2012-12-28 15:04 | カテゴリ:日常
今朝の空。
121228.jpg

今年も押し迫ってまいりました。

週末には「仕分け∞SP」、そして、大晦日には、いよいよ「紅白」が待ち構えているのですが、年末年始は何かと忙しく、おそらく、これが今年最後のブログの更新になると思われます。
このブログを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、年明けの更新も、第2週目辺りになると思いますので、ご了承ください。m(_ _)m

今年は、デビュー8周年ということで、∞クンたちには、本当に、色々と楽しませていただきました。(*^^)v

私事ではありますが、年齢を重ねると、身辺に何かと心配なことが起きてきて、心がざわつくことも多い日常ではあるのですが、来年も、関ジャニ∞に元気と勇気を貰って、毎日を過ごしていければいいなあと思っています(*^^*)。

今年1年も、たくさんの方が、ブログを見に来てくださったようで、ありがとうございました。m(_ _)m
拍手やコメントなども、とても嬉しかったですし、励みになりました。
1ファンの戯言に過ぎませんが、来年も、お付き合いくだされば、幸いです(*^^*)。

どうか、良いお年を。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-24 17:16 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-22 16:14 | カテゴリ:テレビ番組
読破しました。
121222.jpg
読み始めたら止まらなくなって、ほとんど一気に読み終えたんですけど、人間の本性というか、誰もが持っているような本音の部分や負の感情が、嫌というほど浮き彫りにされているし、現実に起こり得る恐怖や厳しさもリアルに描かれていて、人間社会の虚飾や陰影をまざまざと見せつけられたような気分になりました。
最後の最後で、少しだけ希望を感じることもできはしましたけれど…ドラマを観るのは、ちょっと怖いかも…。

「Mステ スーパーライブ」

てっきり、いつものメドレーな感じかなあと思っていたのが、がっつり「ER」だったので、レアな感じがしたし、振り付けもちゃんとあって、とっても良かったです(*^^*)。

オープニングの登場で、カメラに近づく丸ちゃんの笑顔も可愛かったですし。

歌に向かう時に、丸ちゃんがつまずいたのは、わざとだったのかなあ?(笑)

エンディングで、リーダーのタモさんと丸ちゃんのリーダー、リアルタイムでは気が付かなかったので、今回はなしかなあと思っていたんですけど、録画を見直したら、テロップのところで、一番端に一緒にいるのが、一瞬、映ったようでした(^^)。

「music.jp」のCMも、番組中に流れて、みんなのツッコミも面白かったですし、丸ちゃんのとぼけた顔も可愛かったです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-21 16:47 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より
丸ちゃん、「ピィーヒョロロロー」って鳴くのは、「トンビ」だと思うんですけど…(^^;)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ラジオのレポ、お役に立てたようで、何よりでした(^^)。

Mステ、紅白のメドレー、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても楽しみですね。
1年の締めくくりに元気を貰えるのは、確かだと思いますけれど…(*^^)v

来年も、初頭から、色々な露出がありそうですし、今年以上に、楽しませてもらいたいですね(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-19 14:00 | カテゴリ:関ジャニ∞
今朝の空
121219-1.jpg

紅白の曲目が発表になりましたね(^^)。
メドレーということで、タイトルからして「無責任ヒーロー」が歌われるのは確かでしょうけれど、後は何を歌うのかなあ?
本番が楽しみです(*^^)v

昨日、友人に誘われて、近くのワーナーマイカルに映画を観に行ったんですけど、ロビーに、こんな冊子が平置きされていました。
121219-2.jpg
もちろん、丸ちゃんも載ってます(^^)。
121219-3.jpg
劇場の壁面には大きなパネルも飾られていたし、公開が楽しみです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-17 09:40 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、どんどん会場はでかくなっていくのに、チケットがどんどん取れにくくなっていくというのは、人気がある証拠で嬉しい半面、辛い状況でもありますね。
「47」コンの東京ドームではワンモアチャンスでアリーナ席が取れたということがあったのも、今は昔です…。

「LIFE」のPVの丸ちゃんは、本当に色っぽくて、素敵ですね(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-14 13:48 | カテゴリ:レコメン
「If or…Ⅴ」先行抽選販売、やっぱりダメでした(><)。
土曜日の一般発売に賭けてみます…。

