2013-01-29 17:49 | カテゴリ:テレビ番組
すばるくんが、「お試しか」の帰れま10「こんなに頑張っていたゲスト」ランキングの第3位に選ばれていて、なんだか嬉しかったですし、懐かしかったです(^^)。
裏番組のこともあって、最近は、「帰れま10」には、なかなか出る機会がないけれど、また、∞で出演できるといいなあって思います。

「月曜から夜ふかし」
雰囲気が違うのか、出だしから、ちょっと躊躇している丸ちゃんひなちゃんとマツコさんにいじられる丸ちゃん、俳優ぶる丸ちゃんに我慢できなくなったひなちゃんからツッこまれる丸ちゃん、俳優ぶることも出来ちゃうんだとマツコさんに言われて顔が真っ赤になる丸ちゃん、カメラ目線で告知をする丸ちゃん、諸々、可愛かったです(*^^*)。
マツコさんに、さらっとうどんを差し出して、食べさせてあげた後で、自然な感じで「美味しい?」って聞く丸ちゃんは、さすがのジェントルですね(^^)。

「めざましテレビ」の取材で、居酒屋に入ってきたヤマサキさんの傘をさりげなく立ちあがって受け取る丸ちゃんも、さすがでした(^^)。
いつも思うことですけど、畳に座っている時の丸ちゃんって、ピンと背筋が伸びていて、姿勢が良いなあって思います。
収録か生放送なのかを気にする丸ちゃんも可愛かったですし、姫川班の皆さんの仲の良さがとても感じられました。

「ストロベリーナイト」のスペシャルドラマも、「はらちゃん」の裏なので、丸ちゃんは全く出ないのかなと思っていたんですけど、録画したのを見たら、回想シーンで一瞬だけ出演してましたね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-28 14:10 | カテゴリ:テレビ番組
「ストロベリーナイト」の初日舞台挨拶があったというので、今朝のフジテレビの朝のワイドショーをチェックしたんですけど、丸ちゃんのインタビューは流れなかったみたいだし、あまり映らなかったようで、残念でした…。
ただ、「の大切な日」に書かれていた「めざましテレビ」のインタビューは、明日(1・29)、流れるらしいので、たくさんしゃべっているといいなあ…。

映画は、この週末には観に行けなかったんですけど、早めに観に行きたいと思っています。

1月26日の「仕分け∞」、高視聴率で、当日の視聴率ランキングで1位だったみたいですね。(*^^)v
内容がカラオケ対決で、∞クンたちの出番があまりなかったのが残念でしたけど、なんにせよ、冠番組が高視聴率だというのは、とても喜ばしいことだし、次に続ける為にも、この勢いは保ち続けてほしいです。

「アカン警察」

宇梶さんと高嶋さんに挟まれている丸ちゃんが、なんだか小さく見えて可愛かったです(*^^*)。

丸ちゃんのアカン飯…フライドポテトにバニラアイスは、なくもないかなって感じで、インパクトは薄かったかな…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2013-01-28 14:09 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-28 14:08 | カテゴリ:ドラマ
「夜行観覧車」第2話

少しずつ、それぞれの人物の、背景というか、心に持っているものが見えてきて、随所に、事件に繋がる伏線のようなものが感じられるようでした。

相変わらず、周りの目が冷たいのも辛いですけど、子を持つ親の立場としては、真弓さんは、彩花ちゃんに対して、ちょっと無神経なんじゃないかなあと思うところがいくつかあって…それが脚本の狙いでもあるんでしょうけど…色々もどかしい部分がありました。

この先、遠藤家と高橋家の関係性が変わってしまいそうなのも、寂しいですね…。

「泣くな、はらちゃん」第2話

はらちゃんの純粋さに、越前さんの頑なな気持ちが、少しずつほぐれていく様子が感じられて、なんだかホッとしました。

越前さんとはらちゃんが一緒に歩いている所を見かけた田中くんの様子がとても寂しげで切なかったし、自分のことを田中くんに気付いてもらえていなかったらしい清美さんも切なかったですけど、歌を聞き終えて、笑顔で拍手する田中くんは、とっても素敵で良かったです(*^^*)。

