FC2ブログ
2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.14 (Sat)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2回

田西くん、ダメだなあ…良い人なんだけど、タイミングが悪いというか、機転が利かないというか…(笑)。
そんなダメダメな等身大の田西くんを、丸ちゃんは熱演してるなあって思いました(*^^*)。

いくら酔っ払った上とはいえ、結婚式で、あのスピーチはないなあと思いましたけど…(^^;)。

青山さんとちはるちゃんの関係も、よく分からなかったけど、前から知り合いっていう設定でしたっけ?
それにしても、青山さん、神出鬼没過ぎ…(笑)。
人の物が欲しくなるし、一口だから美味しいって言っちゃうところとか、クライマックスの横顔に、波乱の展開を感じさせるものがありました。
そこに、田西くんがどんなふうにぶつかっていくのかが、楽しみ(^^)。

今回は、ボクシングジムのシーンだけ、ちょっとテイストが違って見えたんですけど、話が進むにつれて、うまく絡んでいくんだろうと期待しています。

個人的には、丸ちゃんって、足が細くて長いし、着痩せするタイプだと思うので、スーツ姿だと、ひ弱なダメ男って感じがうまく出ているんだけど、ノースリーブのTシャツだと、二の腕の太さが目立って、胸板もあるし、結構、がっしりしてるっていう印象になってしまうなあって気がしました…夏だから、多少のことは仕方ないと思うんですけど…。

ラストの変顔?は、田西くんの決めポーズなのかな?
定着するといいですね(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ロケ現場に遭遇するなんて、とてもラッキーでしたね。(*^^)v
雰囲気の良い現場だと聞いて、私も、ファンとして、嬉しくなりました。
カメラに映っていないところでも、丸ちゃんの人柄の良さが分かって良かったですね(^^)。
原作のあるドラマで、色々難しい部分もあるかもしれないけど、本当にたくさんの人に見てもらって、記憶に残るドラマにしてほしいです。

テーマ : 丸山隆平 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:55  |  ドラマ  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |