2012-08-31 12:18 | カテゴリ:レコメン
りょうちゃん、映画主演決定おめでとう!
たっちょんに続き、すごいですね。(*^^)v

「すごはち」ダイジェスト版の配信、観ました。
面白かったですけど…思った以上のダイジェスト版…まるで、ちょっと長めのDVD告知CMを観ているようでした…(^^;)。
実際にDVD化してもらえるのならば、とても嬉しいことですけれど(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日
ひなちゃんの写真のみでしたけど、ツアーのリハーサルが始まってるんだなあっていうのが感じられて、嬉しかったです。
…って、チケットが取れるかどうかは、まだ分かりませんが…(^^;)。
ヨコちょがエレベーターの中で写したメンバーの写真も良い雰囲気でした。
ひなちゃんすばるくんがフレーム内に入らなかったのは残念でしたけど。
田崎さんとのロケも楽しそうで面白かったです(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「エイトレンジャー」、現在で、合計3回観に行ってるんですけど、だんだん、小中学生の観客が増えてきたなあって印象を受けました。

「はんなり」は、関西弁の中でも、京言葉というイメージが強い単語ですよね。

最近、丸ちゃんのファンになったという方が急増しているようで、このブログにも、新たなアクセスが増えているので、改めて、ブログ名の説明をさせていただくと、私がブログを開設した当時、丸ちゃんを一言で表すと、「はんなり」という言葉がぴったりだなあと思ったからです。

ちなみに、私は、京都は大好きで、子供の頃から何度も足を運んだり、近県に住んでいた時期もありましたが、残念ながら、京都人ではありません…ブログ開設当初は、別のウェブネームだったんですけど、ブログタイトルを名前だと思われている方も多かったので、統一した方が分かりやすいかと思い、変更させていただきました。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-29 09:38 | カテゴリ:テレビ番組
今朝の「ZIP!」で、「あおっぱな」のメイキング映像がちょっと流れてました。
いきなりのことでしたし、家事をしながらだったので、最初の方はちゃんと見れなかったんですけども。
ジャケット写真、サイトでは小さくてよく分からなかったんですけど、実際に彼らの子供の頃の写真のようですね…やまぐちくんがそれを見ながら、丸ちゃんは外見も中身も子供の頃と変わってないって話していたのが、なんだか嬉しかったです。
発売日が楽しみ(*^^)v

「ありえへん∞世界」
4億円のダイヤを前にして「信ちゃん、触れる?」って言うヤスくんに、平然と「触るよ。」って答えるひなちゃん(笑)。
しゃがみ込んでダイヤを覗き込むヤスくんが可愛かったです。

「ドラゴン青年団」第6話
今回は、前半、めっちゃゆるい感じだったのが、後半で、ちょっと切なくなったというか、胸が熱くなるような良いお話でした。
酔っ払って3人でふらふら歩いている様子は可愛かったし、ヨシオの弾き語りは、その前のエピソードも含めて、グッときました…わざと?荒削りな感じで歌ってる様子がかっこ良かったです。
次は、いよいよ剣ですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-28 15:51 | カテゴリ:テレビ番組

丸ちゃん、最初から飛ばしてましたね~。
ジャニーズ注文で、照れながら修正する様子も可愛かったです(^^)。

「イライラ度」のくだり、面白かったですけど、丸ちゃんのあのテンションを処理できるのは、やっぱり、メンバー…というか、ひなちゃんじゃないと、難しいのかなあと思ったり…(笑)。

明け方の、丸ちゃんとあいりちゃんのテンションは、「BOB」の「バカップル」を彷彿とさせられました(^^)。

それにしても、丸ちゃん、普段、あれだけ「しゃけ」「しゃけ」って、鮭好きアピールしてるのに、なんで、鮭を選ばなかったかなあ…あそこで鮭を選んでたら、完全制覇だったのに、ボーリングに続いて、詰めの甘さが出たのかな?…(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-08-27 12:25 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-27 12:25 | カテゴリ:ドラマ
娘が六本木に出かけたついでに、テレ朝で買って来てくれたキーホルダーとクリアファイル(^^)。
120826.jpg