越前さんとはらちゃんと田中くんと清美さんの関係が、この先どう変わっていくのか、気になります(^^)。

続きは、「ストロベリーミッドナイト」最終話の感想です。
ネタばれが含まれると思いますので、大丈夫な方だけ、どうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

お役に立てていれば、幸いです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

すっかり、MCとしてのポジションを確立した感のあるひなちゃん

ひなちゃんと共演している皆さんを見ていると、みんな、ひなちゃんに、とても信頼を寄せているんだなあというのが感じられます。

もちろん、∞クンたちも、そういうひなちゃんを頼りにしているんだろうと思うし、それが、グループとして、良いバランスが取れている一因でもあるような気がします。

31歳のお誕生日、おめでとう。

NHKのレギュラー番組も決定して、本当に休む暇もないくらい忙しいと思いますけど、いくらヒナティブでも、健康第一ですから、身体には気をつけて、ますます、活躍の場を広げていってください。

9年目の関ジャニ∞の活躍と共に、村上信五の幅の広がりにも、とても期待しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-25 14:43 | カテゴリ:テレビ番組
「エイトレンジャー」完全版、届きました(^^)。
130125.jpg

特典映像とか、色々盛りだくさんなようなので、感想は、また改めて、書こうと思います…「ストロベリーナイト」の公開も目前ですし、連続ドラマも始まっていて、色々、チェックに大忙しなので、いつになるかは分からないですが…(^^;)。

つづきは、「ストロベリーミッドナイト」第3夜の感想です。
ネタばれが含まれると思いますので、大丈夫な方だけどうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2013-01-25 14:41 | カテゴリ:レコメン
ひなちゃんの誕生日企画だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-24 16:56 | カテゴリ:テレビ番組
ネット注文していた「エイトレンジャー」完全版の発送メールが届きました。
明日には手元に届きそうで楽しみです。(*^^)v

「少クラプレミアム」

「WORKS」の紅白バックステージレポート、がっつり特集されていて、嬉しかったです。

NHK入りする時の私服の丸ちゃんのスカーフがよく似合っていて、素敵でした(*^^*)。
リハーサルも、みんな私服のままだったみたいですけど、丸ちゃんだけ、ジャージに着替えたのか、あるいは、コートの下がジャージだったのか…(笑)。

あらしさんとの面接も楽しそうでしたし、応援ステージの振り付けの手本を見る時に、何故か一人だけ床に正座してる丸ちゃんが可愛かったです(^^)。

本番前は、さすがにすごく緊張してるようでしたね…。
終わった後のホッとした表情も良かったです。

年越しの直前まで取材だったんですね。

改めて、「お疲れさまでした」と言いたい気持ちにもなったし、「また紅白に出たい」という願いが叶うといいなあと思いました。

見逃した方は、1月25日の18時からBSプレミアムで再放送があるようですので、チェックしてみてください。

「ストロベリーミッドナイト」第2夜の感想は続きから。
ネタばれが含まれると思いますので、大丈夫な方だけ、どうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-23 17:31 | カテゴリ:テレビ番組

