2012-10-31 11:42 | カテゴリ:テレビ番組
「月曜から夜ふかし」

色々テンポが良くって、深夜ならではのきわどい部分もありつつ、面白かったです。

マツコさんって、関東の地域事情に詳しいですね…近隣に住んでいると、結構、的を得ているなあって思い当たることがあったりするので、クスッと笑えるんですけど、全国的には、どうなんでしょう…。

ひなちゃんが説明をする時に擬音語が多いのは、関西人の特徴なんじゃないかなあ?(笑)

「ありえへん∞世界」

時間帯が変わって、ミワさんがいないまま、すんなり始まったし、オープニングのタイトルバックもなかったので、レギュラー変わったのかなって思ったんですけど、公式サイトにはまだ、お名前があったので、そういう訳ではないみたいですね(^^)。
ただ、セットのあちらこちらに「∞」のマークがデコレーションされていたりして、「関ジャニ∞」メインというのが、より強調された感はあるなあって思いました。

企画も、ここのところ、セレブネタから熱血青春ネタが中心になっているような気がしますけど…VTRが本格的なドキュメンタリー構成だと、スタジオトークが少ないのが、ちょっと寂しいですね…内容が内容だと、丸ちゃんも、あんまりふざけられないし(笑)。

丸ちゃんは、白いシャツに黒いベストとジーパンで姿で、少し伸びた前髪を下ろしてすっきりした感じにまとまっていて、好青年という感じでした(*^^*)。

ジュニアの頃、ジャニーズも厳しかったという話になり、丸ちゃんがよく怒られてたとか…丸ちゃんは、りょうちゃんが悪ふざけをしているのに乗っかったところを見つかったりして、間が悪かったって言い訳してましたけど…丸ちゃんはそういうイメージじゃなかったので、ちょっとびっくりしました。
でも、怒られて、言い訳が出来ずに、自分を殴って「なんで俺は出来ないんだ。」って自分を責めるという手段を編み出したっていうのが、丸ちゃんらしいというか、人柄なんでしょうね(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

たっちょんの文章は、テレビとかのイメージとはまた少し違って、可愛いし面白いですよね(^^)。
お笑いというかユーモアが大好きなんだろうなあっていうのが感じられて、凄く好きです。

いつまでも暖かいなあと思っていたら、急に冷え込んできました。
風邪を引きやすい時期なので、みなさんも、体調には気を付けてくださいね。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-30 11:35 | カテゴリ:大倉忠義
Jweb連載「くらすます」の愛犬に向けた言葉…たっちょんの気持ち、痛いほど分かります…最期の時に会えないとなると、なおさらなのでしょう。

長く、このブログを読んでくださっている方はご存じだと思うんですけど、私も、1年4カ月くらい前に、丸11年間一緒に暮らした愛犬を亡くしました。
ずいぶん時が経った今でも、その仔のことを思い出すと、涙がこみ上げてくる時もあります。

家族として一緒に育ってきて、たくさんの思い出も共有してきた、そんな大切な存在を失うのは、本当に悲しいことだと思います。
たっちょん、辛いと思うけど、元気出して…それくらいしか、言えないけれど…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-10-28 10:54 | カテゴリ:スバラジ
プレイガイド、玉砕しました(><)。
PCとスマホと固定電話を駆使して頑張ったんですけど、ネットはなかなか繋がらず、「同意する」までは行きついても、先が進まないというのを繰り返して、結局、電話の方が先に繋がったものの、「予定枚数終了」…。
でも、11日に参加できるだけでも良しとして、当日を楽しみにすることにします(^^)。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-26 14:03 | カテゴリ:レコメン
前回のミニステで話があった沖縄旅行のことや、ヨコちょの髪を切った話などが出た、「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-25 19:33 | カテゴリ:CD
Jwebで、「くらすます」の期間限定連載が始まりましたね(^^)。
たっちょんのユーモア溢れる文章は大好きなので、また楽しみが増えました。(*^^)v

「TVLife」の丸ちゃん、チェックのスーツがとても素敵でした(*^^*)。
メンバーそれぞれを表現している言葉が、とても的を得ている感じがして、良かったなあ…(^^)。

続きは、DVD特典「すごはち」の感想です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-24 18:00 | カテゴリ:テレビ番組
今朝の空
121024.jpg

久しぶりの「ありえへん∞世界」SP、バラエティに富んでましたね。
いつもながら、色々な人生があるなあと思ったし、日本にも、まだまだ知らないことがたくさんあるんだなあって気がしました。