田西くんは、相変わらず真っ直ぐで、だけど不器用なんだなあ…気持ちと行動がうまく伴わないというか、もっと器用に生きていければ、楽なんじゃないのかなあ??
でも、自分のことよりも、他人を傷つけることができないのが、田西くんの優しさなんでしょうね。
しほさんに、青山さんに対して持った感情を告白するところとか、素直だなあと思ったし、たぶん誰にでも起こる感情を、そんなふうに反省できるのは素晴らしいと思いました。

シューマイ先輩は、出来心だったんでしょうけど、正直に謝ってくれて良かった。
でも、シューマイ先輩とも、まだひと波乱ありそうですね。
ここでも、田西くんの活躍が見られるといいんだけど…。

花ちゃんの気持ちは良く分からないなあ…田西くんが嘘をついたことで本当に怒っているのか、自分のことに田西くんを巻き込みたくないのか、実はまだ旦那に未練があるのか…。
旦那のことに関しては、田西くんを巻き込みたくないからなのかなと思うんですけど…っていうか、そうであってほしいなあって思います。

逃げてばかりいた田西くんが、少しは逃げなくなったことが、成長なのかな?…

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-08-24 15:59 | カテゴリ:レコメン
「月刊テレビガイド」より
丸ちゃん、テレビ本屋大賞2012夏
夏ドラマ主演男優賞受賞、おめでとう!!
編集者の方達から支持されるっていうのは、やっぱり、演技力をちゃんと認められたってことだと思うし、メジャーな俳優さんを押さえて1位を取れるなんて、本当にすごいことで、ファンとしても、とっても嬉しく思います(*^^*)。
これを糧にして、役者としても、さらにステップアップしていけるといいですね。(*^^)v
メモリアルグラビアも、とても素敵で、盛りだくさんで、読みごたえがありました。

「レコメン」の抜き書きは続きから。
今回は、「おっぱいサミット」という企画で、その部分は割愛させていただいたので、ちょっと短めです…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-23 10:45 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、ドラマの共演者と一緒に「お試しか!」に出るんですね。(*^^)v
メンバー以外の人と一緒なのは初めてだと思うので、どんな感じになるのか、とっても楽しみです(*^^*)。

「TORE!」は、ヨコヒナの部分、たぶん別撮りですよね…多忙で、スケジュールが合わなかったのかな…。

「ありえへん∞世界SP」の丸ちゃんの早口言葉、とても上手でした(^^)。
以前からよく書いていることなんですけど、丸ちゃんは良い声だしバリエーションもあるから、声のお仕事も来るといいのになあ…。
の衣装がパジャマみたいに見えて、並んで座っている様子が可愛かったです(*^^*)。

「ドラゴン青年団」第5話
カズキくんも末裔だったんですね…最初は空気を読めない感じで、ちょっとイラッとしましたけど、ラストはかっこ良かったです。
小ネタも色々面白かったですし、あれだけ苦労したのに、クリスタルの偽物?出現で、これからの展開が気になります。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-20 10:55 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-20 10:55 | カテゴリ:ドラマ
ちはるちゃん、怖かったなあ…底意地が悪いというか、人としてどうなの?ということがありすぎました。
神社のシーンとか、もう、ホラーかと思いましたもの。

散々、他人を振り回しておいて、自分がうまくいかないことを、全部、他人のせいにするのは許せないし、あれは、嫉妬とか、そういう範囲を越えていて、人の悪意をまざまざと見せつけられた気がしました。
それが、色々裏切られたりして、人を信じることができなくなっているからなのだとしたら、哀しいことですけど、ちはるちゃんに関しては、救いがなかったなあ…。

それに引きかえ、田西くんは、やっぱり良い人…というか、人を疑うことがない人なんですね、きっと。
逆に、もっとはっきり態度に示せばいいのにと思う部分もありましたけど、それができないのが、きっと田西くんなんでしょう。

花ちゃんと両親に紹介するシーンはほっこりしたし、花ちゃんにジャージをプレゼントするシーンで「同じじゃない。」って力説するシーンはグッときました。

次回は、さらに、色々な人が絡んでくるようですけど、良い方向に話が進んでいくといいなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-08-17 10:29 | カテゴリ:レコメン
20分遅れで始まった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