「ありえへん∞世界」

今回も、コーナー代わりで衣装が違うというありえへん編集がありましたが(笑)、久しぶりに、丸ちゃんの前髪ぱっくり真ん中分けが見られて、楽しかったです(^^)。

スタジオセットに座る丸ちゃんは、オレンジのセーターにグレー系のチェックのパンツがスタイリッシュで、素敵でした(*^^*)。

今話題の占い師ゲッターズさんに占ってもらう丸ちゃん…「華がある、色んな事をやりたがる、器用、というところと、裏側はやたら頑固なので…。」という言葉に、「すごい当たってる!」って笑うひなちゃん、「丸山さーん」って言うヤスくん
「頑として決めたら絶対曲げないというのが、急に強くなって…」という言葉に、「のぞき穴、めっちゃ見られてますよ。」って言うヤスくん、「めっちゃ恥ずかしい。」って言う丸ちゃん
「頑張ったフリ、めっちゃうまいですもんね。ほぼ人の話聞かないのと、結論、結果論しか聞かないので、長い話を聞かないのと、この人こんなこと言いたいんだなって思ったら、すぐ自分が割って入ったりとか、どうしてもしてしまうところと。」っていう言葉に、最初はうんうんとうなずいて、そのうち、当たり過ぎているのか、口をポカンと開けたり、ウワッて顔をする丸ちゃん
「あと、自分独自の健康法だけにハマる。」という言葉に、椅子から崩れ落ちて笑い、「やってる、やってる。」って言うひなちゃんヤスくん
「ツアーの時とかに、身体がこれで軽くなるから言うて、俺らみんなで使うシャワー室で、日本酒と塩かぶるねん。」って言うひなちゃん、「ジャリジャリやねん、入ったら、俺ら。」って言うヤスくん、苦笑するしかない丸ちゃん(笑)。

ひなちゃんヤスくんはやってもらわなかったのかな?…聞きたかったですけど…。

続きは、「ストロベリーミッドナイト」第1夜の感想です。
ネタばれが含まれると思いますので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「エイトレンジャー」の売れ行き、すごいみたいですね(^^)。

「メレンゲ」の丸ちゃんは、男性が一人だけというのを感じさせないようなナチュラルさで可愛かったですね(*^^*)。

「はらちゃん」は、芸達者な役者さんが多いので、丸ちゃんにとっても、役者として、また新たな刺激になるんじゃないかなあと思います。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-21 16:57 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-21 16:57 | カテゴリ:ドラマ
はらちゃんと田中くんの絡み、めっちゃ面白かったです。
田中くん、誰だかよく分からない男にも、優しいですね(^^)。

はらちゃんの純粋さがすごく心に響きました。

周りの人も意地が悪いと思うけれど、越前さんもストレス溜め過ぎな気が…それを、はらちゃんが変えてくれるんでしょうけれど…。
第1回でも、ほんの少しだけ、漫画の世界に変化が表れて、ホッとしました。

謎な部分も、あちこちに散りばめられていて、これからの展開が楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2013-01-21 16:56 | カテゴリ:テレビ番組
「ズムサタ」
丸ちゃん、朝早くから、とても爽やかでした。
髪がちょっとボサボサだったのは、役作りかなあ?…(^^)

「メレンゲの気持ち」
丸ちゃん、白地に濃紺のボーダーのセーターに黒いパンツがすっきりしていて、かっこ良かったです。
「Excite!!」のVTRを見ながら、顔を真っ赤にする丸ちゃんは、可愛かったですし(*^^*)。
ライブの裏側がちょっとだけ見れたのも良かったですし、久本さんにいっぱい振ってもらえて良かったですね(^^)。
かとうくんのアンケートも、仲の良さが感じられて、ほっこりしました。
ケーキは、すごかったですね…丸ちゃんのホラーなケーキ、めっちゃ怖かったです。

「ザ!はらちゃんDASH!!」
収録かと思ったら、生放送だったので、ちょっとびっくり。
「PON!」のスタジオで「DASH」のVTRを見るという、なかなか斬新な番宣でした(^^)。

「仕分け∞」
「リズム感仕分け」のりょうちゃん、残念でしたけど、冒頭の強気発言も面白かったですし、始まる直前、急に緊張で弱気になったり、終わった途端、呆然として座り込んだりとか、めっちゃ可愛かったです。
りょうちゃんは、たぶん、すごい悔しかったと思うんですけど、挑戦中に、メンバーが口々に励ましたり、負けた後で、一生懸命フォローする様子には、なんだかほのぼのしました。
たっちょんは、また強敵が現れて、大変ですね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-21 16:56 | カテゴリ:ドラマ
のっけから怖かったですね…。

