に、また何か広がっていくと良いなあって思います。

「ヒルナンデス」木曜日
メイドカフェ初体験のひなちゃん、めっちゃ可愛かったです。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私事ですが、週末から来週にかけて、家族の夏休みなどがあり、来週の半ばくらいまで、ブログの更新が滞ると思います。
週末のラジオレポなども、遅くなると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-22 16:09 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-22 16:08 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-22 16:07 | カテゴリ:関ジャニ∞
ようやく?コンプリートしました(^^)。
130721.jpg

「なるようになるさ」第2回
やっぱり、ちょっと疑問に思う点や、違和感を感じる部分はあるんですけど、とにもかくにも、ヤスくんの抑えた演技は、とても素敵でした(*^^*)。

拍手ありがとうございます(*^^*)。

私事になりますが、このブログを始めて、丸6年が過ぎました。
6年も続いているということにも、我ながらビックリですが(^^;)、当初はひっそりとしていたこのブログも、最近は、とてもたくさんのアクセスがあり、たくさんの拍手も頂けるようになりました。
個人的な、覚え書きのようなブログではあるんですけど、見に来てくださる方がいて、拍手を頂いたりすると、本当に励みになります。

ブログを始めた当時から比べると、丸ちゃんや関ジャニ∞を取り巻く環境も、ずいぶんと変わったように思います。
もちろん、それは、個人としてもグループとしても、良い方向に大きく前進しつつあるということだし、ファンとしても、そういう状況を、とても嬉しく思っています(^^)。

私自身も、6年という時の流れの中で、ずっと同じモチベーションかどうかと聞かれると、あまり自信はないですけど、この場所は、思いの続く限り、まったりとでも、続けていきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-19 19:16 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「おおきに関ジャニ∞の連載が終了したのは、本当に寂しいです。
でも、メンバーの先生へのコメントには、愛が感じられて、とても良かったです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-17 14:36 | カテゴリ:関ジャニ∞
「別フレ」の「おおきに関ジャニ∞!!」が、最終回を迎えました。
ちょうど、関ジャニ∞にハマり始めた頃に「ほんまに関ジャニ∞!!」に出会って、それから、ずっと愛読していたので、本当に終わってしまうんだと思うと、なんだか感慨深いものがあるし、とても寂しいです…本当に、リアルな彼らを感じる事ができたので…。
関ジャニ∞も、彼らを取り巻く状況も、当初とはずいぶん変わってきたと思うし、それぞれが大きくなってしまって、色々難しいのかもしれないけれど、またいつか、復活するといいなあと思います。

「ありえへん∞世界」

ひなちゃんは、やっぱりMCだから、スーツになったのかなあ?
丸ちゃんは、青いチェックのシャツにジーパン姿が爽やかです(*^^*)。

フェラーリーオーナーという括りだけでも、色んな職業があるんだなあと思いましたけども…何故か微妙に既視感があるんですよねえ…(^^;)。

クイズの回答で、最後になり、前回に続き、一つだけ選ばれていない番号を見て、困った表情で、小さく「4番」って言う丸ちゃん
「無理すんなて。」とひなちゃんに言われて、「だって、関西で、そう習ったんやもん。」って言う丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

次のクイズでも、空いていた4番を、ちょっと自信ありげに「夢あるしね。」と選んで、本当に正解して、「すげえ。」って言う丸ちゃん
そして、「バンザーイ。」と言って両手を上げる丸ちゃん、男前でした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-16 11:08 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-16 11:08 | カテゴリ:スバラジ
「ジャニーズフィルムフェスタ」、なんとかチケットが取れたので、観に行くことができそうです(^^)。
ネットも電話も全然繋がらなくて、結局、家デンで繋がるまでに2時間近くかかりましたけど…。
その割に、希望の日時がすんなり取れたので、回線に問題があったんじゃないかなあって気もしますし。
ローチケ発売とかになった時に、毎回、思うことだけれど、もう少し何とかしてほしいですね…まあ、今回は、FCで取り扱うには、範囲が広すぎて、色々問題もあるのかもしれないけれど…正直、チケット取りだけで、かなり疲弊してしまいます。
だからといって、抽選で外れても、それはそれでショックなんですけどね…。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」は、やっぱり、メンバーが参加すると楽しくなりますね(^^)。
丸ちゃんは、立ち居振る舞いも、とても素敵でした(*^^*)。