∞祭に参加できて、本当に良かったですね。
私は、イベントというイメージが強くて、ペンライトすら持っていかなかったら、みんなちゃんと用意していたので、ちょっと後悔しました。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-16 14:57 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-16 14:57 | カテゴリ:ドラマ
たっちょん、映画単独初主演決定、おめでとう!
本当に、次から次へと、勢いは止まりませんね(^^)。

更新が滞っている間に、幸せの青い封筒が届いたり、あおっぱなのジャケット写真が公開されたり、∞祭のセンター争いの結果も決まったようですし…正式な発表がないので、それについては、その後に改めて…まだまだ、秋に向けて、何かと慌ただしくなりそうです。(*^^)v

続きは、丸ちゃんヤスくんのドラマの感想です。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「レコメン」の話では、たくさん喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。

丸ちゃんって、フェイクとかもすごく上手ですよね…私は大好物なんですけど…「赤いシンキロウ」も、フェイクまで完コピしたって聞いたことがあるし、本当にすごいと思います。(*^^)v

普段、に対してはダメだし(ツッコミ)が多く感じるヨコヒナですけど、認めているところはちゃんと認めているんだなあというのが感じられた「レコメン」でした(^^)。

確かにテレビを見ていても、以前は、メンバーが一人でゲストとかなると、ちょっと心配だったりしてましたけど、最近は余裕を感じるというか、観ている方も安心感を持っていられるなあって気がします。
それだけみんなの露出も増えてきたし、グループ全体が大きくなったっていうことなんでしょうね(^^)。

バラエティ番組では、彼らの仲の良さとか絆が、本当に自然に感じられて、観ている方も気持ちが和むような気がします。

ライブDVDの大人買いの気持ちも分かるというか、私もファンになった当時は、そうだったなあと思います…最初は、ジャニーズというので、ライブに行くのも気後れしていたりしたんですけど、慣れてくると、気にならなくなるから不思議です…(^^;)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-10 12:42 | カテゴリ:レコメン
文化放送では10分遅れで始まった「レコメン」の抜き書きは続きから。
最後の方で、ヨコヒナ丸ちゃんの歌唱力を絶賛しています…(*^^)v

個人的なお知らせですけれど、家族がお盆休みに入る為、また来週末くらいまで、ブログの更新が滞ると思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど、ご了承ください。
コメントの承認や返信なども遅くなると思いますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-08-09 17:09 | カテゴリ:関ジャニ∞
映画「エイトレンジャー」大ヒット&「大ヒット御礼エイトシティー舞台挨拶」決定、おめでとう!!
CMも新たになって、本当にヒットしてるんだなあって、純粋に嬉しい気持ちと、ちょっとホッとした気持ちが入り混じって、良かったなあって、心から思います。

テレビガイドとテレビジョンも、表紙だけじゃなく、グラビアとか特集とかすごいことになっていて、今の彼らの勢いとか、これまでの歴史も感じたし、本当に、8周年のお祝いを、これだけ盛大にできるようになったということに、ファンとしても、感無量です。

これから先も、スタジアム&アリーナツアーが待ち構えているし…毎年恒例の年末の京セラが発表になっていないのが気になるところではありますが…まだまだ8周年は続くわけで、私自身がどれだけ参加できるかは分からないけれど、∞の8周年、できるだけ、楽しみたいと思います。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-08 08:48 | カテゴリ:関ジャニ∞
8月8日 8周年、おめでとうございます。\(^o^)/

私は「すごはち」には行けないんですけど、行かれる方は、一度きりの貴重な時間になると思うので、思い切り楽しんできてください(^^)。
私は、ダイジェストの配信を楽しみにしたいと思います。

∞とエイターにとって、今日という日が、思い出に残る素敵な一日になりますように…。(*^^)v

<お知らせ>
∞祭…その1の記事で、ヒストリー展示エリアのことで書き忘れたことがあったので、8/7付で、ちょっとだけ追記しました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」ボーリングチャレンジの、ラストで丸ちゃんが失敗した後のメンバーの様子、∞くんたちの空気感がすごく良かったですよね(^^)。