町内会については、私も結婚してから、何度か引っ越しを繰り返したので、あそこまで極端ではないにしても、その地域に溶け込むまでは、戸惑うことや苦労を感じたこともあり、なんとなく分かるような気がしましたけど、ちょっと壮絶だったなあ…。
今のところ、遠藤さんは高橋さんのおかげで救われてる部分もあるというのが感じられたけど、その関係性もだんだん変っていくのかと思うと、観ているのが辛くなりそうで、展開が不安です…毎回、どこかに救いを残しておいてほしいというか、ホッとする部分があってほしいです…。

ヤスくん、じゃなくて、良幸くんは、爽やかで好青年って感じがよく出ていて良かったです(^^)。
ただ、弟くんは、4年前は違う人でも良かったんじゃないかなあ…人が変わると分かりにくくなるという理由があったんだと思うんですけど、あの年代の子供って、4年で凄い成長を遂げる時期だし、彩花ちゃんが幼い感じなので、同級生にも小学生にも見えなかったのが、ちょっと残念でした。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-18 17:02 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-18 17:02 | カテゴリ:テレビ番組
安田マネキン、不評でしたね(^^;)…私は、可愛いと思いましたけど、下半身がちょっと奇抜すぎたのかなあ?…。
でも、子供に「子供みたい」って言われたり、「アホの国の王子様」って言われたり、「くつ下男」って言われたり、色々いじられて、面白かったですし、一人で、結構、足跡残せたんじゃないかと思います(^^)。

エンディングで、番宣を一人で熱く語って「長いよ。」って言われるヤスくんも可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。



【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-15 17:46 | カテゴリ:テレビ番組
首都圏は予想以上の積雪でしたけど、みなさん、大丈夫だったでしょうか?

うちは、午前中、まだ雨のうちに、車で出かけたものの、みるみるうちに雪が積もり始めたので、慌てて帰路についたのですが、いたるところで渋滞と立ち往生に出くわし、大変な思いをしました(^^;)。
こういう時、雪に慣れていない地域は、どうしても混乱してしまいますね…。

「はじめてのおつかい」の丸ちゃん、髪がまた少し伸びた感じで、男前でした(*^^*)。
やっぱり、ご両親のボディビルダーネタは鉄板ですね。
兄妹とのエピソードも微笑ましかったです(^^)。
私も弟と年が離れているので、なんとなく雰囲気が分かるような気がするんですよね…。

続いての「しゃべくり007」で、ながせくんがりょうちゃんのエピソードを話していたのも、なんだか嬉しかったです。
りょうちゃんがながせくんと仲がいいというのが、これまであんまり聞いたことがなかったので、ちょっと意外というか、新鮮でした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-13 10:42 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-13 10:42 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」

「太鼓の達人」

かなり大がかりな感じになってきましたね…深夜の「お願いランキング」とも連動しているようだし、それだけ人気コーナーだということなんでしょうけれど…たっちょんのプレッシャー、というか、重責も大きくなって、負担にならなかったらいいなあと思います。
たっちょんって、実はすごい努力家だと思うので、頑張ってほしいけど、無理はしないでほしいなあというか…。

「簡単アレンジ対決」

りょうちゃんのお料理、冷凍の唐揚げを使ったとは思えないほどおしゃれでした。
料理を作り始める時のすばるくんの笑顔、めっちゃ可愛かったです。
プロのシェフは、さすがな感じでしたけど、すばるくんはアイデアで追い上げた感じだったのかなあ?
最後のりょうちゃんの悔しがりようが面白かったです(^^)。

ちょっと新しい試みで良かったんじゃないかな…この先も、色んなメンバーが交代で、対決を続けてくれたら嬉しいです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
今年もよろしくお願いします。

紅白に出演したことで、∞クンたちの、また違った一面が伝わったり、知らなかった人達にも認知度が上がっていけば、ファンとしては、本当に嬉しいことですね。(*^^)v

9周年も、もっと飛躍の年になって、メンバーの露出も増えてくることでしょうけれど、できるだけ応援していければいいなあと思っています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-11 12:34 | カテゴリ:レコメン
前回書き忘れたんですけど、「TORE!」SPの「壁の間」のひなちゃん、まさにミラクル!って感じで、面白かったです。
さすが、Mr.TOREですね(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日の田崎さんとのロケ、相変わらず楽しそうで、ほっこりしました。
広島風お好み焼きの腕も、なかなかのものでしたね(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-09 10:09 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」SP