苦手なドラマは、キャストがどれだけ魅力的でも、やっぱり辛いものがありますね…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-14 10:42 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」の「太鼓の達人」
みんな頑張りましたね(^^)。

りょうちゃんは、残念でしたけど、間奏中にじたばたしてる時の笑顔とか、フルコンボして座り込む姿とか、めちゃ可愛かったです。

丸ちゃんの真剣な表情、めっちゃ男前でした。

ヤスくん、タスキがずり落ちてる状態だったんですけど…さすが、「何でもできる子」だなあと思いました。

たっちょんは、緊張してるんだろうなあっていう感じもしましたけど、安定のフルコンボで良かったです。
終わった後のほっとした笑顔も可愛かったです。

続きは、「なるようになるさ。」初回SPの感想です。
ちょっと辛口だと思うので、大丈夫な方だけどうぞ。

尚、ラジオレポの更新は、連休明けになると思いますので、ご了承ください。m(_ _)m

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2013-07-12 14:32 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンの丸ちゃんの挨拶は、「ここでしか言わない」という前置きがあったりしたので、あんまり広めるつもりはないのかなあ?っていう気もしますけれど…。

「音楽のちから」、視聴率も良かったようですし、単なるスペシャルMCだけでなく、関ジャニ∞の色んなパフォーマンスをたくさんの人に見てもらえたんじゃないかなあと思って、ファンとして、嬉しくも思っています。
まるひなも、レコメンで、また是非やりたいと話していましたし、近いうちに、実現すると良いですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-10 17:20 | カテゴリ:テレビ番組
12時間、ただ生放送で音楽番組を流すというだけではなくて、イベントなども絡めたりして、お祭り感もあったし、とても盛り沢山な印象でした(^^)。

午前中の時間に、スタッフの作業を手伝っているふうな様子で告知をする∞クンたちも、楽しそうで可愛かったですし、リハーサルの様子は素敵でした(*^^*)。

ジャニーズメドレーも楽しかったです。
「STAR LIGHT」のダンス、とっても素敵でした。
ああいうダンスの時の丸ちゃんって、妙に色っぽくて、ニヤッと笑う表情に、ドキッとしました(*^^*)。
「スニーカーぶるーす」の最後の決めポーズでも、丸ちゃん、映してもらえて、良かったですね…精いっぱい踊ったのが息の上がり方に出てましたけど…めっちゃカメラ目線での笑顔だったし(^^)。

グループとしての本番は、「仕分け∞」ギリギリの時間でしたけど(^^;)、「へそ曲がり」と「無責任ヒーロー」は、やっぱり、盛り上がりますね(^^)。

「THE カヴァ☆コラTV」の感想は続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-10 17:20 | カテゴリ:テレビ番組
「笑神様…」

面白かったです(^^)。

団長は、確かに意外だと思ったんですけど、ひなちゃんとは、フットサル仲間だったんですね。
たまたま、ひなちゃんのファンと乗り合わせたのも、すごい偶然だと思うし、占いで凶が3連発というのにも、びっくりしました。

「仕分け∞」

「太鼓の達人」、たっちょん、不調でしたね。
最初の対戦でミスをして緊張が途切れたのと、その後は、それを引きずっていて、ちょっと焦りがあったのかなあ…。
特別編ということで、成績は、リセットにはならなかったみたいですけど…(^^;)。
次回の年下組の対決、楽しみです(^^)。

「月曜から夜ふかし」

ナンバープレート問題の、なにわナンバーの抽選番号に「8008」があるのは、関ジャニ∞ファンが申し込む為っていうのは、私も、ちょっと信じました…そりゃあ、ひなちゃんも、一瞬、喜びますよねえ…(^^)。
でも、確かに、私は、「8」が並んでいる車のナンバープレートを見ると、エイターさんなのかなあって、ちょっと思ったりします。

小田原の「ういろう」のお店は、以前、行ったことがあるなあ…確か、もともとは薬局なんですよね…。

丸ちゃん、スペインに行ったお土産に、ひなちゃんに、オフィシャルショップでひなちゃんのネーム入りのユニフォームをプレゼントしたとか…(^^)。
で、丸ちゃんからもらったのに、最初、友達からお土産にもらった話として紹介するひなちゃんにも、ほっこりしましたけど。

そういえば、去年の∞祭のひなちゃんのブースで、ユニフォームがいっぱい飾ってあって…時間がなかったので、サクッとしか見れなかったんだけど…もしかしたら、これなのかな?
130710.jpg

「ありえへん∞世界」

ちょっと、スタジオのスタイルが変わりましたね。
ひなちゃんとベッキーさんがMCで、他の出演者がクイズに答えるという感じに移行していくのかな?