丸ちゃんは、紺系統のチェックのズボンとカーディガンにネクタイ姿が、制服みたいで、なんだかちょっと若く見えて可愛かったですし、ヤスくんは、ざっくりとしたニットが似合っていて、可愛かったです(*^^*)。
ひなちゃんは白いカーディガン風のアウターがおしゃれでスタイリッシュでした。

魚の漢字クイズに答えてるヤスくんも、立ちあがってチャイを入れようと奮闘している丸ちゃんも、柔道部の男の子の声真似をする丸ちゃんも面白かったです。

やっぱり、のツーショットを観ると、ほっこりするなあ…(^^)。

最後のミワさんの言葉、なるほどなあと思って、心に響きました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ヘイヘイヘイ」のメドレーもノリノリで楽しかったですね。

週末から露出が続いて嬉しいことです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-23 18:28 | カテゴリ:テレビ番組
「ヘイヘイヘイ」

トーク、面白かったです(^^)。

フリップのめくりを失敗する丸ちゃん、困ったような表情が可愛かったですね。
「まだテレビに慣れてないんです。」って言い訳も、面白かったし(^^)。

ヨコちょは、久しぶりのダウンタウンさんとの絡みで緊張していたのかな…ちょっと、いっぱいいっぱい感が出ていたような…(笑)。

初登場の時の映像、改めて見ると、やっぱり、みんな若いなあって思いました(^^)。

メドレーは、元気いっぱいで楽しかったです。
ライブ感がありつつも、振り付けとかフォーメーションとか、ちゃんと観ることが出来て良かったですし…(*^^*)。

番組がファイナルということで、構成がまた変わっていましたけど、その分、見切れることも多かったし、ダウンタウンさんに絡んでもらったりもしていたので、良かったです。

「月曜から夜ふかし」

マツコさんが、ずっと30分番組だと思っていたというのが面白かったです(^^)。
最近、地方ネタが多くなってきたような気がしますけど、番組のコンセプトが落ち着いてきたってことかな…VTRが長いよりは、スタジオで、2人が色々ツッコミを入れている方が、面白いような気もしますけれど…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-22 14:26 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-22 14:26 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」SP

「太鼓の達人」、たっちょんを負かす人なんて現れるんだろうか…って気がしてきました(^^)。
ただ、たっちょんのプレッシャーも半端なくて、大変だろうなあと思います。

「ダンス仕分け」は、深夜にやっていた「関パニ」テイストもあって、面白かったです(*^^*)。
丸ちゃんは、ムーンウォークもかっこ良かったし、マックスもお手本並みと言われて、良かったですね。
これからも、こういう企画も、ちょいちょいはさんでほしいです。

「明日はどっちだ!」

漫画家さんの話は、切なかったですね…。
結果が出ないことが、むしろ現実的というか、リアリティを感じました。
3人の励ましが、すごく力になったような気がします。

相撲部の話も、ドラマのようにはいかないけれど、すごく成長を感じましたし、決して後ろ向きではないことに、ホッとしました。

決して派手ではないけれど、今の時代をリアルに切り取って、等身大の若者を応援していくという意味では、とても良かったと思います。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

Mステのステージは、元気いっぱいで楽しかったですね(*^^*)。

特典DVDも、見応えがあって、8周年ならではの良い内容でしたね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-19 22:14 | カテゴリ:テレビ番組
「ミニステ」

ヤスくんの沖縄旅行の写真…丸ちゃんひなちゃんすばるくんヤスくんで、プライベートで沖縄旅行に行った時の写真って、その4人で旅行に出かけたっていうのが、ちょっと意外な感じがしましたけど…もっとエピソードが聞きたかったなあって気も…(^^)。
で、その説明がされている中、何故か顔を隠すひなちゃんすばるくんヤスくんの肩を抱く丸ちゃんが、可愛かったです(*^^*)。

「Mステ」

モノトーンで揃えた衣装がかっこ良かったですね(*^^*)。

昔の映像も懐かしい感じでしたけど、何よりも、レイニーブルースのお蔵入りになったPVが、みんな、チャラくて(笑)、たっちょんがカメラを意識しない感じでたこ焼きをマジ食いしてるのも面白かったし、本当にレアな映像で、もっと見たかったです(^^)。