「ヒルナンデス」木曜日で、新ドラマの番宣VTRに、ながせくんと麻生さんと共に、作業着姿の丸ちゃん…まだ始まったばかりだからか、みんな、そんなに打ち解けてない様子だったかな…この先、バラエティとかにも出演するみたいだし、ドラマが進むにつれて、良い雰囲気になるといいですね(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんって、髪型が変わっただけで、印象がガラッと変わったりするので、そこがまた、目が離せない部分でもあるんですけども(*^^*)。
ここのところは、短髪でのドラマが続いたので、最近、丸ちゃんファンになられた方には、短髪のイメージの方が強いかも知れませんね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-12 10:38 | カテゴリ:テレビ番組
今朝の空
121212.jpg
見えにくいと思うんですけど、爪跡のような薄い月がきれいでした。

「ありえへん∞世界」

「変なレストラン2012」ということで、久しぶりに、番組を通して、8位から1位までランキング発表。
総集編という訳ではなかったと思うんですけど、順位によって、衣装が2パターン…丸ちゃんは、黒っぽいカーディガン姿と、オレンジのセーター姿。

で、カーディガン姿の方は、髪も短めでストレートな感じなんですけど、オレンジのセーターの方が、少し髪が伸びて、前髪を下ろして、ふわっと毛先を遊ばせている感じで、オレンジのセーターも優しい感じで似合っていたし、とってもビジュアルが良くて、男前でした(*^^*)。
ビジュアル的には、やっぱり私は、ちょっと髪が長い丸ちゃんの方が好みなのかも…。

番組の合間には、「スカラボ」の新CMで、丸ちゃんりょうちゃんに「それ、俺の言うやつやん」って言うのに対して、りょうちゃんがウィンクするっていうバージョンが流れたんですけど、あのウィンクは、ずるいなあ(笑)…なんか、妙にドキドキしてしまいました…(*^^*)。

「月曜から夜ふかし」

最初の方、「ヒルナンデス」バージョンでお送りするというトークをしてたんですけど、逆に、ひなちゃんって、昼と夜の番組で、多少なりとも、そういうのを意識しているんだと思って、ちょっとびっくりしました。
個人的には、そんな様子は、全然、感じなかったので…それだけ、自然にこなしているということなんでしょうね…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-10 08:31 | カテゴリ:スバラジ
金曜日の地震、去年のことを思い出すくらい、かなり長い揺れを感じて、怖かったですけど、宮城公演も、無事、終了したようで、何よりでした。
ファンとして、みんなに、元気と勇気が届いているといいなあと思います。

スバラジ」のまとめがきは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

来年も、出だしから、丸ちゃんの活躍には目が離せそうにありませんね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-07 13:13 | カテゴリ:レコメン
かっちゃん先輩がゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-07 13:12 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、日テレ・新土曜ドラマ出演決定、おめでとう!

「PON!」でも、ながせくんと麻生さんと一緒にインタビューされてました。

丸ちゃんは、たぶん、かまぼこ工場の作業着なんだろうなあって感じの青い衣装で…麻生さんに片思いする役なんですね…3番手みたいだし、自分では「ちょっと残念な男子」って役柄について話してましたけど、ストーリーにどう関わっていくのか楽しみ…(*^^)v

丸ちゃんが、インタビュアーのとりいみゆきさんのテンションにだんだんハマってきたのか、笑いをこらえているような表情も可愛かったし、ハイタッチをスルーされて「ちゃうんかい。」って言うのも面白かったです。

VTRが終わって、MCの岡田さんにも、「途中から、マルがエンジンかかってきて…マル、頑張れ。」って言ってもらえたのも、良かったですね(^^)。

「めざましテレビ」では、映画の完成披露イベントの様子も放送されて、何人か欠席されていた方がいらっしゃったからなのか、丸ちゃんが集合写真でも、座っての記者会見でも、かなり良い位置に座っていたのが、びっくりというか、嬉しかったです(*^^*)。
スーツ姿は、スタイルの良さが際立っていて、とてもかっこ良かったですし、丸ちゃんが竹内さんに優しくしていただいたっていうエピソードを話すものの、竹内さんから「いつ?」って聞かれて、「えっ。」って驚く様子も面白かったです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ここのところ、∞クンたちと、舞台やドラマで、続けて共演される女優さんが増えてきたような気がしますが、それだけ、色んなドラマに出演して、今をときめく方々と肩を並べるようになったってことかなあと、感激しています(*^^*)。