豆やんの話は、以前、放送されたことがあった記憶があるんですけど…なんとなく、何のお店の社長なのかとか、覚えていたので…深夜枠で放送されていた時だったのかな?
奥さんとのなれそめの再現ドラマを見ながら、小窓で、顔を手で隠すようにして恥ずかしがっているヤスくんがめちゃ可愛かったです。

成り上がり社長の職業当てで、4択のうち、4番目に答えるのに、残った最後の一つにしようとして、「もし気を遣っているのであれば、気を遣わなくてもいいですよ。誰も1行ってないから、俺、1か、とはいいですよ。」とひなちゃんに言われ、「いや、関西のバラエティでは、ないとこ行けって…」って言う丸ちゃん(笑)…ぱっくり真ん中分けでしたけど、困った表情が、めちゃ男前でした(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

セブンイレブンの当たりくじは、ついつい止まらなくなりますね(^^)。
今回は、結構、ラッキーだったなあって思いながらも、実は、出費は、去年よりも増えているんじゃないかという疑惑も…(^^;)。

「音楽のちから」は、本当に、みんな頑張っていたし、思っていた以上に露出も多くて、歌にダンスにバンド演奏と、∞の魅力を余すところなく、発揮していたように思います(*^^*)。
バラエティもいいけれど、こういう番組も、もっとやってほしいなあと思うし、ライブにも、早く行きたくなりますね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-08 12:13 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-08 12:12 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-08 12:12 | カテゴリ:関ジャニ∞
また散財してしまいました(^^;)。
130706-3.jpg

土曜日、娘と、家人も巻き込んで、車でセブンイレブンめぐりをして、その度、数枚ずつ、くじを引き…
130706-5.jpg

とりあえず、丸ちゃんのグッズはコンプリート(*^^*)。
130706-4.jpg

こんなのも当たりました(^^)。
130706-1.jpg130706-6.jpg

何枚引いたのかは内緒ですけど(^^;)、家人に、家に帰ってから、当たりグッズの数を数えられて、ちょっと引かれた上に、箱買いした方が手っ取り早かったんじゃないかと言われましたが(^^;;)…くじを引く時のドキドキ感とか、色んなセブンイレブンをめぐって、どういう感じになっているのかを見るっていうのも、楽しみの一つだと思うので…。
まあ、くじは、娘が、全部引いたんですけど、なかなかのくじ運でした(^^)。

それにしても、都心に近いとはいえ、家から半径10kmくらいの間に、どんだけセブンイレブンに遭遇するんだと思って、そのことにも、改めて、びっくりした次第でもあります…。

そんなわけで、日中は、「音楽のちから」をリアルタイムで見る事が出来ず、「仕分け∞」と、その後のスペシャルコーナーは観ましたが、それについては、また改めて、記事にしようと思います。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

セブンイレブンフェア、やっぱり、実際に目にすると、色々欲しくなってしまいますね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-05 15:15 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-04 17:43 | カテゴリ:関ジャニ∞
セブンイレブンのキャンペーンが始まりますね。
ワイドショーでのセブンイレブンの制服を着た7人、とても爽やかでした(*^^*)。
とりあえず、出かけたついでに、いくつか、最寄りのセブンイレブンを覗いてみたんですけど、グッズとかくじとかは、まだのようでした…残念…。
またしばらく、セブンイレブンが気にかかる日々が続きそうです(^^)。

「きらきらアフロ」、30分があっという間で、面白かったです。
ヨコちょは、最初、緊張してる感じもあったけど、だんだん調子が出てきたみたいで良かったです。
今回は、ヨコちょを迎え入れてのイントロダクションのようなトークが中心でしたけど、これから、どういう話題で進んでいくのか、ひなちゃんとマツコさんとの絡みとはまた違った感じになりそうで、楽しみです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-07-01 14:43 | カテゴリ:日曜日すっきやねん
「日曜日すっきやねん」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)