スペシャルメドレーも、元気いっぱいで楽しかったし、結構、振りもちゃんと踊っていたので、テレビを通して観ていても、テンションが上がって、良かったなあって思いました(*^^*)。

ひな壇に並んで座っていた丸ちゃんたっちょんが仲良く歌ったり踊ったりしているのが可愛くて、ほっこりしました(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

深夜のラジオは、リアルタイムで聴くのは大変ですよね…。

ひなちゃんは、ドッキリだって分かっていたのでしょうか?
私は、レコメンのことだからというので、ひなちゃんは、ドッキリだって分かった瞬間に、すぐに気持ちの切り替えが出来たんだけど、丸ちゃんはすぐには消化できなかったのかなあって感じがしました(^^)。

「ほほえみデート」の最後は、本当に感動して、泣けましたね…。
りょうちゃんは、普段、丸ちゃんに対して、そういうことをあまり口にしないと思うので、丸ちゃんも、観ている側も、余計に心に響いたじゃないかなって気がします。
丸ちゃんの、泣くのを我慢しているような表情とか、素のテンションで「ありがとう。」っていう口調にも、素直な気持ちが表れていて、グッときましたし、りょうちゃんがそんな丸ちゃんを見て泣き出す姿も、とっても良かったですね(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-19 14:52 | カテゴリ:レコメン
ヤスくん、映画、(W)主演決定、おめでとう!
これで、3人目ですね。(*^^)v
丸ちゃん出演の映画も控えているし、来年も、まだまだ楽しみが続きそうです(*^^*)。

丸ちゃんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。
ちょっと長いです(^^;)。

拍手&拍手コメントありがとうございます
いつも励みにしています(*^^*)。

チケットが取れて良かったですね(^^)。
ネットなどで見ていると、なかなか両日当選は難しかったようですし、私も、1日は行ける予定なので、それだけでも有難いことではあるんですけど。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-18 16:21 | カテゴリ:CD
∞祭「ガチンコ祭り」
全25公演だけあって、やっぱり、かなりのボリュームですね(^^)。
所々カットされてはいるものの、とっても見応えがありましたし、面白かったです。

「クルトン」のPVは、メイキングも合わせて、みんな、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

で、「ほほえみデート」…個人的には、丸ちゃんりょうちゃんって、コンビになると、「ちょっとやんちゃで生意気な弟(りょうちゃん)と、それを優しく見守るお兄ちゃん(丸ちゃん)」っていうイメージだったんですけど、そういう雰囲気もありつつ、最後は感動に包まれて、2人のとても良い関係を感じることができました(*^^*)。
…続きに、細かいツボを羅列しています。
∞クンたちがVTRを観終わった後で、メンバーで他の組み合わせだったら…という話が出ていましたけど、確かに「関ジャニ∞MAP」などでも、組み合わせによって、それぞれが違う空気になるのが、すごく興味深かったので、是非とも、また違う組み合わせでやってほしいなあって思います(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

特典DVDは、イベントに参加できなかった人も参加できた人も、充分、楽しめる構成になっていると思いますし、イベントの中身をかなり網羅しているので、見応えもありますね(^^)。

テレビ出演も控えているし、また、チェックに忙しくなりそうで、楽しみです。(*^^)v

アリーナやドームは、野外とはまた違った雰囲気もありますし、セットリストも気になります。
思い切り楽しみたいですね(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-17 07:34 | カテゴリ:CD
フライングゲットしました(^^)。
121016.jpg
今回は、とりあえず、初回盤2種で…。

それぞれ、フォトブックもすごく充実しています。(*^^)v
ポストカードは、なんかもったいなくて、まだ封を切っていませんが…(^^;)。

手にするまでは、まず第一に、特典DVDの「ほほえみデート」から観る気満々だったんですけど、フォトブックを見ただけで、もうニヤニヤが止まらなくて(笑)、観たいけど観るのが恥ずかしいというか、そんな感覚になってしまい(^^;)、後のお楽しみに取っておくことにして、先に、「すごはち」と「∞祭」のライブドキュメンタリーから観ました。

「すごはち」は、懐かしいシーンがあったり、グッとくる場面もあったり、とにかく文句なく面白かったです(^^)。

「∞祭」も、ライブ映像だけかと思っていたら、展示エリアの様子とかメイキングとかもあって、当日見れなかった所も映っていたので嬉しかったですし、日替わりの曲もいくつか?入っていて、アレンジが少し違っていたり、珍しいバンドスタイルの曲が聴けたのも良かったです(*^^*)。