ひなちゃんの舞台、ローチケの先行抽選予約は、電話のみなんですね。
抽選予約なんだから、メールかネット受付にしてほしかったです…電話だと、いつもなかなか繋がらなくて、それだけで疲弊してしまうので…。

舞台は、個人的な印象ですけど、ライブよりはずっと、一人でも気楽だと思います。
結構、一人で来られている方も多いように思いますし(^^)。
ただ、チケットがどんどん激戦になって、なかなか手に入らないのが、本当に辛いですよね…。

「If or…Ⅲ」の感想は、過去の記事を見てもらえれば残っているので、もし良かったら、探してみてください(^^)。
カテゴリーの「舞台」の項目を辿ってもらうと、見つかると思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2012-12-05 12:26 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃん、舞台「If or…Ⅴ」決定、おめでとう!
チケットは、やっぱりローチケのみの扱いみたいだけど、今回は、観に行けるといいなあ…ちなみに、これまでは「Ⅲ」だけ観に行けたんですけど…。

「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、両胸の辺りに花の刺繍のあるチェックのシャツが、とても可愛くてお似合いでした(*^^*)。

スタジオで試食をするところで、カメラが映してくれないので「村上さん、食べていいサインをください。僕、ずっと待ってますねん。勝手に食べていいんですか。」って言うヤスくん、「普通、こうやって待ってたら、結構、(カメラが)抜いてくれる。」って言うひなちゃん、「だいたいはね。」って言いながらヤスくんの隣で普通に食べようとしている丸ちゃん…って、丸ちゃん、カメラ意識してないんですか(笑)。

さらに、カメラに抜かれて「あ、来た、ありがとう。」って嬉しそうな笑顔のひなちゃんを、残念そうな表情で見つめるヤスくん
続いて、のツーショットに、「2人いっぺんかい。」って嬉しそうなヤスくん
2人で同時に食べるが可愛いです(*^^*)。

久しぶりに、コーナーが変わると、いきなり3人の衣装も変わっているという、ありえへん編集もありました(笑)。

「明日を生きる花言葉」は、本当に、「なるほどなあ。」と思ったし、考え方の指針になるなあと思いました。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ここのところ、丸ちゃんの人気上昇と共に(?)、いつも見てくださっている方が増えているようで、最近は、毎日更新が出来ていないので、かえって申し訳ないのですが、楽しみにしてもらえていると思うと嬉しいです。

「仕分け∞」のカラオケ対決、楽しかったですね。
丸ちゃんの時は、私も、最初、ちょっとハラハラしましたけど、だんだん調子が上がっていたので、本当に残念でしたね。

「ゾロって7」も、またやってほしいです(^^)。

「紅白」は、例年、観ていると、応援で他の歌手の方の出番にも登場したりっていうのがあるし、今回は、∞クンたちと関わりのある方々もたくさんいらっしゃるので、何かしらで出演場面が多いと嬉しいですね(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-03 15:21 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-03 15:20 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」2時間半SP

「カラオケ仕分け」
面白かったです(^^)。
ヤスくん、初勝利で良かったですね…気持ちがこもってたし、聴いていて、心地良かったです。
ひなちゃんは、めっちゃ残念でした…音程はかなり良かったんだけど、加点が少なかったんですね…。
りょうちゃんすばるくんは、安定していて、さすがでした。
たっちょんは、音程も良かったし、声も良く出ていたんだけど、相手が悪かったですね…。
ヨコちょも、音程はばっちりでした…加点が出来るようになれば、もっと良い点が取れそうですよね。
そして、丸ちゃんは、本当に、惜しかったです…歌う前から、すごい緊張感が伝わってきたし、歌い出しも緊張してるなあと思ったけど、後半はすごく伸び伸びと歌えていたし、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
「みんなゴメン。」って言う表情も、とっても良かったですし。
是非また、リベンジ企画をしてほしいです。

「太鼓の達人」
たっちょん、まさかのミス…鬼レベルの「虹」のフルコンボ達成で、やっぱり、集中力とかが、ふっと途切れたのかなあ…相手の赤松さんもフルコンボじゃなかったし、勝ったことが分かった後でも、ちょっと納得してない感じがありましたものね…。
ヨコちょの力説も良かったです。
たっちょんには、王座を奪還してもらいたいですね…。

「柔軟性仕分け」
すでに「仕分け」ではなくなっているような気もしますけど…(^^;)。
驚異の柔軟性は、確かに、すごいなあって思いました。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ブログ記事に共感してもらえたりすると、なおさら嬉しいです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)