∞祭の展示エリアは、できれば、全部見れるような工夫があれば良かったなあと思うんですけども…丸ちゃんのブースは、本当に、一つ一つ、じっくり眺めていたいと思いました(*^^*)。
トークステージも、毎回違うゲームで、面白そうだし、よく考えられてるんだなあって気がします(^^)。
パンフレットは、彼らの8年間ががっつり詰め込まれていて、読み応えもあるし、歴史や関係性を身近に感じられるようで嬉しかったです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-07 12:41 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」SP

太鼓の達人、たっちょん、すごかったですね。
ゲームとはいえ、並み居る先輩ドラマーの皆さんに打ち勝つリズム感と精神力は素晴らしいと思います。(*^^)v
この先、どこまで記録を伸ばせるのかも気になるところですし、どういう人が対戦相手に現れるのかも気になるなあ…(^^)。

ボーリングのチャレンジ、面白かったです。
たっちょん、惜しかったなあ…でも、失敗した後のメンバーのたっちょんへの言葉がすごく優しくて、絆を感じました(^^)。
丸ちゃんは、絶好調でしたね(*^^*)。
ラストチャレンジでも、すごくおいしい場面で、見せ場を作ることができましたし、結局、重圧で、ふがいない結果に終わるところも、丸ちゃんらしい気がして、面白かったです(^^)。
みんなが爆笑してる様子も楽しかったし、「ダメだ…」って言っている丸ちゃんは可愛かったですし、とってもほっこりしました。
それにしても、10時間チャレンジは、お疲れさまでしたね…ボーリングなんて、私だったら、2ゲームもすれば、へとへとになると思います…。

「お試しか」

「帰れま10」、普段は裏番組があるので、なかなか出演ができなくなってしまって、ちょっと残念だったんですけど、久々の登場で、やっぱり、面白かったです。
とんかつは、結構、きつかったと思うんですけど、3人とも、さすがの食べっぷりでしたし。
ヤスくんのジャニーズ注文も、可愛かったです(^^)。
コンディションが悪い中、太鼓の達人も、結構、接戦でしたけど、カラオケは惜しかったですね…。

「仕分け∞」のボーリングチャレンジといい、本当に、体張ってるなあって気がしますけど、それが、どんなにメジャーになっても変わらない、関ジャニ∞の持ち味でもあるのかなあと思うし、そうであってほしいなあって思います…(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-07 12:41 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-07 12:40 | カテゴリ:ドラマ
やっぱり、ちはるちゃんの行動って、よく分からないなあ…。
青山の会社も、大企業のはずなのに、会社ぐるみで、賭けたり、けしかけたりとかもありえないし。

でも、ラストは、すごく切なかったです。
田西くんの切なさが、ダイレクトに伝わってくるようでした。

モヒカンも、全然、違和感なかったし、もう、田西くんにしか見えなかったなあ…。

丸ちゃん、本当に熱演してますね(*^^*)。
∞祭のヒストリー展示の年表…パンフレットにも「∞ペディア BIOGRAPHY2002-2012 」として掲載されてます…の2010年に、「某月。丸山が野心を持って、ついにメンバー最後の上京を果たす。」っていう裏年表FILEがあるんですけど、確かに、丸ちゃんは、この頃から役者のお仕事が急激に増えているし、やっぱり、「ギルバートグレイプ」が、役者としての、丸ちゃんのすごい転機になったんじゃないかなあって気がします。

オリンピックシーズンで、視聴率はなかなか厳しいですけど…これは、このドラマに限ったことではないですけど…丸ちゃんの熱演には、まだまだ心を動かされると思うし、この先も、田西くんの頑張りを、見守りたいと思います。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

大阪と幕張とでは、会場の構造も違うでしょうし、細かい部分では、仕組みが違っているかもしれないです…行列とか、少し改善されていればいいですけれど…大阪では、チケットを持っていない方もグッズは買えるようになったようですし。
あと、グループによっても、別のグループと重なっている時間帯とかが違うので、人の流れが、また変わってくるんじゃないかなあと思います。
結構、チェックが厳しくて、展示エリアに入るのにも時間帯の制限があったので…。
せっかくの祭りですから、できるだけ、たくさん楽しめるといいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-08-06 17:20 | カテゴリ:イベント
ライブステージ内容は続きから。