カザポンがゲストの一人で、「レコメン」では、たまにゲストでヨコヒナと絡んでいる様子が窺えたんですけど、最近のテレビでの共演は珍しくて、新鮮な感じがしました(^^)。

ジュニア時代の話も出て、カザポンから、丸ちゃんが、関西でコンサートをやる時に、前日に15曲くらい覚えさせられて、出来た人だけがコンサートに出れるんだけど、丸ちゃんは全部覚えてたっていう話をされて、丸ちゃんは、「エリートなんかなあ?」ってちょっと照れていたけど、やっぱり、ジュニアがたくさんいる中で、ここまで来れたのは、エリートなんだと思うし、カザポンがそういうエピソードを覚えているっていうのも、なんだか嬉しかったなあ…(*^^*)。
そういえば、丸ちゃんとカザポンって、同い年なんですよね。

ひなちゃんがジュニア時代に、カザポンからずっと励ましてもらっていたっていうエピソードも、とってもほっこりしました(^^)。
その当時の3人の写真も、めちゃ可愛かったです(*^^*)。

VTRが丸ちゃんの出身地・京都だと紹介されて、小窓で、「おこしやすー。」って手を振る丸ちゃんも可愛かったです。

「月曜から夜更かし」

大阪問題、面白かったです。
関西を離れて、もうずいぶん経つので、懐かしい部分もあったり、色々変わったことに驚いたりもして、とても楽しめました(^^)。

大阪での人気ランキングは、大阪ならではという意味では、ちょっと意外な気もしましたけど…ひなちゃんを悪く言う人は誰もいないっていう結果は良かったです。
で、この結果でショックを受けてると思ってたら大間違いって言うひなちゃんも、さすがでした(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「紅白」、「なにわいろは節」のすばるくんの歌、本当に、ぜんぜん見劣りがしなくて、さすがでした。
短い時間でも、みんなちゃんと見せ場を作ってくれたなあって思います(*^^*)。

今年はどんな活躍を見せてくれるのか…紅白にも出演したことで、ますます全国的に知名度も上がったことでしょうし、なかなか以前のようにはいかないかもしれませんが…出来る範囲で楽しめたらいいなあと思っています。(*^^)v

ちなみに、自作のカレンダーはもう作っていません。
たぶん、いまや関ジャニ∞としても個人としても露出がかなり増えたことで、私自身、ファンとして、それだけで充足してるんじゃないかなと思っています…雑誌も、なかなかコンプリート出来なくなっていますし…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-07 13:00 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-07 13:00 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。
今回は、12月20日の収録分で、生放送分はオテンキノリさんなこともあり、短めです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-07 12:59 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-01-07 12:59 | カテゴリ:テレビ番組
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。m(_ _)m

「紅白」、元気いっぱいで、とっても良いステージでした(*^^*)。
コラボレーションも含めて、一生懸命な感じが伝わってきましたし、とても楽しんでいる様子が窺えました。(*^^)v

「カウントダウン」は、東京ドームに合流するものと思っていたので、ちょっと残念でしたけど、「あおっぱな」も元気いっぱいで、年明けに華やかな感じがしました。
丸ちゃんのソロ部分も、よく声が出ていて素敵でした(*^^*)。

「仕分け∞」SPの太鼓の達人は残念でしたけど、今回は、ちょっと仕方がないかなって思う負け方だったような気がします。
たっちょんには、是非、リベンジしてほしいですね。

くらすます」も最終回を迎えてしまって、たっちょんのユーモアあふれる文章をいつも楽しみにしていたので、寂しいです。
また近いうちに、帰ってきてほしいです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

昨年は、8周年ということで、∞クンたちには、本当に楽しませてもらったし、たくさん元気をいただきました。
今年も変わらず、私なりに、この場で関ジャニ∞を応援していこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)