詳しい感想は、また改めて書こうかなあと思いますけど…とりあえず、引き続きDVDを鑑賞したいと思います(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

最近はチケットも激戦になっているので、1公演取れただけでも、とても有難いことですし、思い切り、楽しもうと思います(^^)。

「TORE!」の丸ちゃん、可愛かったですね(*^^*)。
最近は、ゲストの方が多いせいか、出番が少し少なめですけど、また収録があったみたいなので、楽しみです(^^)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-16 12:46 | カテゴリ:テレビ番組
FC当落電話の結果、とりあえず、東京ドーム1公演には参加できそうです。(*^^)v
…実は、味の素スタジアムには参加できなかった娘が、東京ドームは参加できるということで、本当は両日参加したかったんですけど…プレイガイド初電に賭けてみるかなあ…。

「明日はどっちだ!」

前回のヨコちょの創作することの悩みに続いて、ひなちゃんのまわし姿、すばるくんの挫折した時の思いと、サポートも適材適所だなあって感じがしました(^^)。
スタジオトークの、まるでラジオのようなリラックスしたような感じも良かったです。

行商人の話は、微かな希望の光が見えたような「完了」の仕方で、ホッとしましたけど、次回の結果が気がかりです…。

「TORE!」SP

「岩の間」の丸ちゃんは、いきなり、うっかりミスでしたよね…顔を真っ赤にして焦る様子は可愛かったですけども…(^^)。
崖っぷちクイズを解いている表情は、めっちゃ男前でした(*^^*)。
控室に戻ってから、「馬鹿にされてるの?」って言う丸ちゃんも可愛かったです。

福くんは、なんか、「持ってる」って感じがしたなあ…「ちょんまげぷりん」の時も、小さいのに堂々としていて演技も凄いなあって思ってましたけど、まさか、ここまでになるとは…。

「崖の間」のひなちゃんは、残念でしたけど、粘りようが凄かったですね(^^)。

「月曜から夜ふかし」

マツコさんって、人見知りだったんですね(笑)。
二本撮りだということも赤裸々にして、番組を進めていく感じが、深夜らしくて面白かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-14 18:51 | カテゴリ:スバラジ
別フレ「おおきに関ジャニ∞」の連載が再開(*^^)v
∞祭の様子とかジュニアの頃のエピソードも織り込みつつ、ストーリーが展開していって、面白かったですし、続きがとっても気になりますね…次号も楽しみです(^^)。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ヒルナンデス」の丸ちゃん、しっかり見せ場があって、面白かったですね(^^)。
ゲストにメンバーが出演すると、やっぱり、嬉しいですよね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-12 14:21 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日
丸ちゃん、髪型もすっきりまとまっていたし、秋らしい装いで、素敵でした(*^^*)。
リアクションは、Jwebの∞レンジャーでひなちゃんが書いていた通り、相変わらず…でしたけど(笑)、レギュラーのヨコヒナとも、全然違和感なく、番組に馴染んでましたね~(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいですし、ここのところ、ドラマから丸ちゃんのファンになった方が目に見えて増えてきたこと、同じファンとして、本当に喜ばしく思います。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-10 14:37 | カテゴリ:関ジャニ∞
ネットで予約していたものが、早速届きました。
121010.jpg
まだパラパラとしか見ていないんですけど、写真も素敵だし、色々と盛りだくさんで、読みごたえがありそうです。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私は、ドラマのヒットは、一般に認知してもらう為には必要だと思います。
やっぱり、ドラマの影響力って、世間的には大きいと思うし、実際、丸ちゃんのドラマ出演が増えた頃から、私のブログでも「丸山隆平」の検索ヒット数が急激に増えたということは、それだけドラマに出演したことで知名度が上がったということでしょうし…。

「あらし」さんに限らず、スマップさんやトキオさんにしても、メンバーの一人一人が、個人として、ドラマやMCといった場所で、自分のポジションを確立して認知されているからこそ、グループとしても、息の長い人気を保ち続けているんだと思います。

確かに、ファンとしては、全員が出演するバラエティで、メンバーがワチャワチャしているのは、観ていて楽しいし面白いですけど、それだけでは、一般的には、ジャニーズの「関ジャニ∞」っていう仲が良さそうで面白いグループという認識で止まってしまって、それぞれのキャラが立つのは難しいと思うし、世間的なステップアップには繋がらないような気がします。