全て自分の記憶に頼っていますので、あいまいな部分もあると思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。
尚、ネタばれが含まれると思いますので、これから行かれるという方はお気を付けください。
大丈夫だという方だけどうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-06 17:19 | カテゴリ:イベント
トークステージ内容は続きから。

全て自分の記憶に頼っていますので、あいまいな部分もあると思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。
尚、ネタばれが含まれると思いますので、これから行かれるという方はお気を付けください。
大丈夫だという方だけどうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-06 17:19 | カテゴリ:イベント
幕張に行ってきました。
120804_4.jpg

駅から幕張メッセに続く通路。
120804_2.jpg

シングルリリースのお知らせやら、アリーナツアーの決定やら、週末のテレビラジオやら、色々あって、書きたいことはたくさんあるんですけど、忘れないうちに、∞祭のことから…長くなりそうなので、トークとライブについては別記事にすることにして、まずは、一日の流れと展示エリアについて、続きからどうぞ。

尚、ネタばれなどがあると思いますので、これから行かれるという方は、ご注意ください。
大丈夫だという方だけどうぞ。

※8/7 追記あり

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-03 14:33 | カテゴリ:レコメン
文化放送では30分遅れで始まった「レコメン」の抜き書きは続きから。
ちょっと短めです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-02 17:54 | カテゴリ:テレビ番組
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」第3話
田西くんは、相変わらず、一途だなあって思いました(*^^*)。
ただ、ちはるちゃんと青山のくだりが、はしょられているせいか、いまいち、青山の悪さというか身勝手さが伝わってこなくて…どっちかというと、ちはるちゃんが田西くんを振り回しているだけのように感じられてしまうので、あんまり共感が得られないんだなあ…。
まあ、青山の彼女?も、どうかとは思うけど…。
次回の対決で、スカッとすればいいなあと思います。

続きは、全員集合したバラエティ番組の感想です。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-02 17:53 | カテゴリ:関ジャニ∞
行ってきました。

120802.jpg
ランチョンマット代わりのシートと受付で貰った座席票とコースターなど…

店内には、ステージにエイトレンジャー7人の大きなパネルが並んでいたり、壁にも一人一人のレンジャー姿の写真があったり、映画のシーンのパネルがかけられてもいたし、たくさんあるモニターでは、スペースシャワーTVで放送された番組全10回とPVやCM、映画のダイジェスト版が途中まで流れていて、そういう空間はとても心地良いものでした。
ランチタイムで88分って、ちょっと長いかなあと思っていたんですけど、ちょうどモニターのビデオが一回りするくらいの時間で、全然長く感じませんでしたし、楽しかったです(^^)。

ファンでなければ感じられない貴重な経験が出来たと思いますし、エイトレンジャーに囲まれた時間を過ごせたことは、とても幸せで嬉しかったです。(*^^)v

ただ、多少の不満が残りましたので、それについては、続きから…気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれないので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

映画、いたる所に面白さがあって、色々楽しめる作りになっていますね(^^)。
単純にファン向けの映画とは思わずに、たくさんの人に観てもらえたらいいなあと思います。
エイトレンジャーカフェの映画ダイジェスト版は、確かに途中まで、かなりあらすじをたどっているので、映画を観てからの方が良いかもしれないですね…私は、場面を思い返すことが出来たので嬉しかったです…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-01 09:21 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-08-01 09:21 | カテゴリ:映画
観てきました(*^^*)。
120731.jpg

細かい所まで凝った作りになっていて面白かったし、CGもすごくて、とても楽しかったです。
意外性もあったし、グッとくる場面もあったり、エイターのツボを心得てるなあって思わせてくれるシーンも多々あって、あっという間でした。

エンドロールが終わっても、まだ続くんじゃないかと思って、みんなしばらく席を立たなかったし、すぐに、また観たいなあと思いました…まだ前売り券も手元にあるので、近々、観に行くと思いますけど…(*^^)v

更新が停滞していた期間のテレビ番組などについては、また改めて…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)