そういう意味では、映画「エイトレンジャー」のヒットは大きな前進だと思うし、そこから広がっていければ、グループとしても、個人としても、知名度が上がっていくんじゃないかなあと期待しています。

特に、丸ちゃんは、俳優としてやっていきたいという願いがあると思うので、その為にも、もっとドラマに名を連ねて、俳優としてのポジションを確立できればいいなあと思いますし、丸ちゃんだけではなく、メンバーそれぞれがドラマやMCで知名度を上げていくことで、グループとしても、どんどん大きくなっていけるんじゃないかと思っています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-10-09 11:54 | カテゴリ:関ジャニ∞
「日経エンターテイメント」、ようやく買いました(^^)。
がっつり特集されていて、内容もインタビューも、とても良かったです。
インタビュー記事の中のスナップ写真の、それぞれに真剣な表情が、みんな、すごくかっこ良くて、グッときました(*^^*)。

「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」第1回
取り上げられた若者の人生というか生き様は、なかなかに厳しいものがあるなあって感じましたけど、そんな彼らと同年代より少し上の3人が、実際に会いに出かけたり、スタジオで視聴者目線で語ることで、少し堅苦しさがなくなって、入りやすくなったような気がしました。
こういう落ち着いた番組ができるのも、大きな強みだと思います(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-07 10:27 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

こういちくんがゲストの「レコメン」、3人の空気感が、何とも言えず面白かったですね(笑)。

ライブの感想も、是非、聞いてみたいですね…。

私も、ヨコちょはスタイルが良いこともあって、ダンスもカッコイイと思います…ソロコンの時の「コンフュージョン」とか、見惚れましたもの…(*^^*)。

ベストアルバムの発売もあるし、メンバーのゲスト出演もあるといいですね。
このところ大忙しだったお仕事も、ちょっと落ち着いた?みたいだし、久々に丸ちゃんの出演にも期待したいです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-05 12:31 | カテゴリ:レコメン
今週は、レギュラー番組もほとんどなくって、なんとなく、一段落って感じになりました…とはいえ、来週には写真集が発売になるし、さ来週にはベストアルバムが発売になるわけですけれども…今年は、あまりにも立て続けに色々とあったもので…(*^^)v

こんなブログにも、ずいぶんとアクセス数が増えました。
何より、最初の頃は「丸山隆平」よりも、別のキーワードでたどり着く方の方が目立って多かったのに…私が∞クンたち以外の方の名前をなるべくひらがなにしているのは、その時の名残で、その方のことは大したことを書いていないのにわざわざ見に来られるのは申し訳ないと思ったからなんですけど…、今では断トツで「丸山隆平」で検索される方が多いようで、ファンとして、本当に嬉しいことだと思います。

こういちくんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-10-01 10:27 | カテゴリ:スバラジ
30日の長居競技場ライブ、楽しみにしていた方は、本当に残念でしたね…もし自分がそうだったらと思うと、辛い気持が痛いほど分かるようです…。
∞クンたちも、楽しみにしていたでしょうから、すごく悔しいでしょうし残念だったと思います。
そして、すぐにJwebの∞レンジャーにてメッセージを届けてくれた彼らの優しさには、とても感動しましたし、色んな思いが伝わってくるようでした。
この痛みも、何かプラスの力に変えていけるといいなあと思います。

私は、週末、何年かぶりに学生時代の友人たちと1泊2日の小旅行に行くことになっていて、名古屋の方に出かけていたのですが、日曜日は、やっぱり、急遽、予定を変更せざるを得なくなってしまいました。
で、早めに東京行きの新幹線に乗ったのですが、指定席も取れないし、自由席は通路まで満員で、大変でした。
それでも、その後、各地で運転見合わせの電車が続きましたから、まだマシな時間帯に帰宅できて良かったですし、もっと台風に直撃された方の中には大変な状況に遭われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
心から、お見舞い申し上げます。

「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

経験から言うと、これまで、1名義で複数公演当選したという記憶がないので、今の状況では、アリーナのような小さな場所は可能性が低いのかなあって気がします…そのことに気付いたのは、振り込んだ後だったのですが…(^^;)。
でも、東京ドームは、何とかいけると信じて、お互いに願いが叶うといいですね。

アリーナに行かれる方は、本当に良かったですね(^^)。
距離も近いでしょうし、思い切り、楽しんできてください。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)